--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
19
我が家の座敷童子、、、か?
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2010
是非とも、そうあって欲しいと思わず思ったドールなのです。

白状すると、こちらも、凝った衣装目当てで、これをスッチー服同様、
初期の岬の梅子に着せようと思い、セール価格故に買ったのありますが、、、


9mz916.jpg
実物にお目にかかると、何とも愛らしく奇怪(キッカイ)なのです。



7mz916.jpg
肌色のせいか、チークの付け方や位置のせいか、頬がぷっくらしたようにみえます。



8mz916.jpg
、、、で、このポップで、サイケなヘア、、、



15MZ916.jpg
動くと(動かせると)さわさわ(プラスティックなので、じゃらじゃらという音はしない)と
揺れ動く、ドレスにイヤリング。参りました。ヘアカラーは、プラチナブロンドでなく、
色あせたブロンドという感じが、やや残念であります。


裾の一カ所外れた場所は、眼鏡二つ付けて格闘して(我ながら、情けなく成る程、
不器用だなと実感するのはこんな時、、、)何とか修復しましたが、、、、

このドレスを脱がせようとしたら、あらら、、、又、どこかはずさないと脱げない
ような感じで(感じがしただけですが)無理をするのを止めてしまいました。
バコラバンのドレスを模したそうなこのドレス、AGの鱗ドレスもですが、
こんなサイズで、これっ!!!凄いなぁとその技に驚いてしまいます。


MZは、ドールの雰囲気に合わせたケースも実は素敵です。(フライガールのもの)
箱利用画像をちょっこっと、、、
5mz916.jpg




1MZ916.jpg




2mz916.jpg
あ、、、箱の修正を忘れておりましたな。。。


***


昨日、じっくりと、このMZのボディを岬や旧Fアールボディと比較しながら眺めて
いたのですが、腕と足は、古いFアールだけど、ボディプレートは、岬やNuと
同じではないかと、、、今更ですが、思い至りましたです。


***


壊れて届いた不良女性風のMZは、早速に交換ボディを送ってくれて、23日に
届くと連絡がありました。さすが、IT!!カスタマーサービスの早いこと!!

それを知ったので、早速に不良のドレスを脱がせて、みましたが、、、
これがびっくりの出来!!!


つづく、、、

スポンサーサイト
comment


不思議!

一瞬に阿修羅が見えました~!
拝みたくなりますね~(笑)
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 09/19, 00:20

jinさん♪

へへへ、、、妙に可愛いのですよ。
お一つ如何でしょうか、お宅の護り神に。。。

それこそ、阿修羅の横に
たっている童子仏(そんなものがあるのかどうか
知りませぬが、、、)そんな雰囲気のいたずらっ子
ぽい妖精みたいな雰囲気があります。v-10
---------- ai [ 編集]* URL * 09/19, 00:34

パコ・ラバンヌ風OF、私も持っていまして、ピボタルモッドや、misakiなどにも着せたことがあるのですが、着脱するたびに至る所で輪っかが延びて白プラが外れてしまい・・・ですね。あらかじめ外すことも。大変なOFですが、大好きです。

こうやって見ますと、ドールは拝みたくなる雰囲気ありますねえ。美人じゃないけど、ディスプレイすると自発光してそうですね。

そういえば、ルポールですが、彼?も魅力あるドールだと思います。関節はないのですが、全体的にしなやかな体型でスタイルいいですよ。メイクが舞台メイクだからか目を引きますし、それだけでなく、なんだか温かい表情をしているのです。
ルポールとアマンダと並べるとどっちが押し出しが強いかしら、と想像すると・・・ボディパンチでアマンダが勝つでしょうね。
---------- babienne [ 編集]* URL * 09/20, 21:58
Re: タイトルなし
babienneさん♫

> パコ・ラバンヌ風OF、私も持っていまして、
▲お持ちでしたか!! 遅ればせながら、内にもやって来たものの、
やっぱりこれは、ヘアも「あれ」だし、脱がせたら駄目ですね。
一つはずれていた輪っかですら、本当に苦労して付けましたのです。

> こうやって見ますと、ドールは拝みたくなる雰囲気ありますねえ。美人じゃないけど、ディスプレイすると自発光してそうですね。
▲あはは、、、何だか不思議なドールですよね。
先日、一人、12mmで撮ったのですが、風景の中にぽつんと
座っている小さな存在だけど、まるで妖精か、、、という
感じでしたよ。

> そういえば、ルポールですが、彼?も魅力あるドールだと思います。関節はないのですが、全体的にしなやかな体型でスタイルいいですよ。メイクが舞台メイクだからか目を引きますし、それだけでなく、なんだか温かい表情をしているのです。
▲化粧を取ったルポールさんの顔をどこかで見たけど、
何とも優し気な綺麗な人でびっくりしましたよ。

> ルポールとアマンダと並べるとどっちが押し出しが強いかしら、と想像すると・・・ボディパンチでアマンダが勝つでしょうね。
▲どうでしょうねー、、、
見たいものですね!
二人列べて、じっくりと眺めて見る日が来るといいのだけど、、、
気長にゆっくりと探してみますわ。へへ
---------- ai [ 編集]* URL * 09/21, 00:23

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
