--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
14
アマンダ遊び?
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2010

am912.jpg
顎の張り具合,肩の細さがちょっとオードリー風、、、へへ



2am912.jpg
あ~、このくちびるがなければ、、、( ̄ii ̄)



4am912.jpg
帽子を被ぶれば、小粋な感じになったりも、、、



5am912.jpg
この角度は、物憂いアフリカンという感じ?。。。



8am912.jpg
ちょっと顎を上げると、、、又、違った物憂い人、、、?



まだまだ似た画像ばかりが続きます。m(_ _)m
6am912.jpg




9am912.jpg




00am912.jpg
モノカラーにするとアフリカン度が上がりますね。



10am912.jpg




15am912.jpg




14am912.jpg
物憂い人、3連発でした。




11am912.jpg
モヘアウィッグを付けると、それでなくても雰囲気がけだるい感じになるような気が、、、

自分でもよーわかりませんが、
何だかムードが激しく変わる不思議な顔のドールです。
comment


アマンダ嬢、お気に入りですねi-179
帽子がよくお似合いです。
ウィッグで遊べるドールって楽しいですね。赤毛になるとブルーの瞳が強調されてより魅力的です。
この頬骨のラインもいいですね~。初めて買ったFRはショックボンボン・ヴァネッサでしたが、それまでバービーしか持ってなかったせいか、頬から顎にかけての独特のラインがえらく新鮮に感じました。

ひとつ前の記事、秋を感じる穏やかな陽の中で、気持ち良さそう~に目を閉じるワンちゃん達のお顔がいいですね。
うちもウィッグ留めにはカツラナタリアに付いていた虫ピンが活躍しています。あとはボークス製ピタッとウィッグか両面テープ(笑)
今秋サンマは日本では不漁で高値になりそうだと聞きました。夏暑過ぎたから?そちらはあまり影響はないのでしょうか?
---------- リオコ [ 編集]* URL * 09/14, 15:58

リオコさん♫

正直、お気に入りなのか、嫌いなのかよーわからんのです。v-16不細工だなぁと思っていたら、「あら、綺麗じゃないの!」と思う時があり、戸惑うばかり。それと、実物の重量感とか質感、可動性の低さなどなど、どうやって扱っていいのやら、なんか自分で納得できてませぬのですよv-31

ヴァネさんの頬骨のラインは綺麗ですよね!v-20

かつらナタさんは、ピンが付属してましたか?!今回、アマンダのウィッグがピン留めだったので、びっくりしたけど、成る程、これは良い案配だと思ったのでした。両面テープやら、シリコン帽子など、試したけど、これが一番、納得?!(安上がりだし、、、へへ)

サンマ、ニュースで不漁というのを読んだ後に、タタキを食べたのですが、さぞかし、お高いことだったでしょうと、人の会社の懐を心配しましたです。(しかも、日本からの空輸だったそうで、、、)子供の頃、この時期、夕飯時に、焼き魚の匂いがすると、うんざりしてたのを思い出しますが、今になると、大根おろしを嫌々手伝ったのも、叱られながら食べたサンマのにがい内蔵のところも、懐かしいばかりですわ。v-34
---------- ai [ 編集]* URL * 09/14, 23:21

是非・納得出来ると思える迄遊んで下さいv-15
変化するのが楽しいv-17  変化させるのが楽しいv-17・・・・からv-324v-325v-323もっともっと色々見せて下さいv-421
女丈夫は変化しませんねv-292
アマンダ嬢は材質がプラスチックではナカッタでしたかv-361
DOLL MOREさんの16インチ、以前すごく如何しようか考えたのですが、お値段的な事とメイクの事で「よく分らないe-317」から遠去りましたが・・・質感は綺麗ですよねe-4681体位どうかしらe-277と思う気持ちが強くなりました・・・へへへ
---------- スピラ [ 編集]* URL * 09/15, 07:20

スピラさん♫

ひょっとして見られてた?今、着替えさせていた処なりですわ。へへ

ちょっと若返らせてみましたよ。FRのピタピタジャケットを着せたら、
疲れ果てました。はぁ、、、v-12

アマンダさまは、頭部ははハードプラスチックですが、ボディは
レジンです。触感は、バビのシルクストーンによく似てるかな。
(重量感もあり!)見た目は、こちらの方が照りがあって
透明感があるかと。違いが出るかどうか判らないけど、
今度、列べて撮ってみますわ。

ドルモアさんの16インチ、うちにも、(菊ちゃん)
一人居りますが、きつめの顔でしたが、綺麗なドールでしたよ。
顔を自分で弄って、当時の面影もない状態になってしまいましたが、、、v-41(ユノアとかより、細身、AGよりやや太めという
タイプです。)16インチの球体レジンさん、トナーとは又違って、
楽しいのではないかと。v-9(最近は、16のファッションも
あるんですね!)ジョイントも最近のは、工夫されていて、
AGより安定感もあって、ポーズも楽なんではないかと。


---------- ai [ 編集]* URL * 09/15, 08:08

菊ちゃんがそうなのですかe-3
自分でメイクカスタムが出来るとよいですねe-50
まるっきり出来ないので、かなり男ぽっい感じがしたりで
・・・あちらの独特なメイクが好きかどうか考えるとこですv-390
---------- スピラ [ 編集]* URL * 09/15, 09:15
Re: タイトルなし

スピラさん♫

菊ちゃん、覚えてくれてますか?(「ありがとう」by 菊)
元々は本当に綺麗で、岩下志麻みたいな雰囲気だったのですが、
今は飛んでもない顔になってます。でも、スピラさん、
下手なりに、顔を弄ると、又、違った感情がそのドールに
沸いてくるし、楽しいですよ。v-207

迷いがあるドールは、相性が今一つなのかも。。。v-17

> 菊ちゃんがそうなのですかe-3
> 自分でメイクカスタムが出来るとよいですねe-50
> まるっきり出来ないので、かなり男ぽっい感じがしたりで
> ・・・あちらの独特なメイクが好きかどうか考えるとこですv-390
---------- ai [ 編集]* URL * 09/16, 23:17

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
