--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
28
デヴォン  vs  ブレンダ・スターOF
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2010


本人?のブレンダが着ていると、違和感は勿論なく、豪華そうなアウトフィットに
飛びついて購入したのは数年前ですが、タイラーが着ても、Unoa 2ndが着ても、
(AGには着せる事すら考えなかったような、、、(○o●;) )
クラシック過ぎるデザイン、雰囲気のOFのせいか、どうもしっくり来なくて、
たまに出して眺める程度でしたが、オリエンタル顔のデヴォンなら、似合うか
思いついて、このお仏壇ドレス(うちでは、こぅ呼んでいる)、着せてみました。



devon1226O-2.jpg   devon1226O-5.jpg   devon1226O-1.jpg


時代感覚も越えて、得体の知れない国籍の女性?という雰囲気ではありますが、
これもありかな、、、?という感じで、自分なりに納得
devon1226O-10.jpg   devon1226-1.jpg   devon1226-2.jpg




devon1226-3.jpg   devon1226-4.jpg   devpm1226-6.jpg




devon1226-5.jpg



devon1226O-6.jpg

画像は撮っていませんが、AGとほぼ、顔の大きさ同じ、身長も同じ、胴の長さも何と!同じ。
只、ヒップ、肩幅がデヴォンの方が広いのと、デヴォンには、お腹の処に可動ポイントがない、、、
という位の違いしかなく、ちょっと意外な感じです。

昨日、AGのアンクルブーツ(フリーズ)を、少し暖めて、何とか履かせる事ができましたが、
さて、脱がせる事が無事に出来るかどうか、、、






comment


ステキですv-10
ベトナムのアオザイ・チャイナドレスとかもお似合いになりますねv-254
これからどんな、変身されるかスゴーク楽しみですe-453
---------- スピラ [ 編集]* URL * 12/29, 08:39
Re: タイトルなし

スピラさん♫

云われて見ると、すっきりきりりとしたアオザイいいかもですね。
残念ながら、持ってないけど、タイラー系とかで、あるかも?
探してみようっ!!v-21
---------- ai [ 編集]* URL * 12/29, 10:09

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
