--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
25
メリークリスマス!
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:8 *
2010
今日は朝から晴れています。いつもなら、お昼頃から友人の処に
出掛けて、クリスマスディナーという事なのですが、今年は、この友人も
身内のご病人のお世話で、とてもとてもそれどころではないという有様。

こんなクリスマスムードのない「クリスマス」も久しぶりです。


さて、気を取り直して、、、、


先日、 Legally Blondeのピンクボックスを発見した時、一緒にあった
毛皮コートを、ポピーに着せてみました。


ppbbcoat1.jpg



ppbbcoat2.jpg
、、、それでなくても、高く結い上げている頭、、、ヘアバンドは余計だったような、、、
せめて、ワンポイントのシンプルなパールのイヤリングでも
付けてあげるべきでしたね。





ppbbcoat3.jpg




ppbbcoat4.jpg
「モコモコしているので、殆ど動けませんじゃないの!!」
と、ちょっと不機嫌なポピーちゃんです。




ppbbcoat5.jpg
こちらは、不機嫌極まって、泣いて、マスカラが溶けて
目が狸状態になったポピーちゃん?!

へへ、、、

そーじゃありません!!
見事に失敗した「なんちゃって」エンハンスメントです。


すみれさんところで、綺麗に目もとを修正されて、可愛さ度が上がった
ポピーちゃんを拝見して、よせばいいのに、真似っこしたら、この状態。


もっとも、うちでは、鉛筆を使ったので、後、消しゴムかマジックスポンジで
落とすという方法も残されてはおりますが、、、、





スポンサーサイト
comment


こちらも今日は朝から良いお天気ですv-278
ピンクのモコモコが可愛いですv-345
ai家の皆様よいクリスマスを・・・v-255
---------- スピラ [ 編集]* URL * 12/25, 07:48

メリークリスマスe-266

ピンクのモコモコが可愛くて暖かそうでステキe-266
そうそう「エンハンスメント」って言葉先日のコメントで初めて知って、今年も一つ賢くなりました笑
人形を通じて世界が広がるような気がしてとても楽しいです。
皆様のんびりと穏やかな年末を過ごせますようにe-267
---------- すみれ [ 編集]* URL * 12/25, 13:39

並み居るドールのなかからメリークリスマスの日にえらばれたポピーちゃんですね。ピンクのもこもこ、本当に可愛いです。本当にこの子は美人です。鉛筆書きのお化粧であってもそれすら上品に似合ってますよ。
ほんじゃJoyeux Noel!!
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 12/25, 22:17

スピラさん♫

久々に今朝は8時まで、▼・。・▼2匹にサンドイッチされて
寝てました。幸せ、、、へへ  何よりのプレゼント!!v-25
---------- ai [ 編集]* URL * 12/26, 01:42

v-255Merry Christmas~♪

ポピーちゃんがすごく可愛いよ。ピンクが似合いますね~

今日はクリスマスです~
旦那さん、キッズと楽しいクリスマスをすごして下さいね。


---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 12/26, 01:47

すみれさん♫

更に可愛くなったポピーちゃんを見せていただいで、私も
張り切ってしまいました。が、失敗。昨日は、消しゴムでけして、
又、少し、綺麗に書き足しました。 v-7

人形の世界、狭いかもわからないけど、奥が深いですねー!!v-238

すみれさん、声を掛けてくださってありがとう~ございます。
これからもどうか宜しく!!v-255
---------- ai [ 編集]* URL * 12/26, 01:48

グリゼットさん♫

いや~、今年最後近くなって、思い切ってポピーちゃんを
迎えて本当に良かったですワv-10

ポピーちゃんの活躍をグルゼット家で見せて貰えるのを
楽しみにしてます~!!v-238
---------- ai [ 編集]* URL * 12/26, 02:05

jinさん♫

v-255メリクリ・メリクリ~~!!v-255
今日も曇りながら、雨が降りそうになく、ほっとしてます。

▼・。・▼も亭主も普通の日のよーな顔をして、クリスマスの
朝を過ごしています。(苦笑)

jinさんは沢山プレゼントを貰いましたか?へへ
---------- ai [ 編集]* URL * 12/26, 02:09

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
