--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
04
エンジェル?(karen続編)
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2006 Karenの付属のクマに付いてた羽をドラゴン少年や、momo@Yoiちゃんで、遊んでみた。

殆ど興味なかった小道具だったけど、羽って、凄い!ドールの格が上がるような感じ。Yoiの無邪気さが増幅。少年Aの謎の部分が膨らむ感じ。。。

da-angle.jpg



blg-angle.jpg
クリックで大きい画像になります。v(^o^ )ー~)


今日は朝から、ばたばたで、当老婆は疲労感一杯。でも、このエンジェルドールを見たら、何やら、ほっとした感じ。。。エンジェルって、凄いのね。。。(=●^0^●=)

さて、、、内のワンコエンジェルは、、、というと、、、

最近、ドールに注意が向き、散歩以外では、遊んであげてないせいか、JoJoエンジェルは、おかんむり。。。jojoaug2.jpg


で、Viviエンジェルは、食べ物でアレルギー反応が出て、お尻に7cm四方で、因幡の白ウサギ状態の赤むげが。(本日、病院で、大暴れ。珍しい。余程、痛かったのかも、、、(:_;))
vv0802.jpg
目下抗生物質で、とろとろと眠っているのだけど。。。ワンコのこぃう姿を見ると、本当に辛い。エンジェルに祈りたくなる。。。

エンジェルの夢でも見ながら、眠りたい。。。

肝心のkarenちゃんは、今日は、フェドラハットを被って、ご機嫌そう。(段々と見慣れてきたのか、余り、肌色も気にならなくなった。。。)ブスは3日で慣れる。。。?ぃえぃえ、ブスではないのだけど。。。
comment


少年Aがコンドルになって大空を飛んでいるみたい!すごい迫力~~
YOIちゃんは可愛いエンジェル♪ちょっと悲しそうなエンジェルだね。恋のキューピットに失敗したのかしら(笑)

うへへへへ、慣れるって大切な事なんだネ。ともあれ、良かった、良かった…
---------- ibotan [ 編集]* URL * 08/08, 17:16

ibochan,
Karenドールより、おまけみたいに付いてきた羽が綺麗なできで、面白いよ。一応、目とかも変えられるので、そのうち、気が向いたら、目を変えて、アイメークを鉛筆でと考慮中。爆

この羽は付属のシロクマに付いてたちいさい方なんだけど、Karen用はもっと豪華だよ~~。( ̄^ ̄)ぷ
---------- ai [ 編集]* URL * 08/08, 22:55

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
