--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
17
ドール離れ?
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:0 *
2010
タイトルを書いたところで、「はぁーー、、、」と大きな溜息が出てしまいました。
何の溜息なんでえしょうかね。へへ

ドール離れ、、、した訳というのではありませんが、目下、幾ばくかの仕事やら、
周辺の出来事の整理などで、気持ちがドールに向けられないという次第です。

そんな中、本日は、16インチのマダムアレキサンダーのJWドールと
ルブタンの靴セットも届く予定で、焦ります。
(13時すぎ、まだ届いてはいませんが、、、)

しかし、ドールを弄ってない日が続くと、ついついドールの箱ばかりが
目につき、未開封のものもあったりで、「これ以上増やしてはイカンだろう!」と
いう声が聞こえてくるような気がします。

一方、10月の半ばに引いた風邪が、長引いて長引いて、、、
やっと夜中に咳き込まなく成ったのはつい数日前、、、、

そぞろ又ドール道に戻ろうかと思ったりしています。(^ー+^)



1wagadj.jpg

comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
