--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
29
気分転換
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2010


どうも余り相性がよくないLatiの小梅ちゃんで、うちでは
殆ど登場しないのですが(着替えのOFがないというのも
理由の一つ)この子は、デスクトップの前で、いつも
遊んでいます。廻りには、小さいおもちゃが一杯です。
、、、というか、私が遊んでいるんですが。。。へへ

先日、気まぐれで、傍にあった玩具のようなカメラで
久々にデジしてみました。


ume12261.jpg




ime12262.jpg




i,e12264




ume12263.jpg

アップで取ると、OFは汚れてるは、
顔にはゴミがついてるは、挙句、目やにのような練り消しゴムの付着など、、、
そんな状態にも関わらず、文句も云わず、
いつも拗ねたような顔して遊んでいます。

▼・。・▼もドールも、いつもいつも可愛がっているという訳には
いかないけど、我慢するでなく、何事もないように嬉しそうに
(してないドールもあるが(¬¬) )しているのを見ると、
健気で愛しくなりますです。



comment


確かに、着替えのOFが無いとお写真撮りづらいですねv-292
26㎝位の子が欲しいと思っても我が家は着替えが無いので、いつも諦めて、同じ様なサイズになってますv-17ちょっと欲しい気もあるのですが・・v-530
---------- スピラ [ 編集]* URL * 12/29, 09:45
Re: タイトルなし
スピラさん♫

一時、皆が夢中だった?ポケットフェアリーより
少し大きい位?のLaTiっ子ですが、これは、
小さいラグドールのドレスを奪い取って
着せております。(○o●;) 結構、このサイズだと
ごく細のニットとかで、作って着せてらっしゃる方も
居る感じですが、、、(当地のベイとか見ると、、、)

手のひらに乗るので、凄い可愛いのですが、その分華奢でも
あり、着せ替え中にボキッと行きそうな気もします。(○o●;)

うちは、このサイズはこれでおしまい、、、v-16
---------- ai [ 編集]* URL * 12/29, 10:12

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
