--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
10
お久しぶり
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2010
可動性の低いアマンダさまの為に、カウチにでも横たわって(
頂こうと、久しぶりにITのカウチを出してきました。そのカウチの傍の箱に、
ヴェロさんを発見。



11verocouch.jpg
この数年、づっとこのチャイナドレスです。
10verocouch.jpg




5verocouch.jpg




2verocouch.jpg




9verocouch.jpg




4verocouoch.jpg




3verocouch.jpg




14verocouch.jpg




久しぶりにグリテラティ?ヴェロさんをみたら、改めて手が小さくて可愛い!!
その手に高価な(へへ)グリーンジェードが重そうです。胸元のピン、
そして、この腕輪、本物なら、家が一軒買えるかな、、、と、どこかの
誰かさん(フフ)と同じようなことをついつい考えてしまします。

派手なメークですが、品もよく人柄も優しそうなヴェロさんで、思わず、
デジしてしまいました。(が、殆ど、同じ角度でしたな。反省)
スポンサーサイト
comment


>この腕輪、本物なら、家が一軒買えるかな、、、と、どこかの
誰かさん(フフ)と同じようなことを

って、もしかして私のことでは?と引っかかったのでしたが、アマンダのチチに興奮して、コメント書くのを飛ばしてしまったわ。
ユージニアのブレスレットや、巨大ダイヤのイヤリングを見るとつい値踏みしてしまいます。値踏みしようとしても、結局縁のない私にはとても正確な価格ははじき出せないのですが(=_=)

久しぶりにヴェロさんを見ると、懐かしくなんだかほっとするのは私だけでしょうか。。FRの”おっかさん”て感じで。あ、ヴェロさんに失礼ですね。FRの女王ですね。

鮮やかなグリーンジェイドと金糸のコントラストが美しいです!ジュエリーが特に気に入ってしまいました。ほんとによく見つけてこられますねえ。
---------- babienne [ 編集]* URL * 09/13, 21:47
Re: タイトルなし
どこかの誰か@babienneさん♫

ハハハ、コメントをわざわざありがとうございます!!

個人的には、大降りのアクセが好きなのですが、勿論、
てが出ませぬので、ドールのそれに、ついつい目が行って
しまいますわ! 何かの具合で、こんなアクセを
自分で付けても、誰も本物だと思って見ないだろうなと
思うと、それも哀しいですな。e-442
ここで身につけているのは、香港返還記念?バビの
アウトフィットアクセですが、おまけ?で、記念コイン
みたいなのも付いてましたよ。(香港で投げ売り状態で
売っていたのを友だちが買って来てくれたもので、
GOLDEN QI-PAOだったかな。でっかい箱でした。e-328

このヴェロさんは、Fアールとして、初めてうちに
来たおねーさんで、特別な思いもあるのですが、
ほっとするような優しさがありますよね。うちに
来た第一号のFアールさんなんですよ。e-266


---------- ai [ 編集]* URL * 09/13, 23:49

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
