--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
22
みっけもの!!
written by ai * Doll * edit * CM:11 *
2010
先日、といっても一昨日の事。 偶然に、ブライスのオークションで、
All Gold in Oneの新品箱入りに遭遇。でそのお値段がなんと、Biy It Nowで
1300ドル(だったと思う)で、出ているではありませんか?!

「何ですト?!」


うちにも、箱入りのその同じドールがいるのですが、さて、どこに
仕舞ったやら、、、(溜息)、と、俄然狸になってしまい、
一応、オク出しできるように、肝心のものを探しておかねば、、、と、
これで何度目かの、捜索が始ったのですが、探しているうちに、
バビのピンクボックスのLegally Blondを発見。

そういえば、これは、何年も何年も前に、チワワ狙いで買ったもの。。。
しかも、2セット。1セットはマイナスチワワで、日本のバビ好きに
行き、残りの1セットを発見したという次第です。

しかし、一体、あのチワワはどこに行ったのやら、、、

最近、バビをドンドン解体していて、残りは余りないのですが、
このLBも、即解体。(高額ブライスの事は、すっかり
忘れて、、、)

勿論、狙いは、ポピーちゃん用のアウトフィット。
小さいのは困るけど、少々大きいのは誤摩化しが
効きます。へへ

このピンクは少々顔色が悪く見えるのだけど、雰囲気は
びったり!!




PPbld3.jpg
そんでまぁ、このチワワの可愛い事ったら!!




PPbld1
袖口が、、、(◎-◎;) デジしている時には、全く気がつきませんでしたが、
バビものを着せる時には、、こんな処によく目を光らせていないと、いけませんですね。




PPbld4.jpg
犬のキャリヤーも結構可愛いのです!!(⌒_⌒)



PPbld5.jpg
ポピーちゃんも可愛いけど、ついつい焦点がチワワに、、、(+。+)



PPbld2.jpg
靴は、よくも悪く尾ビニールなので、無理矢理履かせております。












スポンサーサイト
comment


aiさんのお家に「家政婦紹介所から来ました○○です」と云って入り込み、片づける振りをして、ドールチェック等をしてみたい・・・どんなお宝ドールさんを見れる事でしょうか・・・v-344
チワワ君可愛いv-10です
よく出来てるドレスセットですねv-410
---------- スピラ [ 編集]* URL * 12/22, 08:21
Re: タイトルなし
スピラさん♪

ドール好きの人ならば、いいのですが、現実には、殆どが
「ドールだなんて、ふん!!ヾ(¬_¬〃)ノ )という
友人ばかりで、ひたすら呆れて苦笑されるばかりです。へへ

私も、スピラさんの処で衣装箱を底からヒックリ返して、
じっくりと見せてもらいたいですわ。底なし箱だから、
掘っても掘っても、次々に出て来そうで、楽しそうです。

(ピンクボックスだし)安作りだけど、見た目は、それなりに
可愛くてびっくりのアウトフィットですよ。v-22
▼・。・▼好きのせいかどうか、やたら、このチワワが
可愛く見えます。へへ。
---------- ai [ 編集]* URL * 12/22, 11:27

この服私も持ってますe-266
デザインが良いですよね。そして珍しく着せ替え可能なので久しぶりに嬉しかったe-267
このチワワちゃん、はじめてみた時「くまのプーさん」に出てくるカンガルーのルーに似てるなって思っちゃいました。ポーズも可愛いe-266
---------- すみれ [ 編集]* URL * 12/22, 17:13

ああ、本当に似合ってますのう。
このポピーちゃんは、滅茶苦茶美人ですよね。ビートニクと似たお顔タイプですけど、このタイプもすごく好きですよよん。
Legaly Blondeは1話は大好きで、何べんも見ておりますが、2話以降はいまいちみておりません。このOFは2話できていたドレスかな。
とにかくブロンドにも本当にいろんな色があって、この映画を作った裏方さんは、すごくその辺こだわって大変だったのだと知りましたよ。
ブロンド続きでWhite Chickesという超C級映画も好きだったりします。なはは。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 12/22, 19:58
Re: タイトルなし
すみれさん♪

お宅にも、同じドレス(ドール)があるんですね?!
このドールが出たころ、FRはあったのかな?
ピンクボックスなのに、随分と良さそうなドレスだと
(チワワも付いていたひ)飛びつきましたよ。v-10

はは、、、云われてみれば、確かに、、、>>くまのプーさん
レーメントだかから出ている食玩に似たようなのが
ありませんでしたっけ? 黒目ばかりのせいか、
ドールより、存在を主張しているようで、
可愛いですよね。v-153

