--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
26
互換性(16インチドール、デヴォ ン vs AG)
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2010
先日届いたデヴォン嬢、デフォのドレスが素晴らしいのだけど、
づっと着せっぱなしも勿体ないしで、着替えをあれこれと考えております。

先日は、タイラーのニットを着せてみたら、こちらは、ヒップ廻りなど
ぴったり。が、靴が合う筈、、、というのを読んだけど、パンパスは
良い具合に収まりません。

昨日は、AGのNo Exaggerationの黒の上下セット、インナーを
着せてみました。

***以下、画像が大きいのですが、宜しければ覗いて下さい。
インナーは、下から着せるような作りなのですが、ヒップが少々
キツかったけど、はいりました。

びっくりしたのは、上着。デボンは手の取り外しがAGのように
出来ないので、果たして手が巧くはいるかどうか、、、と
心配したのですが、入りました。
ビックリする程、すんなりとはいりました!

パンツの方は、デザインがハーレムパンツ風なので、ヒップは問題なし、
ウエストもジャストフィット。

二人のボディも又じっくりと列べて、比較してみようと思ってますが、
どうも感じとして、胴部分がAGよりほんの少し短いような気が。。。

顔の大きさなどは、殆ど同じ。只、ヘッドの形が違うので、AGの
ウィッグを使うと、滑って上に上がってしまいます。かといえ、
ウィッグキャップを使うと、ウィッグが入らなくなりそう。

似合うかどうか、、、と言われると、見る人に寄るよーな。
私自身は、このアウトフィットが好きで買ったので、
デボンに着せる事が出来るだけで、大満足です。
このドールはピアスをしてないので、イヤリングが
付けられませんが、その分、頭飾りの派手なのを付けると
バランスが取れるのかも。

靴は、正直、フィットはしてませんが、何とか、無理をして
履いてもらっております。 ヒール足になっており、この
角度がなかなか微妙で、難しいものがあります。デヴォン用の
ファションは、一つでているだけで、それもお値段が、、、∑(゚Д゚;) !
ユノア2ndといい、このデヴォンといい、靴で悩みます。

devonag122510.jpg
美川憲一に似てると云わない方がいいという助言を頂きましたですが、、、
美川以外でも、誰かに似ているなぁ、、、とづっと思って(深刻ではないが)
いたのですが、浜木綿子さんに似ているのではないかと。。。




devonag12259.jpg




devonag12257.jpg
少しウィッグが上に上がってきております。




devonag12258.jpg




devonag122511.jpg
ちょっと鈴木その子に似るような。(○o●;)



devonag122514.jpg


***


ag1225.jpg
デフォOFを取られて、ちょっと寂しそうなAG孔雀さんです。

な~んにもないクリスマスでした。

夕方、↑を撮っていたら、今にも雨が降りそう、、、と思っていたら、
夜になって、結構降りました。(溜息)明日も又雨なんでしょうか、、、


スポンサーサイト
comment


余分な言葉はいらない・・という美しさですv-10
唇の形が良く、AGには申し訳ないけど、AGよりも上品v-254
AGは少し胴長ではないかと思ってますv-17
美形の要素がたくさんあるから、色々な美人さんが浮かぶのでしょうかe-50
先日「徹子の部屋」に出演されていた、浜木さんは、美しく元気一杯、ハツラツとしてステキでした
---------- スピラ [ 編集]* URL * 12/27, 07:23

私はアジアンな顔がダ~イ好きです!どちらかというとAGの顔よりも魅力を感じます。
自分も日本人顔ですが(笑)、西洋的な顔に憧れもしつつ、食べ物同様和風がしっくりくるのであります。(しかし小さい子供は白人の子がめちゃくちゃ可愛いと思う。。。)
顔の好みはともかく、とても存在感のあるドールであることは確かですね。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 12/27, 10:23
Re: タイトルなし
スピラさん♬

ありがとうございます。

正直なところ、AGと並んでいるのを見ると、
どちらも違った綺麗さなのですが、デジすると
ちょっとしたメークの細やかさのせいか、造形の
妙のせいか、、迫ってくるものが違うようです。

浜木綿子さん、最近、ドラマでお見かけしないので、
どうされているおかと思ってました。あの声、顔、
大好きなんですよ。お元気そうだとの事、又、
ドラマでお目にかかれるのを楽しみにしてます。v-10

---------- ai [ 編集]* URL * 12/27, 14:37
Re: タイトルなし


竹ちゃん♫

、、、そうでした、竹ちゃんは、キョリさんも好きだった。。。v-21
うちにもキョリさんはいるけど、殆ど活躍してませんわ。
キョリさんは、日本人というより、日系、又はアジアン、、という
感じ? 

デヴォン嬢、何はともあれ、ボディがしっかりしいて、
綺麗ですよー。v-22

同じ16インチファッションも最近は沢山出ていているので、びっくりです。


---------- ai [ 編集]* URL * 12/27, 15:05

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
