--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
23
あーでもない、こーでもない、、、
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2010
、、、と、アレックスを弄っていますが、、、

美人なんだけど、何か、デフォのOFもしっくり来ないような気がして、、、
alex-defwig01.jpg




alex-bw.jpg
エリザベステーラーのわかーーーーーーぃ頃のような雰囲気もあるけど、、、



alex-earring.jpg
、、、と、こぉなると、ちょっと老けた感じになってしまうし、、、
*ドレスは、AGフリーズが着ていた鱗ドレスと交換。
oshiriがやや小さいけど、着用は問題なし。


alex-hair.jpg
マダム!って感じか?



alex-wig02.jpg
横にいるフリーズが付けていたウィッグを拝借。
何となく、若返って、顔が小さくみえるような、、、
でも、見方によれば、白髪のご夫人とも見える?




alex-wig03.jpg











freezexalex_edited-1.jpg
二人列ぶと、顔が大分デカクみえます。



freezexalex2_edited-1.jpg
髪を少し、アレンジして、トップにボリュームを出したのですが、
この鱗ドレスと顔&ヘアの雰囲気は似合ってませんね。
大作りな顔の感じがアンジェリカ・ヒューストンに似ているような?


一方、




freeze-alex2.jpg




freeze-alxOF2.jpg
フリーズの方は、デフォのOFはかなりトホホで、今や、何を
着ていたのかすら、はっきり記憶にないのですが、
このアレックスのこなき爺ぃ風のファーもどきが
すっごいお似合いで、正直、こちらがデフォだと云われたら、
「あぁ、そう。」と思ってしまいそう。



アレックスには、タイラーのちょっとコンサバな感じのドレスとかが
似合うかも、、、と、今、思ったりしています。




おまけ:

アレックスのデフォの靴ですが、後ジッパーになっていて、
とても履かせ易いです。ぱっと見た目以上に良い出来に
なっていてびっくりでした。その他、アクセ類も、
イヤリング初め、ブレスやネックレスもしっかりした作りです。
alex-shoes.jpg






comment


4枚め(マダム!って感じか?)の彼女が一番綺麗です~
髪をまとめた方が上品に見えますね。 このほうが好きです!

靴は相変わらず作りが良いですね。 ますます欲しくなりそうです~



---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 11/23, 04:09

お迎えオメデトウで御座いますe-398
お久し振りのAG嬢・・・と並んでみると「v-209」が大きいですねv-12
目元が「ヨキミコ」さんに似ていると感じましたが、ミワさんにもv-237美人さんですね
次の変身も楽しみですv-17
---------- スピラ [ 編集]* URL * 11/23, 07:03

アレックス、いいですね~。
手がとりはずせるのにも、ポーズが固定できるというのにもビックリ!
たしかに舞台映えしそうなお顔の大きさですが、陰影が美しく、古い時代の女優好きとして大いに興味をそそられます。

ひとつ前のポピーは、ごめんなさい、キュー●ーの♪タ~ラコを思い出してしまいました(笑)
でもレトロフューチャーな格好とても似合ってます!
クラシック調のドレス専門かと思いきや、案外いろいろなお洋服が着こなせるドールなんですね。
きっとaiさんが上手にお洋服を選んであげてるからですねi-179
---------- リオコ [ 編集]* URL * 11/23, 23:30
Re: タイトルなし
jinさん♫

ジーン好きのジーンさんだったら、絶対にこのアレックスは
納得できるのではないかと思います。全くジーンを持ってない
私は逆に、「ジーンはきっとこんな感じの綺麗さなのか!」と
想像してしまいます。兎に角、肌色が綺麗です。v-254

jinさんなら、髪も上手に纏めて、更に美しく変身させて
挙げる事ができるかと。

ボディは肩幅も上半身、ヒップ、ややFRより大きく、
ヌードで見ても、バランスはよく見えますよ。v-22
---------- ai [ 編集]* URL * 11/24, 01:11
Re: タイトルなし


スピラさん♫

すっかり忘れた頃に届きました。
確かに「余」さんに似ていますね。
想像する彼女の色の白さとか、独特の目、、、
まさにそんな感じかも!!

昨日、試しにタイラーと列べて眺めてみたら、
タイラーより顔がでかかった!!!v-11
---------- ai [ 編集]* URL * 11/24, 01:16
Re: タイトルなし
リオコさん♫

手足、ボディーもAGよりやや大きいので、その分、
安定も良い感じですよ。(顔も大きい!)

顔輪郭、メーク、クラシカルな感じで、今風では
ないのでしょうが、こちらに挑んで来るような雰囲気がなく
見ていて、安心感があるような気がします。


> ひとつ前のポピーは、ごめんなさい、キュー●ーの♪タ~ラコを思い出してしまいました(笑)
▲はは、チューブ入りのQPちゃん、うちにも一体おりますが、
纏めて全部欲しいぐらい大好きですわ。かぶり物が好きって事かな?へへ
ヘアスタイルがレトロっぽいし、糊で固まっているので、
やっぱり、エッジーなOFは似合わないような気もしますが、
逆に、リプロバビのちょっと飛んだ衣装でも合いそうですヨ。v(o^∇^o)v

この後は、ニッティングプリティのバビのセータースタイルに
差せてみようかと思ってます。(^ー+^)
---------- ai [ 編集]* URL * 11/24, 01:33

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
