--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
29
ポピーの着せ替え
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2010
このポピーは、思いっきり日当りのいいサンルームのような
場所でデジしてあげるのが、お似合いな気がします。
(が、サンルームなしだし、横着なんで、相変わらず、同じ
昼なお暗いリビングでのデジばかり、、、)

見れば見る程、アメリカがとっても良い時代の、素直で明るい
&優雅で綺麗なお嬢さんという雰囲気で、妙な経緯で買って
しまったドールですが、本当に良かったという想いです。

さて、緑目のお嬢さんに、何が似合うだろうかと想い巡らせて
いたら、ちょっと前にITのセールで買った、ラナの白いドレスが
手づかずのままだったと思い出しました。



12pp1026.jpg
首から、鮮やかな緑色のサッシュが胸で交差して後で結ぶという
仕様のドレスですが、付属のアクセもシンプルなエメラルドの
ポイントイヤリングに、豪華なダイヤと巨大エメラルドのピン。
そして、豪華なエメブレス。
(本物でこのサイズだったら、卒倒する額だなと、やっぱr、
これを見ると、誰かのように思ってしまいます!へへ)

このドレスも、公式画像から想像するより、
実物は、づっと丁寧で綺麗な作りです。
スカートはローウエストで切り替えてあって、細かい
ダーツが一杯なので、ビスチェパニエなしでも綺麗に膨らんで
います。

ドレス全体に、上から柔らかいベール(?)が掛かってあり、
生地を更に柔らかく見せています。




13pp1026.jpg
このドレスが意図されたラナ自体がいにしえの人(@_@;)なので、デザインも
レトロっぽくて、ポピー嬢が着ても違和感なしです。

これに白いボレロがついていたのですが、これは、ラナよりポピーが
着た方が似合っているのでは、、、と、思ったのですが、デジするのを
忘れておりました。(馬鹿馬鹿!)






8pp1026.jpg




7pp1026.jpg
上2枚は、顔に影が出来ないようにフラッシュを焚きました。
鼻がチュンと上を向いて、可愛い顔してますわ。
髪もアップなので、首廻りがこのドレスでも鬱陶しくならず、
良い案配だと想います。




9pp1026.jpg
靴もこの通り、ラナの付属シューズを履いています。
おっかなびっくりで自立もしてます。(○o●;)








***クラシカルなドレスしか似合わないかと思いきや、、、、***






19pp1026.jpg
ナジャの、これまた、セールで買ったドレスセットですが、
意外に違和感なしのような気が、、、




18pp1026.jpg




17pp1026.jpg




15pp1026.jpg
さて、ぎょっとしたのは、、、この手!!
こんな小さな手をわざわざ細かく見る事もないのですが、
これはたまたまというか、手に焦点をあてて撮ったのですが、
まるで老人の手の平のようで笑ってしまいました。
繰り言になりますが、以前のFアールの手には
考えられませんです。



つづく、、、









スポンサーサイト
comment


ラナのドレスが驚くほどよく似合っていて綺麗!!皇女みたいですね。
ナジャのお洋服はキャリアウーマン風に見えます。
フラッシュ有りのお写真は瞳がキラッキラしててかわいいですね~。
PPはすっきりシャープな感じのする顔の輪郭に魅力を感じます。
ほんと、良いお買い物をされたと思います(^^)
---------- リオコ [ 編集]* URL * 10/30, 00:41

リオコさん♪

ラナが着ているのを見ても、何となく納得して
いたのですが、ひいき目?なのか、ポピーちゃんが
着ている方が更に納得です。目の色のせいかな。
又、ボレロを着た画像も撮りたいですが、よく
似合ってます。

皇女みたい、、、と云われたので、調子にのって、
ティアラを探したけど(バビのヘナヘナのが在った筈)見つからなかった。残念。へへ(@_@;)
---------- ai [ 編集]* URL * 10/31, 00:20

ローマの休日を思い出してしまう! エレガントでキュートなヘプバーンが演じた王女様な雰囲気ありますよね。(^^) うっとり拝見しました~♪

ポピーの顔は好きです。が、手が大きいですね。手だけがポピーの雰囲気から大きくかけ離れてしまっています。不思議です。
---------- babienne [ 編集]* URL * 11/01, 14:09
Re: タイトルなし
babienneさん♫


レスが遅れ遅れで恐縮です。ポピーちゃん、見て頂きありがとうございます。
想像していたより、づっと可愛くて、「危ない」です。へへ

手は、普通に、Fアールと同じ位ではないでしょうか。(画像が悪いかと。m(_ _)m)
足はミサキちゃんより小さいと思います。(従って、ミサキ程、立派に?自立はしないかな?)


---------- ai [ 編集]* URL * 11/06, 05:07

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
