--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
21
ふしぎドール
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2010
アマンダさまに続いて、癖のあるドールづいている昨今です。


実はカメラの調子が狂っているようで、ドキドキしているのですが、
テストも兼ねて、扱い易いフライガールに登場してもらいました。

7fg917.jpg
普段、殆ど使わない12mmですが、
これで見ると、12インチドールの小ささを再認識します。
ちょっと佐藤きょりさんに似てませんか?




5fg917.jpg
光がすっかり秋です。



3fg917.jpg




boots917.jpg
ついでに、ハロー・ボーリー(だっけ?)のブーツを、、、



fg917.jpg
頭がでかいので、16インチの帽子を被せてみましたが、
案の定、大き過ぎました。




2fg917.jpg




9fg917.jpg




8fg917.jpg




00fgbb.jpg
アマンダさまにも叱られている風でしたが、MZと列んでも、
やっぱり、叱られているように見えてしまうのは、頭が
下がっているせいでしょうか。しかし、どんな台詞が
交わされているのでしょうか。






おまけ、、、
kip917.jpg
うちの「お護り犬です。」
















comment


おはようございます~

今日も暑くなりそうですね~

気になっているけど、あの子は何度も見て今亡き上村一夫氏(漫画「同棲時代」が有名な方)の絵がちょっと似てますね。
http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/s/a/p/sapporovin/20090923203523ba0.jpg

テリー・ゴールドさんのブログで新品モノグラムドールの写真が載せています。 髪がひどく乱れておられます。 
あのモノグラム人形をオーダーしなかったが、アウトフィットセットだけだけど、今日は届いて来る予定です。 ドキドキしたりワクワクしています。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 09/21, 01:37
Re: タイトルなし
jinさん♫


漫画は殆ど縁も知識もない私なれど、村上一夫の雰囲気はちょっと
知っておりまするよ。貧乏臭いv-61昭和っぽい漫画を描く人ですよね。
言われて見れば、本当に似てますね!!

テリーさんのモノグラム、そんな酷い髪で届いたのですか?
彼女のことだから、さぞ、怒り狂っているのでは、、、?(○o●;)


jinさんところは、無事に、綺麗な状態で、届きますように、、、!!!
---------- ai [ 編集]* URL * 09/21, 02:05

フライガールのお椀被ったみたいな頭が可愛いです
MZは「ウーさんとフランスのイラストレーターとのコラボドール」ですよね
おしゃれなドールと思ってましたが・・・・・昭和ぽっいv-17 貧乏臭いe-350
    ありゃりゃv-12
---------- スピラ [ 編集]* URL * 09/21, 10:25

スピラさん♫

いやいや、貧乏臭い&昭和っぽいのは、村上一夫の
漫画の雰囲気ですがね。v-7 彼の描く女性が
ちょっとMZのお嬢さんに似ているかと。(お不動さん目?)

MZは、ちょっぴり変わっていて、お洒落で、小粋って
感じではないでしょうか?(自分が買ったから、言って
いるのではありませんよ。へへ)v-12
---------- ai [ 編集]* URL * 09/21, 11:23

相変わらず気弱なバビが笑えます。
バビは1960年代のお洒落さんですが、いまどきのドールと並ぶと「昔のお洒落をいまだにひきずってる人(形)」に見えてしまい(爆)、狸子と並んだときは狸子のモデルばりの垢抜け方に萎縮してるようでした。
狸子よりは身近なかんじとはいえMZには「アンタ、ダサいんでナイ?何、そのポニーテール?いつの時代の流行よ?」と言われてるような・・・。
そんなバビが好きですv-238
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 09/22, 01:01

竹ちゃん♫

バビ好きさんには申し訳ないようなショットが続きました。v-16
仰るように、その当時、このバビさんを見ていたら、
なんと尖った雰囲気!!と思ったかもね。でも、FMC だと
Fアールや、MZでも、結構、良い勝負になるかな。最近、
手違いで買ってしまったウエイトレスさんと、今度列べて
見てみよう。。。へへv-212
---------- ai [ 編集]* URL * 09/22, 03:45

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
