--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
23
初期化
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2010
調子が悪かったカメラは初期化して、又、設定し直して、
今の処、何とか頑張ってくれております。

昨日は、きついパンツを嫌がる狐子さまを、ついでに初期化しました。
で、そのまま、犬が来ないようにカウチの隅の方に置いていたのですが、
何気なくふっと目に入った時は、余りにもの綺麗さに、
胸がときめきましたです。最近は、ブサ可愛いという個性的な
ドールばかりを見て来たのも関係しているのでしょうか。

ブサ可愛いさんが妖精だとすれば、こちらは、小さい小さいモデルさんが、
迷い混んだのかと思った程です。(ホント!)


1andro922.jpg
デジするのに、ヌードでは恥ずかしいというので(へへ)
手近なところにあったFMCのランジェを着せました。




2andro922.jpg




5andro922.jpg



3andro922.jpg




4andro922.jpg




8andro922.jpg




10andro922.jpg
坊主が一番綺麗に見えるような気はするものの、
これでは可哀想。

バビのランジェも、実物よりづっとよく見えて、さすがです。

プラチナブロンドのテクノカット(古いかな。へへ)のような
おカッパを探しているのですが、これがなかなか、、、








さて、MZのグローバルBBさまのアウトフィットのジャケットを
裏返して、白壁アグさまに着て貰いました。(こちらも、パンツはきつくて
上に上がり切りませんが、、、)


4wag922.jpg
全身はこんな感じです。本当に綺麗ーにリバーシブルになりました。
(靴は問題ないものの、なぜか横着して、他のドールのを履いてます。)
あらっ、サングラスがづれておりました。



1wag922.jpg
少々モザモザっとした胸の下あたりですが、上着も少々キツいのを
無理して着せています。




6wag922.jpg
色白に、ブルネット髪。このグリーンのスカーフがよく似合います。




5wag922.jpg
丸印のところがスナップにですが、なーに、遠目だとわかりゃーしません!

***さて、明日はいよいよMZの代替えボディが到着します。***









スポンサーサイト
comment


ホントすごいステキなパンツスーツv-354ですね
初期化された小狐さんを見て・・アイメイクが大狐より「濃い」ですねv-416  それで目元がはっきり美人に見えるのかしらv-362
---------- スピラ [ 編集]* URL * 09/23, 22:01
Re: タイトルなし
スピラさん♫

較べても仕方ないのでしょうが、この時期のものは、やはり
最近のものと較べると、上質さに驚きます。アクセや、バック、
靴も、本当に初期のFアール並みです!

狐の方は、ブラウン系なので、一見、薄そうですが、
ITガールズは、皆、メークは濃いですな。 v-12
---------- ai [ 編集]* URL * 09/23, 23:00

アグネスさん、ほんとグリーンのスカーフがばっちり!赤いリップの補色だからでしょうか。ブルーネットもグリーンには相性がいいですね。
インドやアラブ系にしては色白だし、どこの国のマダムか不詳なところがいい!

このジャケット、前身頃に丁寧にも何本もステッチが!手がこんでますね。

ピンクのランジェリー見たことあるけど、なんのだったか思い出せないくらい、狐子さんに似合っていて驚きました。また坊主だからなおセクシー。新感覚です!
---------- babienne [ 編集]* URL * 09/28, 16:13
Re: タイトルなし
babienneさん♫

まさに、このアグネス、国籍不明な謎の女ですね。
日本人っても不思議ではないような。。。(最近はこんな彫りの
深い美人さんが沢山いますよね。(¬¬) )

ジャケットは、特にですが、本当に綺麗です。色が地味だから、
余り人目も引かないのかもわかりませんが、前衿のステッチも
綺麗に入っているし後身頃のダーツも4本。見事です。
ブルネットに緑のスカープ、似合いますよね。そーいえば、
バビのスカーレット小原(!)も、グリーンのドレスを
着たのがありませんでしたっけ?

ピンクランジェ、、、へへ
バビさんのOF関係は、本当に写真写りがよく、よくも
悪くも(!?)機能的に出来てますよね。
はは、「新感覚」と言われると、身の置き所が
ありませぬ。v-15横着しただけで。。。( ̄ii ̄)
優しいコメントに感謝なりですわ!! v-238



---------- ai [ 編集]* URL * 09/29, 02:06

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