---------- ai [ 編集]* URL * 12/23, 01:15
Re: タイトルなし

グリゼトさん♪

結構、まだ売れ残りがあるけど、このポピーちゃん、
ドレスもすっごい綺麗な作りだし(画像ではそう見えないが、、、(+。+))
顔もはっきりした顔立ちで、目下お気に入りなんですわ。ふふふ。
昨日の夜、ビートニクに着替えました、、、が、これは、
余り似合わない。v-217

このピンクドレスの元の映画が何年頃のかと、今、ぐーぐって
来たら、2003年だそうで、2の方は私もケーブルで見たのを
思い出しました。本当によくドレスを再現していると、今も
思ってびっくりした処!!  

ビートニク、今更ながら、ドールも含めて、買っておけば
良かったと、少々後悔しております。(公式画像は好きで
なかった、、、)( ̄ー ̄; 、、、

ギフトセットのポピちゃん、早く来るといいね~~!!!
(、、、しかし、IT社、よく間違った商品を送ってくると
思うわ。うちも、かつて2度程、間違い商品が来たわ。( ̄ー ̄; )

私は、ミステリー、サスペンス専門で、コメディを、全くと言っていい程
見ないのだけど、ケーブル付けたら、たまたま、、、、掛かってた、、、のかな。

---------- ai [ 編集]* URL * 12/23, 01:28

何でも上品に着こなしてしまうポピーパーカー。着せ替えがますます楽しくなりますね。
我が家ではこのピンクスーツはテンプテーションヴァネッサに着せましたi-179

デヴォン嬢、お写真拝見しに行きました。
オリエンタルな雰囲気の美女ですね。
またウィッグやドレスを変えてこちらに登場するのを楽しみにしております。

他のお写真も見せていただきました。
女優のようなアレックスに惹かれます。ボディラインもきれいだしものすごく可動性が良いんですね!
そしてやっぱりアマンダ姐さん最高!i-233です(笑)
---------- リオコ [ 編集]* URL * 12/23, 02:54

ひえ~。デフォのドールより品があって(爆)、イイではありませぬか!
うーむ、そのうちポピーを1体迎えようと決めました。(笑)細身バビのアウトフィットを着せられるということを思いつきもしませんでしたよ。だはは。 ̄▽ ̄;
FRのNuボディだとキツくて入らないということはないですが手足が長すぎるし、スカートもミニ丈になってしまいましがポピーなら大丈夫ですね。
ところでこのチワワの顔、賢さが感じられます。(爆)
よいクリスマスを。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 12/24, 00:25
Re: タイトルなし
リオコさん♪

コメントありがとうございます。

避けて、避けて、避けて来たのに、ついに陥落されてしまった、、、
何かしらん魅力のあるドールで、ファンが急増しつつあるのも
判ります!!


> デヴォン嬢、お写真拝見しに行きました。
▲見て下さってありがとうございます。
角度によって、表情が見事に変化する微妙なメークは凄いです。


> そしてやっぱりアマンダ姐さん最高!i-233です(笑)
▲(ノ_・。)(ノ_・。)アマンダ姐さんを、一人、手放そうかと思っております。
@Look Better Naked
---------- ai [ 編集]* URL * 12/24, 06:45
Re: タイトルなし
竹ちゃん♪

> ひえ~。デフォのドールより品があって(爆)、イイではありませぬか!
やや、そんなバビに可哀想な。。。フフ
デフォのお嬢さんも元気そうで、明るくて可愛いですわよ。
しかし、バビの死体の山がどんどん高くなっているのは
どうしたものか、、、( ̄ii ̄)


> うーむ、そのうちポピーを1体迎えようと決めました。(笑)細身バビのアウトフィットを着せられるということを思いつきもしませんでしたよ。だはは。 ̄▽ ̄;
▲すごいぺちゃπだけど、いいのかな?へへ
ミサキなら、完璧互換だけど、最近?の細いバビドレスでも
オッケーではなかろうかと。


> ところでこのチワワの顔、賢さが感じられます。(爆)
▲犬好きなので思い込みが激しいのかも判らないけど、
ホント、可愛いのよ。へへ

> よいクリスマスを。
▲今日はやっと雨も上がりましたが、外は
まだ暗い暗い、、、竹ちゃんも、ワクワクするような
クリスマスをお過ごしあれ!!v-272v-255

---------- ai [ 編集]* URL * 12/24, 06:52
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 12/27, 02:48

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
