--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
02
Karenの変身
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2006 昨日、ショックを受けて、どうしたものかと思ってたKarenさんだけど、菊さん@Sherminとの互換性なども興味があって、箱を開けた。

うーーん、やっぱり、、、(^_^;)

で、先ずアクセサリーを取る処から始めた。

frt-karen.jpg


イヤリング、ネックレス、ブレスレット(両腕!)を外したら、少し、すっくり。。。 rd.karen.jpg
Popoさん@Yomo用の赤毛のくりくりを被らせてみらのだけど、デカイ。でも、何か、気の荒いおねーさんという風情で、そう悪くない。。。

2tt-karen.jpg
次は、runちゃん作のモヘヤのツンツンウィッグ。これも、往年のティナ・ターナー風というか、乗っちゃうヨ~!!って感じで、いいかも。
D4tt-karen.jpg
ちょっぴり画像編集したら、ムーディーなおねーさん風味。
BLK-KAREN.jpg
次は、デフォの黒のウィッグ。このまま被せると、無様に広がって、寝癖が激しくついた高校生みたいな感じになるので、菊ちゃんの帽子を拝借。時代遅れの細い眉が隠れると、どのウィッグもそれほど悪くないような気がしてきた。この黒ウィッグに帽子だと、とても幼く見える。
kiku-karen.jpg
菊さんに、karenさんのデフォのセクシーランジェリーを着てもらうと、こちらは、それほど、違和感なし。並んでみると、菊さんの頭が随分と大きい。とても同じ16インチのドールとは思えない。因みに菊さんのウィッグは、karenと一緒に来た、もぉ一つのウィッグ。菊さんには、小さすぎて、頭に乗っけているだけって感じだけど、このスタイルが結構似合う。(今度、momo@Yoiちゃんで試してみよう。独り言)

正直、菊さんも、綺麗なドールなのに、YoiやYomoと較べて、綺麗過ぎるのか、どうか、持て余していたドールなんだけど、karenさんにはワルイけど(^_^;)、やっぱり、同時に二人を見ていると、菊さんの綺麗さは圧倒的。メーク、質感、ドール自体の作りが数段上。

kikuup-hane.jpg


とてもとても、同じようなアップで取れないkarenちゃんなんで、ちょっと合成して、夏のひまわり畑で遊んで貰った。。。森の画像を探したのだけど、このひまわりの豪華さに目を奪われて、、、(^_^;)服装とミスマッチだけど、、、人柄は良さそうなkarenちゃんなんで、むっ!とするって事もないだろうと思う。<(・ロ・;)>

2karen-corage.jpg

comment


すごい、ステキじゃん♪ Karen さん。
向日葵畑の写真は、昨日とは別人さんだよぉ!!
そして、ドール自体は公式の写真と近くなった。

昨日ね、FDQサイトのバナーを片っ端からClick して見てたら、
http://www.fashiondollquarterly.com/columns0406-03.html
RanDをカスタムしてるページを見つけたよ!!
やっぱ頭のフタ外して、eye を変えてる。 ぜひ見てみて。
テカリを抑えられれば、もっとステキになりそうね・・
---------- COCO [ 編集]* URL * 08/02, 13:08

Cocoちゃん様々、、、ありがとう~~!!
早速、見てくるね~。頭は、ぐりっと
こじ開ける事が出来そう。

で、眉、今日、ボールペンで、ちょっと
描けないなと、やってたら、凄い事に
なって、ごしごしマジックふきんで拭いてたら、
眉が、、、眉が、、、1/3程、消えてしまった。。。
<(・ロ・;)>
---------- ai [ 編集]* URL * 08/02, 14:08

この子が猛暑の落とし子なのね(笑)
結構可愛い顔だけど、一文字の眉毛が、いただけないわね。もうちょっと毛並みを描いたら可愛くなるような…
すでにトライしたようね(笑)

向日葵の画像がステキじゃん♪
カワイクしてあげようと努力するってのは結構ハマってるのとちゃうの~?
---------- ibotan [ 編集]* URL * 08/02, 19:36

眉なんて描けませんがな。。。(;'Δ';)という事で、しゃーない、前髪隠すウィッグのみで行くという事で、、、一人納得。

Yomoより、かなり細い菊@Shirminと並べても、バランスがかなり違うから、ひょっとしたら、ユノアに似てるのかな、、、と想像中。。。。(溜息)
---------- ai [ 編集]* URL * 08/02, 22:54

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
