--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
26
逆戻り
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2010
すっかり秋になったかと、安心?していたら、この数日、
どんどん気温が上がり、今朝は普段より1時間早く犬の散歩に出掛けたと
いうのに、暑いの何の、、、、首が焦げて煙が上がるのではないかと
心配した程でs。散歩の大好きな子、一匹のみを連れて行ったのですが、
普段は、ギャロップ状態で、散歩するのに、今朝は、日陰で止まり止りで
土曜日コースを一周するのに、普段より10分ぐらい余計に時間が
かかりました。

日本のように湿気のない暑さなので凌ぎ易いといえば凌ぎ易いのですが、
折角の高温日(30度Cプラスα)なので、夕方近くなって洗濯して、
タオル類などは暫く外に干して、省エネ。日暮れを待たずに、
大半乾燥しておりました。

外の暑さは兎も角、やっぱり、気配は秋という感じが、写真を撮ると
見られます。




9bk.jpg




2bk.jpg




3bk.jpg




11bk.jpg




5bk.jpg




7bk.jpg




kip925.jpg
カメラを見ると、相変わらず、顔をそむけるキッピーです。




明日は更に気温が上がるとか、、、{{{{(+ω+)}}}}
comment


こちらはちょっと、寒さを感じる様になりました!!
7.8月頃は18時頃でも明るかったのに今は、真っ暗e-490です
十五夜のしつらえもせず、「おはぎ」も食べる事を忘れるほどバタバタしてましたe-282が、休日はゆっくり「おはき゜」さんでも食べようと考えてv-365・・・・タイシタコトカンガエテナイデスネ
綺麗にアイビーが紅葉するのですね
猫達も側でカメラを向けると嫌らしいです、そんな時は少し離れて、望遠で撮ると自然な感じの写真がとれるかと思います。
キッピー君v-286貫禄ありますねv-410
---------- スピラ [ 編集]* URL * 09/26, 21:22

スピラさん♫

おはよーございます。本日も晴天で、外はすでにカンカンに
晴上がっています。

e-491綺麗なコメントをありがとうございます!e-414

十五夜、、、v-237昨日の夜、欠けていたけど、
月が凄い明るく煌々と光っていたのはそのせいかも。。。
特別多忙という訳でも無いのに、無粋なことです。v-16

キッピー、貫禄ありますか?!スピラ家の猫サイズより
小さいのですが、ドスの利いた目つきをするので、
皆に恐れられています。e-451 
---------- ai [ 編集]* URL * 09/26, 23:49

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
