--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
22
何方はん?
written by ai * Doll * edit * CM:8 *
2010

3andro918.jpg
「ワテを呼びはりましたか?」(ドスの利いた声で読んでね。)


、、、というよな狐子さまです。このサングラスは、どのドールが
つけても、なにやら、「姐さん」風になるような気がするのですが、
この大きな16インチ用の羊毛ウィッグを付けると、余計に
不必要な迫力が出るのか、MZグローバルBBのOFの粋地味さと
相まって、すっかり「姐さん」になってしまいました。




4andro918.jpg
「わてはこのアウトフィットは嫌いや! パンツがキツ過ぎやで!!」と怒っています。
(こそこそ)苦労してつけたネックレスも捩じれていました。


ま、そんな訳で、怖いので、すぐに着替えてしまったのですが、
折角なので、一緒に揃えていたハロボリの小物バックなど、
ついでに撮っておきました。(調子のオカシイカメラのテストを兼ねて、、、)


2andro918.jpg
この大安売りで買ったセットのバックの一つですが、
以前のFアールの良さが出ております。クラブドールの
白壁アグが持って来た?バックよりづっとづっと凝ってます。




5andro918.jpg




8andro918.jpg
MZボディーに使っていた手や、初期岬の手と較べると、
姐さんの手は、やっぱり、指のポーズは綺麗なんでしょうが、
爪が短いようです。潔癖性なのかな? (@_@;)




ところで、、、

姐さんと遊んでいたら、どこから出てきたのやら、お札を発見。
3gb918.jpg
一体これは何でしょうか。re***と関連なのでしょうかね。
最近、1000円あれば、じゃがりこが7、8個ぐらい
買えるのでしょうか?(’んなことはないか、、、)



余談ですが、先日、日本食マーケットで、久々に
堅揚げうす塩ボテトを見つけたので、買ったのですが、
なんと2ドル50。で、すこーーししか入ってませんな。
一体、日本ではどれぐらいで売られて
いるんでしょうか?!普通のポテトチップスには、全く手が
出ないのに、この堅揚げはいけませぬ。2袋ぐらいは
楽に行けますが、こんなお値段では、とてもとても、、、
















スポンサーサイト
comment


MZのサングラスがこんなにカッコよかったとは。@_@
1000円あればこちらでは店によりますが、安い店ですとじゃがりこは10個買えまする。(1個98円)
堅揚げのほうはもうちょっと高く百数十円です。どちらも毎日食べたいくらいですが、週に一度にガマンしていますぜ。。。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 09/22, 01:11
Re: タイトルなし
竹ちゃん♫


> MZのサングラスがこんなにカッコよかったとは。@_@
▲MZの頭/顔がでかい分、狐がつけると、すぐに落ちてしまいます。
これに似た「姐さん」グラサンが、Wクラブの超ブサのヴァネにも
付いてましたよ。

> 1000円あればこちらでは店によりますが、安い店ですとじゃがりこは10個買えまする。(1個98円)
> 堅揚げのほうはもうちょっと高く百数十円です。どちらも毎日食べたいくらいですが、週に一度にガマンしていますぜ。。。
▲いいなぁ~~。といいつつ、もし、そんな値段で買えるならば、
私は毎日食べてしまいそうですわ。じゃがりこが98円!!とは。
こちらでは、セールでも、1ドル50ぐらいで、あっという間に
なくなります。さっき堅揚げの値段を調べていたら、超お安いので
130円とか。(でも、店の名前がない!!)
---------- ai [ 編集]* URL * 09/22, 02:17

狐姐さんを見ていると「シマさん」を思い出します
最近「昭和」が遠くなっていくより無くなってしまうと思う事ばかり・・・で・・・気持ちがe-30
もし「歌○」師匠に何かあったらと思うと心配で落ち着きません
なにせ「横浜」のお人ですから・・・大事な方ですv-20
---------- スピラ [ 編集]* URL * 09/23, 09:00
Re: タイトルなし
スピラさん♫

