--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
20
クリスマス前だというのに、、、
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:2 *
2010
天候不順で、真夏日のような日があったと思ったら、
この数日は、雨、雨、雨、、、、鬱陶しい事です。

犬も散歩に行けず、可哀想。

昨日の夜、ふっと思い立って、そういえば、ゆっくりと
16インチアレックスのボディを見てなかったと、、、
AGとじっくり比較などしておりました。

びっくりしましたねぇ、、、顔にばかり気が取られていたのですが、
ボディはとってもバランスがよく、AGとよりづっとづっと
綺麗です。可動性も、勿論、アレックスの方が優れております。

顔がでかいでかいと、そればかり気になっていたのですが、AGと
並べると、アレックスの方が身長も高いです。だからか、単体で
見ると、顔が大きいという印象は、ありません。

以下、ドールヌードあり。






alexbod1.jpg
こんな事も、結構、危なげなく出来たりします。












alexbod4.jpg




alexbod2.jpg




alexbod3.jpg




alexbod5.jpg




agalexdbod.jpg
比較というには、あまり良い立ち位置にいない二人ですが、
ぱっとみても、アレックスの方が、腰からヒップにかけての
ラインがしっかりしていて綺麗です。




、、、と、こんな事をしていたら、あらら、、、、
アレックスの後髪が溶けてしまいました。

あまり熱くならないタイプのストーブなので、
うっかりしていました。が、逆に、髪を切ってしまう
きっかけになりました。


頭は、ハチが深くて、AGのものよりは大きいもので
ないと収まりが悪いのですが、手持ちのユノア用の
6-7の羊毛を付けてみたら、結構収まりがよく
びっくり。 このピエロのような色合いのウィッグは
中途半端に子供顔のユノアが付けたら、学芸会風になり、
派手顔のAGだと、下品になり、ましてや、タイラーだと、
ゴミを被っているのか?!という程、似合いません。

、、、が、しかし、クラシックな地味顔のアレックスなのに、
なぜか、違和感がなく、エッジーな雰囲気になって、
びっくり。肌色のせいもあるのかも?




alexbold4.jpg




alexbold5.jpg




alexbold1.jpg




alexbold2.jpg




alexbold3.jpg


ついでに白髪羊毛も、、、


alexbold00.jpg
これは、スタイリングが悪く、でか過ぎて、あまり似合うという感じでは
無かったので、画像処理を。

怪我の功名というには、あまりにもお粗末ですが、思い切って、坊主にして
良かったかなと思ったりしてます。

実は、頭もAGと交換してみようかと思ったのですが、
かなり頑張ったのですが、「ミシッ」と音がしたので、
怖くなって止めてしまいました。

巧くできると、いいのですが、、、本当に綺麗なバランスの良い
ボディです。





comment


やややe-454 綺麗なボディと思って見てましたら「坊主」にされたv-12・・でもウイッグとてもお似合いですe-51
---------- スピラ [ 編集]* URL * 12/20, 13:04
Re: タイトルなし
スピラさん♫

本当は、このヘアが気に入らず、どうしたものかと思ってたところに
このタイムリーな事故!v-12

できるものなら、AGのヘッドをこのボディに付けたいです。v-16
---------- ai [ 編集]* URL * 12/21, 06:40

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
