--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
10
七変化
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2010
2am99.jpg
デフォルトのアマンダ、"Look Better Naked"です。
ウィッグの色と、リップの色で、何となくデジすると顔色が
悪く、たまにネットで見るこのアマンダは、正直、結構不細工だなと
思っていました。




3am99.jpg




4am99.jpg





5am99.jpg
デフォでも、よく見れば可愛いお顔に見えるのに、なぜか
デジした画像は綺麗に見えないのですわ。


8am99.jpg
で、ウィッグを取ってみると、こちらの方が、
大人っぽい、しっとりとした美人に見えます。
Fアールの下着を着せたら、胸とお尻が入らなくて、
ドレスもきっと駄目かも、、、と思いつつ、手近なところで、
アイシャのFAOドレスを着せてみたら、、、何のことは
ない、胸も問題なく入りました。



9am99.jpg
頬骨がはっきりとわかり、鼻翼が小さく、少し張った感じで、何となく
ヴァネさんに似ているようにも思うのですが、ヴァネさんをみると、
鼻の下の溝がはっきりしているので、やっぱり違うのかも。




12am99.jpg




10am99.jpg




11am99.jpg
ご覧のように、AGやミニAGなどのように、後頭部が削げたようになっておらず、
頭のハチが深いので、ウィッグは落ち着き易いです。
しかし、ウィッグバビよりは、顔面積が広いので、
ハチは小さく見えます。(バビウィッグは、まだ試していません。)

*ミニAGにはびったりのバビの芭蕉帽子ですが、アマンダさまには
ぶかぶかで使い物になりません。




ミニAGのウィッグだと、ひょっとしたら、小さ過ぎるかも、、、と
思い、16インチアンドロのウィッグを着せてみました。




16am99.jpg
これだと、見た目、違和感はないけど、ぶかぶかです。



18am99.jpg



20am88.jpg
高級?!ドレスを着ているのに、赤毛の乱れ髪で、アクセなし、、、
まるで、ソフィア・ローレン演じるイタリアの下町か農家の
逞しい、野性味溢れる女性に見えます。




***



600am99.jpg
アクセはこの豊な胸の谷間だけ、、、へへ
大きな胸より、ミサキみたいな平な胸が
好みの私から見ても、嫌らしくなく、とても綺麗です。










スポンサーサイト
comment


美人でキュートで色ぽっくて・・最高v-347
ウイッグ無しではちょっとご本人に似ていたりv-290
余分なアクセとか本当に要りませんね
CCとかローレンさんとか「雌豹」の様な美人で存在感のある女優さんに憧れもってますe-345
胸が大きいからとか、肌の露出部分が多いのとかには色気を感じませんが・・・・良い色気がv-352v-354
---------- スピラ [ 編集]* URL * 09/10, 16:41

可愛いよ~♥

上から4枚めまでのが可愛らしいです。
横顔がよけいに可愛いですね!

赤毛ときたら、別の女になっていますね。 すごい変身です!
ほんとね、 お〇ぱいも乱れ髪もソフィア・ローレンにそっくりですね~
「ラ・マンチャの男」に出た彼女を思い出されますね。




---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 09/11, 00:14

スピラさん♫

面白いドールですよね。ウィッグドールになっているというのは、
正解なんでしょうね。CCは若い時、私も大好きでした。あのダミ声も
魅力でしたね!あ~、懐かしい。v-9v-35
---------- ai [ 編集]* URL * 09/11, 03:07

jinさん♫

赤毛のウィッグのあまんだ様を見ていたら、ふと、うちの
整形前のナタリアに似ているような気がして来ました。
いづれにしても、至ってイタリアン風味なドールなんでしょうかね。

しかし、見事な胸でございますよ!!v-10v-150
---------- ai [ 編集]* URL * 09/11, 03:13

アマンダ・ル・ポール!!
発表された時の画像にひとめぼれし、赤いリップのドールが欲しくて探していた時期がありました。
手に入れることの難しいドールだとわかってからは、他の方のアップされたお写真をひたすら見ておりましたが…こちらで拝見できるなんて!
たっぷり見せて下さってありがとうございます~!!嬉しいです。
ウィッグ仕様だとは知らなかったです。
他のお着替えも楽しみにしております!
---------- リオコ [ 編集]* URL * 09/11, 14:07

リオコさん♫

リオコさんもアマンダファンでしたか?それに引き換え、
私の場合は、好奇心の方が先で、実物を見たい、見たいと
そればかりでしたが、嬉しい偶然で、やっとお会い?する
運びになりましたです。

赤いリップのアマンダは、ウィッグも素敵に似合っているし、
シンプルな黒いアウトフィットも、胸や足がこの上なく
綺麗に見えて素敵です。

私はウィッグとも知らず、ボディがレジンだとも知りませんでした!!v-16
バビより細い腕に、足も細いです。折れそうで、扱いに気を遣います。
---------- ai [ 編集]* URL * 09/11, 23:34

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
