--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
13
クリスマス?
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:4 *
2010
今年は、あっちもこっちも、色々と大変な事が起こって、
なんという年なんだ!と思いながら、日々が過ぎて行きましたが、
なんとか、年末を迎えています。

昨日などは、思わず、占いサイトまで覗いてしまいましたですわ。
「12月から上昇の運気に入る」と書いてあったサイトがあり、
普段は、占いなど、「( ̄ー ̄; 」ってな感じしかありませんが、
思わず、「そうだそうだ、そうに違いない!」と、
我が身に言い聞かせる思いで読んだ始末。
勝手なものです。へへ

セラピーに消極的だった主人ではありますが、
先月末、主治医から紹介されたセラピストは
予約してすぐキャンセルしてしまったものの、
今回、専門医から紹介されたセラピーは
何とか、ナダメスカスシ、お願いして、
受けて貰ったのですが、担当になったセラピストさんとの
相性が良かったのか、その後、気持ちが少し前向きになり、
金曜日には2度目のセラピーを受けてきました。

無理強いする事なく、医者からの処方に従って、
患部と思われる周辺の筋肉を強化する運動をしていく訳ですが、
1度目、2度目、、、段々と運動、強度範囲が多くなって行くみたいです。

この処、うちうちのことに気を取られてばかりで、
外の空気に注意を払うという事もあまりなかった
のですが、セラピーの事務所のあるビルには、
大きなクリスマスツリーが綺麗に飾られていました。

年末だなぁ、、、と、改めて思っているところです。

(ピンぼけ写真、、、(+。+)(+。+))
THERAPY3.jpg




THERAPY2.jpg


どうか、皆様はよい年末を過ごされていますように、、、



スポンサーサイト
comment


ビックリ! v-41v-41この暑さ!v-40v-41 
家の中じゃ、91°Fに近いです~

今年はv-278真夏のv-255クリスマスになったらいいですね~
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 12/13, 07:14

jin さん、

再びおはよーございます。今日も、又、暑い一日になりそうですねー。v-8

昨日は、犬の散歩をやっとこなして、その後、近くの本屋まで
歩いてたら、目まいそうでした。暑いのもさる事ながら、
眩しいったら、、、、!!!v-190v-187

明日は、ぐっと気温が下がるとか? この温度差で風邪を
引かれないように、気をつけて下さいね。v-255
---------- ai [ 編集]* URL * 12/14, 01:05

用事で遠くの街まで行ったらイルミネーションをみましたので、年末がきているのだとやっと実感しました。
今年はご主人の体がちょっといろいろ大変だったようですが、来年は良いお年になりますよう!こういうときそちらはお祓いをするとかいうことはなさそうですね。私はことごとくツイていない年があったのですが、普段信仰心など持っていないといって等しいのに、神頼みに出かけましたです。私もこんなときだけ神様にすがるとは都合がいいと思いましたが、ものすごい料金とられまして、どっちもどっちと思いました。(笑)へへへ・・・。
自然のものにしろ人工のものにしろ、美しいものでふと日常の大変さを忘れてトリップする瞬間というのは大事ですよね。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 12/15, 02:44

竹ちゃん♪

ありがとうございます。はは、柄にもなく占いサイトまで
覗いてしまいましたですわ。体が悪い時は、ちょっとした
事が、プラスにもマイナスにも作用しますよね。

家に居たらさっぱり感じないけど、不景気な折りでも、
ショッピングセンターやお店は結構なにぎわいを見せており、
何となく、年末の浮き浮きした街の雰囲気ににこちらも気持ちが
高揚して来るようです。

竹ちゃんも年末で何かと忙しいと思いますが、どうか、体調には
気をつけて、風邪を引かないようにしてね!!
---------- ai [ 編集]* URL * 12/15, 06:20

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
