--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
25
代替品
written by ai * Doll * edit * CM:9 *
2010
足が折れて届いたMZのグローバルBBの交換ボディが
予定通り昨日到着でした。







が、箱を開けてみると、何と、ボディでなく、丸々セットが入っていました。
「あらまっ、、、」です。
3rep923.jpg




rep923.jpg
特に、このグローバルBBは、アウトフィットや小物も良いので、
逆に申し訳ないような気持ちです。
幾ら在庫処分品とはいえ、太っ腹ではありませんか!
「ありがとうIT!! 」

***

ところで、このMZの不動明王(Named by Jin!)ですが、
この間から誰かに似ていると思っていたのですが、
そ、あの方ににてません?
2rep923.jpg
細い顔に、白目の多いつり目、ちょっと半開きの口元、、、
JW氏に似てると思うのですが、、、(きゃっ!
comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/25, 07:24
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/25, 07:51

ドールでも、足が折れているのは痛々しいですe-258
誠意ある対応でよかったですねv-22
確かに、似てますe-80
---------- スピラ [ 編集]* URL * 09/25, 22:32

【2010/09/25 07:24】 | #[ 編集]
【2010/09/25 07:51】 | #[ 編集]
ご連絡しましたよ。v-9
---------- ai [ 編集]* URL * 09/26, 01:19

スピラさん♫

ありがたいことですわ!!>ペーシェントケア。v-20

足は、つなぎのロッドが折れてしまっているのですが、
せめて、ボンドでとめて、直立させてあげようと
思ったのですが、何度やっても、くっつきません。v-31
残念。後、気がついたのは、このハードプラスティックでも
経年でかなり弱るのか、頭を取ろうとしたら、首に
ヒビが、簡単に入ってしまいました。

人形も年を取るのかと。。。v-35
---------- ai [ 編集]* URL * 09/26, 01:23
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/26, 02:43
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/26, 06:22

ラッキー!良かったですね。

ウーさんに似ている!受けました~。aiさんの目の付け所がおもしろいです。

ハロボリ私も持っているのですが、特にバッグの作りは刺繍やらなんやら細工がすごいですね。何故か人気がなかったですが、もうこんなのは作られないだろうから、安いうちにゲットしといたら、と思います。最近、aiさんラッキー続き?
---------- babienne [ 編集]* URL * 09/28, 16:23
Re: タイトルなし
babienneさん♪

何だか、余程売れないのか、、、という捻くれた事を
言ってはいけませんね。交換品が届いたので、ボディから
頭を外そうとしたら、メリメリと、首にヒビが入って
しまいました。ハードプラスティックも経年で弱くなるのか?!
とちっとびっくりです。かしらは兎も角、余りにも綺麗な
手を何とか生かしたいような気がするのですが、それこそ
DGとかと巧く交換できればいいのですがねー。(私には
無理だろうけど、、、v-31


> ウーさんに似ている!受けました~。aiさんの目の付け所がおもしろいです。
▲このグローバルBBは黒目、黒髪のせいでしょうかね。
他の(手持ち)MZでは全く思わなかったのですが、、、v-7


> ハロボリ私も持っているのですが、特にバッグの作りは刺繍やらなんやら細工がすごいですね。何故か人気がなかったですが、もうこんなのは作られないだろうから、安いうちにゲットしといたら、と思います。最近、aiさんラッキー続き?
▲babienneさんもお持ちでしたか?!これは、バックとブーツ狙い
でしたが、ニット1Pも、きれいな出来だし、金色のミュールも
びっくりの綺麗さでしたね。 最近は、「こりは、バビのアクセか!」と
いうような(バビに失礼なれど)バックとか靴で、がっくり
します。その意味でも、このセットは、貴重ですよね。
ほんと、ラッキーでしたわ!!v-22
---------- ai [ 編集]* URL * 09/29, 02:16

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
