--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
15
少しゆっくり、、、
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:2 *
2010
我が亭主の状況ですが、セラピーに通いだして、少し落ち着き、昨日、
月曜日はEMG(電気を局部廻りに通して、神経、筋肉の反応を調べる)を受けて、
その結果も思った程悪くないようで、大分落ち着き、
その後、MRIも撮り(こちらの結果はまだ出ないものの)
神経系統に直接効く痛み止めを出して貰い、
何となく、一通りの検査が終ったという安堵感で、
私もほっとしているところです。

昨日は、出張で来ていた友人も帰国して、彼女が使っていた
目下関心の高いドールを置いているテーブルも綺麗になったので、
ふっとドールを眺めておりました。

新人のアレックス、微妙に頭の可動性、許容範囲がAGより
広いせいかどうか、ちょっとクラシックな雰囲気と相まって、
良い感じに見える角度があります。



MAalex1.jpg




MAalex3.jpg




MAalex4.jpg




MAalex2.jpg




MAalex5.jpg

AGのように、ちょっとヤンチャ?!な雰囲気と違って、根っからエレガントなレーディという
感じかな、、、と勝手に思ったりしております。へへへ


、、、で、話しは多いに変わりますが、、、、


実は、数年前にこの画像bc11.jpgを見て、
この顔に雰囲気にゾクッとして、さて、
どんなドールだろうかと、作者のサイトも覗いてみたりしたのですが、、、、
さっぱり全貌が掴めず、そのうち、諦めてしまっておりました。

16インチのファッションは、タイラーに始って、ユノア2nd、AGぐらいしか
うちにはおりませんが、タイラー系は素材感がどうしても好きになれず、ユノア
2ndは、ボディの綺麗さは素晴らしい!と思うものの、顔が今一つ納得できず、
さりとて折角の荒木氏メークを弄る程の勇気など、更々更々更々!!!なく、
そんな不遜な事は考えもしないまま、、、AGは顔造形、素材感など、多いに
好きなのですが、どうもボディがヘナヘナだし、上半身が不細工と
いう感じが否めない、、、当地では、大人気らしいSybriteは、顔造形が
嫌いだし、好奇心を満たすために買うには、値段が高過ぎるなどなど、
あれもこれも、どこか「。。。」で納得点が見いだせないままでおります。

そんなある日(爆)、正確には、2010年12月10日、とあるメルマガが
届いたのですが、その中に、なんと、この画像ドール作者の新しいFDQ
exclusive dollが届いたというではありませんか。で、最後に販売サイトの
リンクがあり、まだ販売されている、、、?様子。即座に注文したものの、
何かの間違いか?という気持ちが拭えず、あちこち検索していたら、
ファッションドールのフォーラムらしきサイトに、FDQの編集者?の
人の(12/10)の書き込みで、キャンセル1が出たので、興味ある人はメールを、、、
との事で、早速、念の為にメールも出そうと、、、したけど、
サイトに登録しないとメールも送れない、、、ならば、FDQサイトから
メールをと、メールで、注文確認をしたのですが、翌日返事があり、
しっかりオーダーは入っているとの事で安心しました。

そのドールはこちら、、、


FDQ_Covers.jpg

実物というか、この作家さんの他のドール画像もFlickerに少しある程度で、あちこちの
ブログに出ている様子もなく、全貌どころか片鱗も掴めないままの注文で、
(FDQを購読してないし、本屋にもないのであります。ボディプロポーションも変化しているらしい
のだけど、何となく頭が小さくなった?ような気がする程度の認識)
正直、不安もあるのですが、これも何かの縁と思い、ひょっとしたら年内に
届くやも知れないドールに久々に心ときめいております。



comment


お美しいアレックス嬢は照明を気にする女優さんのようですv-254
お迎えを決められたドールさんとてもステキですねv-237
16インチは遊び易い大きさで、私は好きですv-218早くハヤク・・・・見たいですe-465・・へへへ
---------- スピラ [ 編集]* URL * 12/15, 07:58

スピラさん♪

お加減は如何ですか?

アレックスはボディバランスもAGよりよく、大顔ながら、
正統派の美人さんという感じがします。うちの薄暗い照明の
中で見ていると、小さい映画女優が!!!(◎-◎;)と
思ったりしますよ。へへ

Devonさん、本日発送されたそうです。ドックンドックン、、、v-16v-238
---------- ai [ 編集]* URL * 12/15, 08:46

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
