--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
11
某月某日
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2010
6am910.jpg
「こう見えても、結構年を重ねているワタシ、、、」




5am910.jpg




4am910.jpg
「この寝ても平にならないシリコン胸や、、、」


7am910.jpg
「肋骨を抜いて得たこの細い細いウエスト、、、」



2ama910.jpg
「あっちやこっちを維持する為には、エクササイズが必要なのだけど、、、」



3am910.jpg
「兎に角、疲れて、、、運動の後は、この通り、、、横になる始末。」




「さて、そろそろ決戦?の時刻が迫って来ましたわ。
今日は、お隣の同僚バビさまにウィッグを拝借に来たのですが、、、」


2ambb910.jpg
「まるで私の為のウィッグ?!っていう程、似合うのを、横目で見て、
バビさまがなにやら拗ねている様子。フフ、、、」

しかし、バビさま、小さいお顔がくしゃっとして可愛いですねー。




3ambb910.jpg
【ちょっと小さ過ぎるのではないかしらん?後の大きなカールが襟足の
上の方に行ってしまってるじゃないのよ! 似合ってるだなんて、、、】




5ambb910.jpg
「’んまぁ~~、どうでしょ、こちらもすっごい私に似合ってるっ!!」

【いいえっ!!このヘアカラーだと地黒のアナタ、余計に顔が黒く見えますわよっ!
大きな頭は余計にデカク見えて、、、何さっ!!プンプン、、、
私のウィッグじゃないのよっ!!】





6ambb910.jpg
「なによ、ちょっと借りたウィッグが似合うからって、拗ねることはないじゃないのさ!
どう頑張っても、アナタには、この綺麗な腰からウエストのラインは無縁のものでしょ!!」

【、、、ったく、下品だわ、ワタシにこんなモノ見せるなんて!!】




10ambb910.jpg
「ご覧!!ついでに、これも見せて上げる!!参りました!とお云い!!!」




7ambb910.jpg
【めんどうだから、ここは、上辺謝っておこう、どんどん見せられそうで、
気分が悪くなってしまうわ!!】


女の戦い、怖いです。しかし、アマンダさまは、バビのこれらのウィッグは
やや小さいかなと思うぐらいで、小AGよりづっと収まりは宜しいようです。



***「さっ、お仕事、お仕事、、、今日は最近、流行?のレトロファッションで、、、フフ」***




23am910.jpg




22am910.jpg




24am910.jpg
何とも、もっさりしたヘアスタイルですが、
毛色はこのくらいの方が似合うかも。。。アマンダさまご本人は、全く、
ウィッグもドレスも意に介すことなく、
ボディ一本で勝負というポジティブなお方のようです。



注: 念の為、、、バビもアマンダも、実物は、もっと色白です。












スポンサーサイト
comment


負けました・・アマンダ様の「チチ」に我が家の女丈夫も「アリャ」と目をパチクリしてましたv-405
17インチの猫女もカマキリ顔のゾンビみたいな子も「女は2度勝負できる」とはこうゆう事なのかとv-361v-402
この方こそ「麻袋」から「デコルテ」まで着こなせそうで御座いますねv-425
---------- スピラ [ 編集]* URL * 09/11, 23:58
スピラさん♫
スピラさん♫

お宅の護り本尊さまも、仰天でしたか!v-16

はぃ、見事な人工乳でございますよ。K姉妹の鏡餅のような「それ」と
違って、触ったら突き指するかも、、、みたいな「それ」ですわ。

普段はドールにも、ドレスよりコンサバなスーツとかが着せたいの
ですが、この方には、超豪華なドレスを着てもらいたいかも。
胸元が、兎に角綺麗!

可動ポイントがない分、足がすらりとして、見事に綺麗なので、
足が出るドレスもいいのかも。。。と、思ったり、、、

---------- ai [ 編集]* URL * 09/12, 00:23

これ見よがしのにっぷに目が行き、GかH以上はありそうなムネに目が釘付けv-10 それにトップが桜色ではありませんか!女性の私でも興味津々になりましたわ。
誰?誰なの?前にどこかで見たことあるけど・・・。名前が出るまで、ハフハフしてました。

もうオクでもかなり高値の華ですね。ボディで一本勝ちですね。
どこで購入できたんでしたっけ?

