--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
29
寒い一日
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2010


昨日は、すっきりと晴れて、気持ち良いけど、寒い一日でした。
余り寒いので、ドールにも暖かい格好をと思ったところ、
2年程前に買った毛皮のコートがあったのを思い出しました。
長い間、憧れてたものの、いつも値段が上がってしまい、
手が出なかったのですが、なぜか、その時には、初期値で、
落札できて、ホクホクだったものの、どのドールに着せても、
何だか似合わず、殆ど画像も撮ってませんでした。

丁度、デヴォン嬢に新しいウィッグも届いた事だし、この毛皮を
大探しして、出して来ました。ついでに、16インチドールの
アウトフィットの片づけ&整理もしました。
自分のものを片づけ整理が、先決事項なんですがね、、、へへ


devonwig9.jpg




devonwig2.jpg




devonwig3.jpg




devonwig5.jpg




devonwig6.jpg




devonwig8.jpg




devonwig7a.jpg




devonwig12.jpg


***ウィッグは、Pattaart製で、デヴォンのデフォウィッグもこちらのものです。
モニーク製とか、AGが付けているウィッグと違って、お釜を被るような感じで、
かぶるのですが、サイズがぴったり合ってないと、上記のごとく、少し浮きます。
これは、AGの鉢用に出来ているウィッグです。ウィッグキャップ@シリコンでも
付けて装着した方がいいのでしょうが、手持ちのキャップがこれ又、行方不明、、、


毛皮
このブログ主さんから、ベイ経由で購入しました。
毎年、数点、12インチ用、16インチ用とベイに出品されるようです。
私は、2年前の12月前、沢山リストアップされていた時に購入できました。
人間のコートのように細かい綺麗な作りです。


スポンサーサイト
comment


とても美しいドールで魅入ってしまいました。ゴージャスなリアルファーのコートも!ブログ見ました。よく薄く作れるなあと感心しました。おしゃれだし、不自然なもこもこ感がないですね。

FRの12インチで、こんな顔のドール作ってもらえんやろかと思います。指もしなやかで綺麗ですね。

今年はご訪問、コメントをいただき、またご親切なお申し出など本当にありがとうございました。お互いにいろいろありますが、来年は落ち着くといいなあと思いますね。
aiさんも良い新年をお迎えくださいますように!
---------- babienne [ 編集]* URL * 12/29, 18:37

パリの社交界で「東洋の真珠」と言われるようなv-254美人度が増してますねv-360
又、違った雰囲気でaiさんのコレクションされているステキなお着物等をちょっと、くずした着付け姿等も・・・見てみたい・・・ホホホ
---------- スピラ [ 編集]* URL * 12/29, 23:41

babiennneさん♫

お忙しい中、見て下さってありがとうございます。

凄いコートでしょ? 作家さんのプロフィールを拝見して、
改めて、私もびっくり。Haute DollやFDQにも紹介されて
いた方だったとは!!よくもまぁ、ラッキーに、初期値で
購入できたものだと我ながらびっくりです!!

目元の印象かどうか、このドールの作家さんのリペや、
他のドールも、どこか物静かな、冷たいような、哀しげな
ような風情があります。

この作家さんの12インチドール、、、叶うものなら、
私も是非、見てみたいものです。。。v-10

ホント、、、来年は、お互いどうかどうか何事もなく、
家族健康で過ごせるといいですね!!!!!v-22

---------- ai [ 編集]* URL * 12/30, 01:21

スピラさん♫

今日も一日雨みたいで、朝から気持ちが萎えるようです。

動物愛護云々の主義主張は別として、自分は、こんな豪華な
毛皮はv-61買えませんが、仮に買えて、着ても
小動物のように見えるのがオチ、、、せめて、ドールを
豪華な毛皮で飾って楽しみたいものと思ってますよ。

今、でヴォンの横にいるAGはタイラーのアスペン?の
ロングコートを着ていますが、AGには毛皮より、こちらの
カジュアル系の方がよく似合っているような気が、、、
このコートも宝物です!!v-25

着物は、づっと着せたいなと思って考えているけど、さて
大島風にしようか、晴れ着にしようかと、贅沢な事を
悩んでおります。へへへ 又、見て下さいね!v-9

**作家さんの別バージョンデヴォン嬢です。**
dollcis.com/wordpress/wp-content/uploads/2010/12/WhatIHear.jpg
---------- ai [ 編集]* URL * 12/30, 01:38

妖しくて美しく、ゴージャスな人形ですね~(ため息)
何度も見て、どうしてもこの子が欲しいですねぇ・・・

持っているAGドールがなければ、この子を1体ぐらい、買ったのにね。

今日は雨が降っていますね。ちょっと寒いです。
月曜日に録画しておいた「ティファニーで朝食を」を久しぶりに見ています。2時間がいっぺん見ると疲れてしまうので、お休みしてパソコンに向かいます。

オードリーちゃんを隅々とよく見て、本人って、30代なのに演技が少女っぽくて可愛らしいでしたね。 恋人のジョージ・ペパードがなかなかイケメンでしたね。今どき、若者に見られない綺麗な青い目が珍しいです。

オードリーちゃんのおさげスタイルが一番可愛いです。 図書館で本を読んでいる彼女のベージュ色のドレスが人形のドレスにして欲しいです。





---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 12/30, 04:43

jinさんv-4v-4v-4

もぉうんざりの雨ですね。さっきちらっとお日さんが
出てましたけど、又、くらーくなってますわ。(溜息、、、)

ホント、こんな日は映画でも家でゆっくり見るのが一番ですね。
オードリー、本当にいつまでも可愛らしい女優さんでしたね。
声も大好きです! 手持ちに彼女のDVDはないけど、
Netflixで探してみるとします。

jinさん、Devon嬢、綺麗です。 是非、機会があったら、
お迎えしてください。ボディの安定感、可動性も素晴らしいですよ。
手持ちの16インチを少し整理して、v-151を生み出して、
もぉ一体、この作家さんのドールが欲しいです!!
---------- ai [ 編集]* URL * 12/30, 06:01

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
