--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
15
バネより似合うかも、、、(18禁)
written by ai * Doll * edit * CM:8 *
2010
というアウトフィットがこれ、、、




4a,914
TRヴァネッサのそれですが、綺麗な凝った作りだけど、
あのヘアのヴァネさんが着ると、何だか似合ってないような
気がして、もっと若い?ミサキやNuさんに、たまに着せたり
してたのですが、若いモンには、このアウトフィットは
色気があり?すぎて似合わず、凝っていて、丁寧な作りだけに
勿体ないなぁと思っていたのですが、昨日は、
思いついて、アマンダさまに着せて見ましたのです。

OTの少々お下品な雰囲気が、デカ胸のアマンダさまにびったりかなと
思った次第です。




5am914.jpg




3am914.jpg
Fアールにぴったりに作ってあるので、アマンダさまが着ると、きついきつい。
ホックの留で、全力を使い果たしたような気分になりました。ヒップも
やはり大きいようで、こちらも、破れる寸前ですわ。

隠し切れない♫左乳首がすこーーし見えまする。


9am914.jpg




8am914.jpg




7am914.jpg
どうです?ヴァネより似合いませんか?
「似た画像ばかりで、全容がワカラン!」ですか?
、、、すいません。

「で、赤い赤い手は、一体何のおまじないか!?」
実は、これに着替える前に、クラブのrolling 20's風のコートを
着ておりましたのですが、着替えする時に、そのママの方が
ヴァネ服の袖が通り易いか、、、?と思って、手袋(苦労して
はめた)を取らなかったという横着さの証です。

、、、ということで、真面目に全身を撮れませんでした。


***


で、ふと思いついて、デスクの上で、最近、ぼんやりしている
ちびっこLaTiが着ていた黒のおカッパウィッグをアマンダさまに
のせてみたのですが、、、

10am914.jpg



12am914.jpg
このOF なので、何ともよくわかりませんが、大笑いしてしまう程
オカシイ感じもしないけど、似合うかどうかといえば、似合って
ないなと思うし、何だかわけ判りません。@#*%^&$%



お口直しに?ふて腐れた雰囲気の二人を列べてみました。
ambb914.jpg
本当はじっくりと二人のボディバランスとか肌の質感とか較べて
みたいのですが、元気がでません。そのうちに、、、

バビちゃん、ますますこのドンゴロスドレスが馴染んできている感じです。






comment


よく似合います~♪

ヴァネ嬢のかぼちゃドレス(注にパンツだけど)を着れるなんてビックリ!
無理して、糸ループが伸びそうだわ・・・
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 09/16, 04:52
Re: タイトルなし
jinさん♫

それはそれはタイトでございましたよ。v-38
まさに、ループが切れるかと思ったけど、
(ブラのループはよく切れるのに)これは
しっかり取り付けられているのか、胸も
腰もなんとか、、、(冷や汗)
これで、すっかり肩こりですわ。v-16

(ティファニー)バビドレスは、タイトだけど、
むしろ、ぴったりという感じで、オッケーでしたよ。
---------- ai [ 編集]* URL * 09/16, 23:21

何かステージに立ってショーを見せてくれそうなアマンダですね。
おかっぱウィッグはクレオパトラ風にも見えます。
胸のボリュームがスゴイ~!!しかもちゃんとリアルに色付けされているようでそれにもビックリです。
ドンゴロス…という響きがユニークで、佐賀の方言「じゅっちゃんぼ」(母いわく、水たまり、のことらしいです)「を思い出してしまいました(笑)
---------- リオコ [ 編集]* URL * 09/17, 00:40

今や「時の人」??その名は「アマンダ」~♪
どんなドレスも誰よりもステキに着こなし 隣に並んだ子はどの子も皆、水気が切れてしまった花の様になってますv-39貴女はv-254より美しいですわv-272
---------- スピラ [ 編集]* URL * 09/17, 08:02
Re: タイトルなし
リオコさん♫


> 何かステージに立ってショーを見せてくれそうなアマンダですね。
▲どう考えても、何やら怪しげなショーのように思われますです。

> おかっぱウィッグはクレオパトラ風にも見えます。
▲誰かに似ていると思ったけど、いかんせん、クレオパトラさまが
怒るのではないかと。。。アマンダさまもクレオパトラ似と言われると
さぞご満足ではないかと。へへ

> 胸のボリュームがスゴイ~!!しかもちゃんとリアルに色付けされているようでそれにもビックリです。
▲ここだけではないのですよ。恥ずかしながら、下もそれなりに、、、v-15


> ドンゴロス…という響きがユニークで、佐賀の方言「じゅっちゃんぼ」(母いわく、水たまり、のことらしいです)「を思い出してしまいました(笑)
▲じゅっちゃんぽ、、、というのも、可愛らしいですね。v-9
「ドンゴロス」おどろしげな響きのことばですよね。いろいろな意見が
あるというのを、この機に知りましたです。へへ


---------- ai [ 編集]* URL * 09/17, 10:50
Re: タイトルなし
スピラさん♬

「時の人」というか、どうも神経を逆なでするドールですわ。v-12
不細工なのか、綺麗なのか、刻々変化するようにも思えて、(見る時のこちらの
気分も影響するのか!)興味尽きませんです。

アマンダの隣に立つと、バビもあきらめたような顔に見えて面白いです。v-31
きっとご本人も、こんな感じで、あたりを圧倒するような存在感があるのかも。v-8

ブサ・綺麗ついでに、先日ムッシュZを買ってしまいました。(大セール)v-31


> 今や「時の人」??その名は「アマンダ」~♪
> どんなドレスも誰よりもステキに着こなし 隣に並んだ子はどの子も皆、水気が切れてしまった花の様になってますv-39貴女はv-254より美しいですわv-272

---------- ai [ 編集]* URL * 09/17, 10:57

ほんと、他のドールはアマンダのど迫力に圧倒されてしまいます(*_*)
2人並べるとよくわかる~。アマンダは中身が詰まってて、肉汁が出てきそう。FMCが軽く見えますね。
美人じゃなくても存在感あるドールがいるし、美人でも陰が薄い子もいるし、またこうやって並べるとその差が現れてしまったりとか。
アマンダは、魅力あるドールには違いありませんわe-29
---------- babienne [ 編集]* URL * 09/17, 12:14
Re: タイトルなし
babienneさん♫

肉汁、、、ひええええ~~!!(v-14
良い出汁が出そうかも。。。へへ

Babienneさんは、確か、RuPaulをお持ちでは?
最近、これが気になりながら、一時の安値が
又、元値に戻って、手を出しかねておりまする。
この方にしても、アマンダにしても、自らの身体を
使って、「女」を作り上げているというのは、凄いですねぇ。v-20

---------- ai [ 編集]* URL * 09/17, 15:16

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
