--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
13
ちいさい秋、、、かな?
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:4 *
2010
このところ、朝、犬の散歩に出かける時、
半袖のTの上にコットンの上着を着て出ているのですが、
これだと、歩き始める時に、寒くて寒くて、、、
思わず、犬を引っ張るように早足で歩いてしまいます。
が、散歩コースを終える頃には、今度は暑くて、
上着を脱ごうかと思う程。

うちの相方は、「夏が終ったなぁ、、、何だか淋しいなぁ。。。」と
乙女のようなことを言ったりしています。

昨日、日本から駆け足出張で来た友人に、久々の和食を
ごちそうになったのですが、さんまのタタキが出て、
これ又、秋だなぁと感じたことです。




5aphro911.jpg
日差しも柔らかくなり、カジュアルな夏服がちょっと寒そう、、、



6aphro911.jpg
*最近、ウィッグをこんなピンで留めています。(頭のてっぺん)
正直、相手がドールとはいえ、頭にピンを刺すのは
抵抗がありますが、これで、安定するので助かります。



3aphro911.jpg
*誰のトップか忘れましたが(大きい)パンツはおまけで貰ったバビの
もの。ちょっとゆったりです。



1am911.jpg
テスト登場のアマンダさまです。
徹子ウィッグを付けてみましたが(5-6)
似合いませんでしたね。ドレスはミッジのプロムドレスですが、
胸元はなんとか合いました。



3am911.jpg




5am911.jpg
アクセは、momokoの白雪さんから借りています。と、
書いたところで、白雪さん風のおカッパに、あの着物を
着せて見たらどんなだろうかと、想像して、
苦笑しております。(しかし、この胸に細い腰、
私ごときでは、とても着付けができませぬな。


kip91110.jpg
そろそろ洗ってあげないといけないうちの長男豚児、
ひんやりした風が心地よさそうです。




vivi91110.jpg
普段、食べ物以外興味ない♀豚児ですが、
ひだまりの中で、心地良さげに座っています。
この顔を見ていると、食べ物を前にした時の、
あの鬼のような形相が信じられません!




1caller911.jpg




3caller911.jpg
ちょっと前、鉢植えで飼ったカラーを庭に植え替えました。
枯れることなく、咲いています。




おまけ:
aphro-bb911.jpg
たまたま箱に仕舞っているバビの横で、狸子を立たせて撮ったのですが、
まるで、バビが緊張して震え上がっているように見えます。吹き出しの
台詞が、又、笑えます。”Skipper" に言っている台詞がバビ自身に
言っているが如く! 






スポンサーサイト
comment


日中は暑くても、随分と日も短くなり早朝の空気の冷たさを感じると「夏」という季節が過ぎてしまった・・ひとつの季節の終わりには淋しさがありますよねe-487
頭のてっぺんのピンが小さい「角」みたいで可愛いe-468
ひだまりのワンコちゃんも可愛いv-286
モデルさんが増えて遊びがいがありますねv-516v-517
---------- スピラ [ 編集]* URL * 09/13, 21:23
Re: タイトルなし

スピラさん♫

はぃ、よく遊んでおりますですよ。へへv-15
只、この季節の変わり目、身体がうまく付いて来ない感じで
戸惑いますわ。お腹だけは、季節に合わせてか、よー空きます!v-16

頭のてっぺんピン、抵抗はあるものの、ウィッグ止めには
かなり効果ありです。少なくとも、今まで試したものの
中では、これが一番。(レジンでは駄目だろうけど、、、)v-21
---------- ai [ 編集]* URL * 09/13, 23:23

こちらは寒さは全く感じませんが、日が暮れる時間が早くなったので寂しさを感じますよ。
わんこたちには今の時期は過ごしやすいのでしょうか。
aiさんとこのわんこたちはお風呂は嫌がりますか?
最後の画像がなんとも可笑しいです。^^
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 09/14, 00:15
Re: タイトルなし
竹ちゃん♫

考えてみれば、日暮れが早くなってるのかな。前は8時頃まで
明るかったかも。

うちのワンコ達は、夏は散歩にいっても、すぐに、木陰に入ろうと
したり、おしっこする振りして、そのままそこで休憩したり(チビ)
だったけど、今は、1匹を除いては、好んで散歩にいかないまでも、
なんとか全行程を回れるようになってますよ。お風呂は大嫌いみたい。(○o●;)
でも、お尻に水(低めのお湯)を掛けた時点で、諦めるみたい。

へへ、、、バビちゃん、すっかり萎縮しているよーに見えるよね。v-12
---------- ai [ 編集]* URL * 09/14, 02:15

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
