--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
21
これをやってみたかった、、、、
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2010
ムッシュZのGlobalBBは、本当はミサキちゃんの
アウトフィット狙いだったのですが、一番、着せてみたかった
misakiのパテントプリーズは、帽子が大き過ぎて詰め物を
しても変でしたが、髪を結い上げているこのポピーなら
どうかと思って、先ず、帽子を被せてみたら、
なんと、びったり!!

で、ワンピースを着せたら、こちらも、何かお似合いで、
心配だった靴も足はミサキより小さいので、
難なく入りました。

しかし、設定は、スチュワーデスさんでしょうが、適当な
設定を作る程の意欲も体力もなく、横着に決めてしまいました。




olynovtest2.jpg




ppo510test1.jpg




olynovtest3.jpg





pp-ement4.jpg
機内食を運ぶスッチーに見えないでしょうか?((◎-◎;))



pp-rement1.jpg
メニューは「学校給食風」の懐かしさ一杯のものです。ヾ(・ε・。)



pp-rement3.jpg
今時、こんな制服のスッチーさん、居るのでしょうか?



**レーメントの給食ですが、軽いので、ポピー嬢の手の平で安定しています。
最も、この手の小物は、うちでは、取り外しも簡単なワックスで固定させてから使っています。

スポンサーサイト
comment


ものすごく似合っています。ポピーの顔に給食みたいなメニューもピッタリ!牛乳瓶の牛乳を久々に思い出しました。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 11/23, 13:02
Re: タイトルなし
竹ちゃん♫

へへ、可愛いでしょ?!
何だか、不思議な雰囲気ですが、、、


暖かい牛乳も紙バック?ふと昔、
駅の売店で、お湯に使った暖かい牛乳を
よく飲んでたのを思い出しました。

---------- ai [ 編集]* URL * 11/24, 01:20

初めましてv-352
レトロなんだけど近未来のようなファッション可愛いです
このポピーちゃんに似合ってます♪
私はなぜかウルトラ隊員を思い出してしまいました(オレンジの色のせい?)v-356すいません
またおじゃまさせてもらいます
---------- すみれ [ 編集]* URL * 12/08, 08:30

すみれさん♫

見て下さってありがとうございます!!v-10

ポピーちゃん、想像していたよりづっとづっと
素敵で、嬉しくなっております。 近未来ファッション
似合ってますか? ムッシュGの衣装?なので、どこか
マンガチックな要素があって、ウルトラ隊員とも被る所が
あるのかも?v-21

多々事情があって、最近はおさぼりが続いていますが、
どうかいつでも遊びに来て下さいね。v-22
---------- ai [ 編集]* URL * 12/08, 10:00

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
