--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
09
もぉ一人のアマンダ姐さん
written by ai * Doll * edit * CM:10 *
2010
怠い怠いとボヤイていたら、余計に体も怠く意気も上がらないままで、
こりはイカンと思いながら、我が身を鞭打っている今日この頃です。

あれこれと雑用もやっと昨日、一段落して、そんな折りに、ついつい魔が差して
自分でもびっくりするような買い物をしてしまい、目下やや反省中なりです。

さてさて、9月にアマンダ嬢を、偶然にお迎えする好機があり、2体のうち、
自分の好みからいえば、♂姐さん度が高くて、ちょい好みを外れる方を、
好みにしようと弄っていたのですが、もぉ一人の
姐さんは、デフォ自体が見事に好みで、ざくっとデジしたら、すっかり満足して
しまっておりました。 が、昨日、画像を整理していたら、「ちょいと、お忘れ?」と
叱られたので(へへ)アップすることとしましたです。



97am1.jpg



なんというか、すべてが「女」という感じで、でか胸が苦手な
私でも、思わず、触りたいと思わせるような雰囲気が漂っております。
金髪に前髪がさらりと顔にかかり魅力的であります。ワインレッドに
近い唇は、ヌーディーなそれより更に魅惑的ではありませんでしょうか!

マリリンモンローも、びっくりです。







97am3.jpg




97am11.jpg




97am9.jpg
これは、箱に付属している画像を真似っこして撮りました。(@_@;)



97am13.jpg




97am12.jpg




97am10.jpg
どうです、この「おんな」っぷり!!
白黒だと、ちょっぴりマレーナ・デートリッヒみたいな謎めいた雰囲気も
あったりするような気もしたり、、、、




スポンサーサイト
comment


アマンダ様だv-10
昔のハリウッドの女優さんe-273 魅力的ですわe-349
御身お大事に、なさいませ!!!!!
---------- スピラ [ 編集]* URL * 11/09, 09:21

久しぶり~♪

寒くなって来ましたね。今日は木枯らし1号みたいですね?

>怠い怠いとボヤイていたら、余計に体も怠く意気も上がらないままで、
こりはイカンと思いながら、我が身を鞭打っている今日この頃です。

そうそう、僕もです。 この頃、すごく疲れています~
昨日は冬タイムが始まったので、少し落ち着かないのです。

あら~、アマンダ姐ちゃん2号をゲットしたね!
可愛いですよ~ でも、本物のほうがちょっと怖いです~

コンベンションの人形はどうでしたか? 欲しい人形がありましたか? 
うーん、僕はね、イーデンとリリスだけ欲しいね。
アデールをゲットしようかと思って、何度も見たけれど、熱が冷ましてしまったよ。 結局、あの双子ちゃんだけしました~ よろしくね~








---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 11/09, 09:22
Re: タイトルなし


スピラさん♫

本日は、数日前までの灼熱日から急激に冬日になって
夕焼けが寂しげに見えました。(昨日から冬時間で、
5時すぎには、外はすっかり暗くなってしまいます。)

寒いからかどうか、熱そうなアマンダ嬢の2ヶ月前の
画像をアップです。v-35

---------- ai [ 編集]* URL * 11/09, 10:43
Re: タイトルなし
jinさん♫

ご無沙汰してます。ほんと、今日は寒いですねー。
でも、先日のうだるような暑さより、こちらの方が
いいなぁ。

時期のせいなのでしょうかねぇ、どうも、もぉ一つ
元気がでませんです。10月前半が凄いバタバタだったので、
その反動でしょうかね。

コンベンションドール、籤引きで販売されるのでしょうかねー。
私も双子ちゃんが狙いです。ダシャもちょっと欲しいかも。
後、ポピーのギフトセットも心惹かれますが、お値段がどうなる
のでしょうか、、、結局、どれも販売されなかったりして、、、
去年だったか、販売ゼロでしたよね。今年はどうでしょうか?

3人アマンダの中では、この姐さんが一番欲しかったのですが、
実物は、画像よりづっと魅力的ですわよ!!デフィが余りにも
素敵で、2ヶ月前に到着してから、着替えもしないで、この
ママですわ。
---------- ai [ 編集]* URL * 11/09, 10:57

おお~、私もマリリン・モンローがよぎりました。頬骨も胸の陰影も美しい~v-345
このヘアスタイルしてみたくなりました。ただのおばさんになるかセクシーになるか、リスクありですが。

季節の変わり目って体に来ますよね。お互い気をつけましょうね。
---------- babienne [ 編集]* URL * 11/10, 11:44

どこかで初めてこのアマンダの画像を見た時、ル・ポールの次にはこのドールが発売されるのだと思って、予約開始をずーっと待っていました。
髪やメイクの色、着ている物など全てが好みで、だいぶ後になって限定品でものすごく入手困難なドールだと知ってそれはもうがっかり!i-240
こちらもウィッグ仕様ですか?ヘアスタイルが変わるとまた雰囲気が変わりそうですね。
皆さんがマリリンモンロー似とおっしゃっているのに申し訳ないのですが、1枚目のお写真は今よりもう少し若かった頃のカルーセル麻紀にも似てるように思いますi-229
この頬骨のラインがいいですね~i-178
これからますます寒くなりますから、なおいっそうお体お大事になさってください。
---------- リオコ [ 編集]* URL * 11/10, 15:56
Re: タイトルなし
babienneさん♫

青江三奈という人もいるようですが( ̄ii ̄)、、、(爆)>>このヘアスタイル

> このヘアスタイルしてみたくなりました。ただのおばさんになるかセクシーになるか、リスクありですが。
▲実は、私もこれに近いヘアスタイルなれど、只のおばさんに成り果てておりまする。(ノ_・。)
(おばさんどころか、「只のおばーさん」か?!)
---------- ai [ 編集]* URL * 11/11, 00:28
Re: タイトルなし
リオコさん♫

そんなアマンダ大好きなリオコさんに、見せびらかす?!ようで
申し訳ない気持ちですわ。3人アマンダの中で、
このアマンダは一番好みです。♡  ヘアが良い感じに
顔に陰を作って、一段と頬骨が綺麗に見えて、
儚げ度がアップしているような、、、正直、この
デフォのままで見ていたい!と思う位、全部、好きですわ!!

こちらもウィッグ仕様なりです。 例のウィッグバビの
金髪バージョンとか、ひょっとしたら似合うかな、、、?

カルーセル麻紀も、そういえば、若い頃、こんなヘアしてましたかねー。
彼女?は、今でも、信じられないくらい綺麗ですよね。v-21


>これからますます寒くなりますから、なおいっそうお体お大事になさってください。
▲ありがとうございます。やっと色々な事が一段落という
感じで、リオコさんやbabienneさんに楽しいエピソードを
見せてもらったルブタンシューセットも、16インチマダム
アレキ@J. Wuと一緒に、「やっと」来週には届きそうです。v-10

---------- ai [ 編集]* URL * 11/11, 01:02

もう、どんどん見せびらかして下さい~!
こちらで拝見できるのがとても嬉しいです!

ルブタンはどのお嬢様が?新しいAlexはどんな?
お披露目楽しみにしております。わくわくi-176
---------- リオコ [ 編集]* URL * 11/12, 11:03

リオコさん♬

ありがとうございます。相変わらず、思ってもないような
ことが(命に関わるようなことではないけど)突発的に
怒って、気持ちがチリヂジしておりますが、来週の半ばまで
には、ルブタンも到着するでしょうし、私自身も楽しみです。

見せびらかしますわよ~~!!へへ
---------- ai [ 編集]* URL * 11/13, 09:04

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
