--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
31
木枯らし
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2010
昨日は、お昼過ぎから雨も止み、今日はピカピカに晴れていますが、
夜中から、風が吹く、吹く、、、、

さっき、新聞を取りに、外に出たら、縮み上がりました。


さて、叉々、デヴォン嬢の登場です。


devonwigN7.jpg



devonwigN4.jpg




devonwigN6.jpg




devonwig20.jpg




Devonwig19.jpg
黒いシンプルなブレンダのドレスを借りて着たら、何となく、このヘアだし、、、
レトロな雰囲気にしてみたくなりました。

適当ですが、傍に居たミニアンドロが被っていたFRのヘア飾りと
これとセットで来た白いショール(FRが持つと、長過ぎて
持て余す?)。アクセは、一つは人間用のチェーン。もぉ一つは、
FRの物だか、何だか、、、、?忘れました。

あ~~~、寒い、、、、



スポンサーサイト
comment


そうですね、今日は風が強くて寒いです。 
今朝、犬たちと庭に出たら、木が植木鉢ごと、倒れていてビックリしました。 おまけに植木鉢が壊れています。 しょうがなくて新しいのを買わなきゃいけない。

ため息しながら、デヴォン嬢を見ています~ ほんとに美しいです。
AGドールにもああいう顔したらいいのにね。

Wクラブが2011年度入会募集を始めていますね。
来年も入会されますか? 

AGドールにポピーちゃんそっくりが出ていてビックリしています。ポピーちゃんがでっかくなった感じですね。
FRドールはきよりちゃんですね。ちょっとブスです。


 

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 12/31, 03:47

jinさんv-35

早速入会したのだけど、ドールはパスしました。
確かに、AGは、ポピーちゃんに似てるかも。
昨日、見たとき、何だか、手抜きしたメークだっぺv-12
思って素通りしたのだけど、若々しくなってますね。
あの靴だけが欲しいです。。。

寒いので散歩に行くのが大儀ですが、▼・。・▼がこちらを
じっと見ているので、行かなきゃ駄目ですわ。

**昨日、jinさんに触発されて、Netflixで、オードリー作品を
調べたら、意外や意外、、、シャレードしか、streamingで
見る事ができませんです。 シャレードも、大昔、見たとき、
なんとお洒落な映画だろうと、本当に憧れましたです。
オードリーといえば、Dollのexclusiveのポピーちゃん、
応募しました? 私はしましたよ。くじ運が悪いから、
当たるかどうか怪しいですけど。。。

当たりますよーに、、v-22
---------- ai [ 編集]* URL * 12/31, 04:11

こういう雰囲気のコーディネートは大好きですわ。^^
お仏壇ドレス(爆!)も2年寝かせた高級毛皮コートも着こなすデヴォン嬢・・・本来自分のものすごくツボでない顔の子が買ったものの死蔵状態になってるものが似合ったりして、ドールもあれこれ幅を広げてみるもんだ、、、というかんじですよね。(笑)
こちらは日が落ちてからは寒いですが、日中は少しマシです。
aiさん、ご主人とよい年末年始をお過ごしくださいね。また来年もよろしくお願い致します。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 12/31, 14:00

上から2番目はすごく色ぽっいですね
e-266aiさんの「愛」がお写真から伝わってくる感じです
こちらはあと数時間で2010年が終わります
今年一年、有難うございました
来年もよろしくお願い致しますe-465
---------- スピラ [ 編集]* URL * 12/31, 21:59
Re: タイトルなし
竹ちゃんv-263

明けましておめでとうございます。
良い新年を迎えられましたか?v-9

節操のないドール集めをしているせいか、失敗も多くありますが、
たまーに、これが幸いする事もあったり、、、へへ
かといって、人には薦めませんが、、、v-16

今日も寒い一日になりそうです。空気が日本以上に乾燥しているのか、
体感温度が違うように思います。寒いです。ぶるぶる。

---------- ai [ 編集]* URL * 01/01, 03:01
Re: タイトルなし

スピラさんv-263

明けましておめでとうございます。
お忙しい年末を過ごされて、
お正月は少しほっとされているでしょうか?

年の瀬になって、考えてもなかったドールが
数体我が家に着ました。幸運の兆しか?!と
思ったりしています。

新しい年も、どうか宜しくお願いします!!
---------- ai [ 編集]* URL * 01/01, 03:04

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
