--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
19
Nadja, 再び、、、
written by ai * Doll * edit * CM:3 *
2006 昨日は、箱に入ったまま見たので、判らなかったけど、バッグのデテールに驚いた。小さなジッパーもしっかり付いている。金具もとても精巧に出来ていて、びっくり。
bag3.jpg



ブーツしかり、、、とても綺麗に出来ていて、こちれもジッパー付き。今はなき、TOYS IN THE PAST社製の将校達の制服ほどの緻密さと複雑さはないけど、それに近いデテールに凝った出来上がり。boots.jpg


ドールに上着以外を着せてみたら、そのバランスの良さも素晴らしい。個人的に好きなタイプのofではないのだけど、このドールには、この衣装がよく似合う。fullbody1.jpg


シャネル風のスカートもステッチが綺麗に入っている。skirt.jpg


一番、気になるのは、上着。ブルーに白のステッチがコントラストがはっきりしているせいもあって、目が荒れているのが何か気になってしかたない。
2jacket.jpg

後ろは、ステッチも綺麗。jacket-back.jpg


ネイルも良い色が丁寧に塗られていてびっくり。足の指も同様。nail1.jpg


top-frame.jpg

top3.jpg
問題は、顔が真っ黒なんで、画像が撮りにくいのだ~~!!(^_^;)


最後にとっても、デカイ、アップナジャ。
top-lrg.jpg



***比べてみてびっくりしたのだけど、柚@ユノアライトと「黒子さん・白子さん」をやってみようと、並べてみると、、、ライトってこんな小さかったのだ。。。***



******Additional Pictures******

http://www.photoworks.com/share/shareLanding.jsp?shareCode=AD0C9D1C1C6&cb=PW
comment


ありがとーーーーーー!!!!
ナジャが黒いから、写真撮るのすごい難しくなかった?
なのにすんごい綺麗な写真をありがとう!! 嬉しいですぅ(T-T)
白いブラウスとニットのトップスもデフォルト衣装なんだよね?
なんて可愛いんだろうか・・・・ q(≧∇≦*)
あ~~ダメ、もうダメ、お迎えするぅ (((p(>o<)q)))
---------- COCO [ 編集]* URL * 07/19, 15:16

aiしゃん~
ナジャさんスタイルグンバツだね♪
文句なしにカッコイイーー
爺ちゃんたちと撮って(笑)
お洋服もこだわりがあって素晴らしい縫製だねぇ(*´∇`*)
あ、COCOさんが堕ちてる(笑)
私はmisakiにクラクラ
でも今回は褐色ちゃんがいないからあきらめたの、、
---------- ににこ [ 編集]* URL * 07/19, 17:24

cocoしゃん
そうなんよ、普通に取ったら、目の白目を剥いたような感じに写って、、、(^_^;)顔だけ、明るくしてる。。。
しかし、こんなよく出来1:6ドールのバックは初めてよ~!!白ブラウス、ニット、スカート、すべてデフォよ。ブーツも、アクセ(これもすごいよく出来てる)ドール自体は、シルクやCool Girlに慣れてしまったせいか、随分と軽いなって印象。cocoちゃん、これ、きっと、お気に入りになると思うよ~~!!

ににちゃん
昨日、ちょっと爺の横にならべたら、爺が、興奮して、心臓麻痺起こしそうな顔になってたよ。(爆)
ににちゃんは、Misakiにくらくらしてるの?私もMisakiにも、ノックアウトされてしまっただわよ。
実は、今週末ぐらいに、来るのだ。。。へへへ。。。(但し、cocoちゃん曰く、とてもマニアックなMisakiのみ。。。(^_^;))
---------- AI [ 編集]* URL * 07/19, 22:32

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