一体は欲しいドールかも!
---------- babienne [ 編集]* URL * 09/13, 00:42
Re: タイトルなし
babienneさん♫

ホントホント、見事なにっぷが付いていますわ!v-15
しかもピンクです。v-252 下の部分(!)も
それらしくなっておりますが、さすがにこれは、ドールとは
いえ、見て見ぬふりをしているシャイ婆ですよ。v-12


> もうオクでもかなり高値の華ですね。ボディで一本勝ちですね。
> どこで購入できたんでしたっけ?
▲今となっては幻?のドールという感じで、こんな
高飛車なお値段で、ベイでも出ているのでしょうが、
今回は、他のものを見ていて、迷い込んだ結果なんですわ。
しかし、数年前から較べると、全体に少し安くなっているような気も
します。

ウィッグドールということもあり、変化が楽しめますね。v-10
お茶目?なポーズが得意みたいなお姐さん!ですが、レジンということも
あり、取り扱いに凄い気を遣います。

> すごくラッキーでしたね。
▲全く予期してなく、すっかり諦めていたドールですが、
まさにラッキーでした。

> ドレス姿の胸元や、膝あたりのラインもソフトでしなやかで、女性以上に女性らしく、ほんとに綺麗なドールですね~。いいなあ。
▲足のふくらはぎから、足首のラインにクラクラします。へへ


このドールを手にしてから、ruPaulも見てみたい気になって、
あちこち探していますが、依然、「えっ?」っていうお値段
だったのに、今は、元のお値段に戻ってますね。babienneさんも
お持ちみたいですが、拝見したキャミ?は凄い作りがよさそうでは
ありませんか!!

そのうち、又、どこかで偶然のよいチャンスがあることを
夢見ております。v-22
---------- ai [ 編集]* URL * 09/13, 02:26

参りました。はあ。
たしか,IT社の一昔前のJasonの写真には,本物の裸のアマンダと一緒に写っていましたよね?すごいなこの人と思って見ていました。本人は写真より綺麗らしいですが・・・。ちょっと濃すぎて・・・。
ドールははっきりいって,本人よりずっとずっと美人ですよね。人気あるのもうなずけます。アデルよりずっと黒人ぽい美人にみえる。でも実際のアマンダ,白人だったような。
ドールとはいえ,胸のとんがりと肋骨けずったウエストのくびれに絶句です。
P.S. aiさんのyou tubeみてたら,あの有名な整形の叔母ちゃんの顔みてしまって,こわいよ~。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 09/13, 11:20
Re: タイトルなし


グリゼットさん♫

あらら、参らないでちょ!!へへ

癖のあるドールですわ。でも、ひょいとした時にすっごい魅力的。って、
どのドールでもそうかも。この唇ゆえか、アデールっぽいのだけど、
小さい鼻(昔ナタリアよりも小さい)に頬骨、、、今、やっぱりバネ?と
思っているところなりです。 肌色はこのリップのせいかどうか、凄い
地黒に見えるけど、ミニAGのアンドロさんとほぼ同じ。

実際のアマンダさん、真っ白って感じに見えますわよ。最近の動画を見たけど、
ちょっと腕のあたりのお肉がたれたれ?って思ったけど、それでも
肌が綺麗綺麗。身体を資本に生きている?人の努力を見る感じ!!

胸は、意外や意外、バビやFRものでも、窮屈だけど、入りますわ。
ヒップは、パンツが駄目だした。*旧ナタさんのを着せてみようと
思ったけど、駄目だった。


あああああぁああ!!グリさんも見てしまったのね!あの猫おばさん、
怖いよねー。韓国の風船おばさん?あれもドエライ怖い、、、、
---------- ai [ 編集]* URL * 09/13, 23:07

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
