--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
28
ポピー
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2010
折角の背景も使わないままだったので、新しいドールの
登場に、使わない手はあるまいと、出してきましたが、、、




pp18.jpg




pp13_20101027150114.jpg




pp16_20101027150114.jpg
メークし、ドレスアップし、これからプロムの会場に
向かう前の緊張しているお嬢さんのような、、、
背景に、もう少し手を入れないと、生活感ゼロで、
無機質な感じで終ってしまいますね。(反省)

しかし、やっぱり、鏡台のスケールが1/6以下に見えてしまいます。







さて、ポピーちゃんをデジしていて、気がついた事ですが、
普段、斜め上から15-45度ぐらい、ドールはやや下向きで、
ドールデジする傾向があるのですが(私)、ポピーの場合、
ITの他のドールより、鼻のブリッジが低いのか、
照明の具合で、目の辺りに不必要な額の影が出てしまい、
原始人(許せ、ポピー!)風になります。
(アデールも、似た印象になりますが、こちらは原始人度が、更に上がります。)


横着しないで、照明の良いところに移動すればいいだけの話しなのですが、、、( ̄ー ̄;


pp17.jpg




pp20.jpg
、、、しかし、綺麗で、品の良いメーク、ヘアの設えではありませぬか!


***


ところで、目が、グリーンなので、スキッパーのプロムドレスが似合うかなと、
着せてみましたが、、、、
pp32.jpg
似合うのは色合いだけで、デフォの衣装の後だからか、余計に素材の
違いが目について、特にスカートの上のベール?は、
目が荒くて、「。。。」であります。

ここでは、ちょっと上向きに撮りましたが、目の周辺に影がなく、
小鼻もやや上向きの可愛らしい、お澄ましのお嬢さんという
感じになるような、、、


ついでに手の画像を、、、
pp28.jpg
真ん中の3本の指がくっついて、親指、小指が少し離れて、
綺麗な指のポーズです。付属のグラブも他のITのドールグラブと
違って、3つに別れています。(凄い大きな手に見えます!)


最後に大きな画像を、、、(よろしければ、クリックして下さい。)
pp700.jpg     pp700-2.jpg

この後、ポピーちゃんは、ラナのレトロ調の白いドレスに着替えたのですが、
よくお似合いです。



つづく、、、




























comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