> 狐姐さんを見ていると「シマさん」を思い出します
▲まさに、そんな感じです。ちょっと緊張を強いられるような
顔付きですわ。('-'*ゝ

> 最近「昭和」が遠くなっていくより無くなってしまうと思う事ばかり・・・で・・・気持ちがe-30
> もし「歌○」師匠に何かあったらと思うと心配で落ち着きません
▲えええええ???歌○さん、そんな重体なのですか?ちょっと前、
入院されたという記事は読んだ気がしますが。大御所でしょうに、
尊大ぶったところもなく、多くのファンがいることと思います。

私は小林桂樹さんが主演の横浜が舞台の大牟田刑事官のドラマを
良く見てました。最近は、ドラマもないようで、大分具合が
悪いのではとは思ってましたが、藤田まことさんについで
この方の訃報は残念です。

> なにせ「横浜」のお人ですから・・・大事な方ですv-20
▲以前、友人に横浜の隣花苑(素晴らしかった!) という和食のお店に
連れてって頂いたのですが、道すがら、本牧亭の前を通り、
「ああ、これがあの、、、」と電気が明るくついた正面を見て、
感慨深く思った事です。歌○さんも本牧亭も、横浜だけでなく、
日本の宝物ですよね。
---------- ai [ 編集]* URL * 09/23, 10:29

歌○さんは今、お元気ですよe-454
いつまでもという事は無理でしようけど、なるたけナガーク・・活躍して欲しいとお願いしてしまいますね!!!
藤田まことさんも、すごい魅力のあった方でしたねe-343
ドリフの長さんとか・・・年が増えると共に魅力が増していく方々の活躍を楽しみにしてましたのに・・・さみしいですe-443
---------- スピラ [ 編集]* URL * 09/23, 11:50
Re: タイトルなし
スピラさんv-35


お元気でしたか!良かった。。。>>歌○さん

もぉ一方、地味だかけど、脇で光っていた矢野宣さんという
役者さんも亡くなったのですね。ワルをやっても、実直な
人をやっても、納得!!という俳優さんでした。

人間もドールも((@_@;))経年で、光ったり、
只のゴミのような存在になったり、、、ふと考えて
色々と反省します。

> 歌○さんは今、お元気ですよe-454
> いつまでもという事は無理でしようけど、なるたけナガーク・・活躍して欲しいとお願いしてしまいますね!!!
> 藤田まことさんも、すごい魅力のあった方でしたねe-343
> ドリフの長さんとか・・・年が増えると共に魅力が増していく方々の活躍を楽しみにしてましたのに・・・さみしいですe-443
---------- ai [ 編集]* URL * 09/23, 22:53

aiちゃん オハヨウです(^_^)
こっちはものすごく暑い2日間の後
秋にしてはものすごく涼しい2日間が過ぎました#(@_@) 
その暑い日 学校にエアコンが無いのに出勤日に当たって泣きそうでした。
なのに今日は衣替えをどこまでやろうか思案するほど寒いです。
ニッポン、どうなってるんでしょ(ノ_-;)ハア…

堅あげうす塩ポテト♪
あのシリーズはヒットですよねー!
私はブラックペッパーもお気に入り(≧▽≦)
こっちでもお店によって値段にかなり幅があります。
でもお安いところでも円高だからドル換算すると結構な金額になる?!




---------- jin [ 編集]* URL * 09/25, 10:10

jinちゃん♫

お久っ~~!!そもそもjinちゃんに、この堅揚げポテトの味を
教えて貰ったのだわ。みーーんなjinちゃんがワルいのだ。へへ
ほ~~んと美味しいよねー。こちらのマーケットで、玉に出ても
こんなお値段でも、すぐに無くなってしまいます。

そちらは寒いぐらいになったんですって?反対にこちらは、
昨日、今日とは又夏に逆戻りで、暑い暑い。。。眩しいギラギラの
中を、今日は又、大学病院に目の検査に行ってきました。
余計に目が乾燥して、おかしくなりそうだったわ。

早く、すっきりと「秋」になってもらいたいよね。
jinちゃんも、この変則的なお天気で体調を崩さないように
お大事にしてね!!!v-9
---------- ai [ 編集]* URL * 09/25, 10:37

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
