--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
24
子犬
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:6 *
2010
庭師さんのところに、フラッフィーちゃん@♀fluffy040610.jpgというミックス(シーズと何からしい)がいるのですが、この子が時々うちに来て、食が細いというのが嘘みたいに、うちのセサミチキンをボリボリ食べて、暴れ回わり、うちの豚児達を怯えさせているのですが、先日、フラッフィーに妹が来たというので、お披露目してくれました。(同じ両親)


これが、お姉ちゃんのフラッフィーと違って、大人しく、ころころしていて,チチチ、、、と
体を揺すって、庭師さんの後を付いて歩いてます。私が抱っこすると、フラッフィーのように
ウゴウゴするでなく、じーーっと抱かれて、私の顔を見上げているのです。
もぉ、可愛い事この上ありません!! 地面に置くと、お腹を見せて、
万歳で、撫で撫でリクエスト!


まだ8週間なので、性格も違ってくるかもわかりませんが、
今のところは、真綿のように軽くてふわふわしていて、
まるで、ぬいぐるみ人形状態。




2flfsis.jpg




3flfsis.jpg
気になったのは、左目が薄いブルーで、右目とは明らかに違います。
単純にこんな具合になっただけならいいのですが、、、



flfsis.jpg
写真を撮るといったら、庭師さんが、ポンと車の上に乗っけたのに、
別に怖がる事もなく、じっと其のまま、、、

のんびりやさんなのかなと思っていたら、玩具に貰っている赤ちゃん用のおしゃぶりで
一人隅の方で遊んでいるのを、お姉ちゃんのフラッフィーが、よこから取ろうとすると、
小さなむくむくした手で追い払ってたりするので、根性は座っているのかも。

寒くて、曇って憂鬱な一日の始まりだったのですが、午后のひととき、
ほんわかとした気分で過ごしました。

スポンサーサイト
comment


動くヌイグルミちゃん“可愛いv-411
広いお庭がある「家」に住めたら・・・やはりワンチャン・・飼いたいかもv-290
---------- スピラ [ 編集]* URL * 09/24, 22:32
Re: タイトルなし
スピラさん♫

うちは、皆、成犬になってから、しかも、シェルター経由で
来ているので、人見知りしたり、最初はいじけたような感じで
したが、生まれてすぐ、しかも、可哀想な環境を知らずの犬の
素直さは、何とも言えませんね。愛らしいの一言ですワ!!
v-11v-238
---------- ai [ 編集]* URL * 09/24, 23:41

きゃーーーーー!!可愛い~~~!本当にぬいぐるみみたい!
自分ところの子が一番可愛いと思いつつ、子犬を見ると自分ちのよりも数倍可愛く見えます。^^;;;
人間みたく動物も姉妹でも性格が違いますね。妹殿は歯並びはどうなんでしょうか。
>食が細いというのが嘘みたいに、うちのセサミチキンをボリボリ食べて、暴れ回わり、うちの豚児達を怯えさせている
わはは。aiさんところのがよほど美味しいのでしょうか。それとも環境のせい??人間でも家ではおとなしいのに友達に会うやいなややんちゃになる子がいますよね。^^

---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 09/25, 00:11

竹ちゃん♫

そそ、結果自分のところの子が一番、可愛いのだけど、子犬は
格別ですな。散歩の時に、行き会う子犬にも涎が出そうに
なるのですが、今回は、抱っこして、じっと顔を見つめられて、、、
魂が抜かれるかと思いましたわ。

まだ、歯ははえ揃っていませんが、おねーちゃん同様に
小さな歯がびっしりと生えそうですよ。で、その口で、
私の指を甘噛みするのですが、これが又、可愛いのですわいな。。。へへ

食の細いおねーちゃんワンコの方も、妹が来てからは、
(妹は食欲旺盛らしい)負けずにそこそこ食べるように
なったらしい。やっぱり弱肉強食ではないけど、のんびり
していたら、自分の食べ物がなくなるという切迫感が
今まではなかったのかも。(だから、うちでは、がつがつ
先に先にと食べていたのかも、、、)
---------- ai [ 編集]* URL * 09/25, 08:51

うわ~本当にかわいいですね!
足がむっくむっく!
毛の感じが、しっとりと柔らかくてくた~っとなるぬいぐるみを思い出しました。
動くぬいぐるみ、触りたい~i-178

ムッシュZ、たしかに…彼に似ています。
すごく親切な対応だし、素敵なお洋服がまた増えたのもラッキーですね。
ニットドレスがフライガールによく似合ってますね。おかげさまでうちにも同じ物があったことを思い出しました。今度探して誰かに着せてみたいと思いますi-179
---------- リオコ [ 編集]* URL * 09/26, 01:06

リオコさん♫

むくむくした足、可愛いですよねー。
子犬なのに、もの静か(図太い?)わんちゃんで、
即なれて、触られるままになり、お腹のなでなでも
しっかり強要して、愛らしいワンちゃんでした。

へへ、、、似てますよね。v-21

このハローボリードレス、公式だと、「こりは欲しくないかも、、、」と
あっさりパスしたのですが、細かいビーズが付いてたりして、
党に腰の張ったドールが着ると、なかなか良い感じですよ。
リオコ家では、どのドールさんが着用するのか、楽しみに
してます!!v-10
---------- ai [ 編集]* URL * 09/26, 01:32

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
