--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
01
調査中
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2010
というのは、冗談ですが、あれこれとスキッパーに
似合ううかも?みたいなアウトフィットを試しています。


マダムアレキは、着丈が短い、靴が大き過ぎるなど、完璧ではないけど、
そこそこ間に合います。
skip3.jpg




skip2.jpg
ちなみに、上着が反っくり返ったようになるのは、本家のMAが来ても同じです。
眼鏡もこのアウトフィットセットの一部ですが、さすがに、顔はMAより小さい!!
漫画のよーな顔になってしまいます。

**バックはご存知かなーり前のリー@@@です。


昨日は、かねてから気になっていた、キッシュドールのものを着せてみました。
こちらも、MAと同じ8インチドールですが、設定が恐らく3-5歳児ではないかと
思います。(体型から)


kishskip1.jpg




kishskip2.jpg
RileyのField Tripのギフトセットの中のオネマを着せたら、少々短いけど、
ピタピタで着ることができました。ついでに座らせても、伸びる布なので
大丈夫なりでした。ピーチカラーが、とてもこのスキッパーの赤毛と、肌色に
よく似合ってびっくり。

***ワンコも編み人形も付属品です。


kishskip3.jpg
こちらはお出かけ服なんでしょうが、何となくにあいませんな。
とても可愛い作りで、細部に手が入っていて、色遣い、布遣いに
とても拘りがあります。




kishriley.jpg
子供横綱ではありません。これがライリーちゃんです。
ご覧のような幼児体型です。ぷくぷくしてすっごい可愛いのですわ。
(触ったら、固いのですが、、、)
でも、将来大物になりそうな,図太い根性の座った顔つきです。
キッシュドールは、殆どが無愛想な顔をしていますね。




kishriley3.jpg
この不愛想ちゃんが、こんな可愛いアウトフィットを着ると、
このギャップが叉可愛らしさなっているような気が。。。




ついでと言っちゃあなんですが、手づくり感一杯の帽子も
ご覧くださいな。自分で作った訳ではありませんが、子供も大人も
喜びそうな、かつ、使い易い帽子が自慢(!?)です。
kishriley2.jpg


スキッパードレス、後、ベチのものを試してみたいのですが、これはちょっと
無理かなぁ、、、続く








スポンサーサイト
comment


ライリーちゃんのお洋服が着れると言う事はとても小さい子なんですねv-22  ライリーセット可愛いですよねv-10
勿体無くて「小物」は袋から出せませんv-286v-521私は時々ライリーちゃんを出して見てるだけv-398
キッシュドールの赤ちゃんとタイラードールのセット欲しいですけど
v-511
---------- スピラ [ 編集]* URL * 09/02, 07:01

スピラさん♫

ライリーをスピラさんもお持ちなんですね。これも「ぶさ可愛い」という範疇にはいるドールなんでしょうか。欲しい子が一杯いますが、何しろ、お高い!!赤ちゃんとタイラーのセットありましたねー。v-9 私はキッシュの子供と赤ちゃんのセットが欲しいところですが、待っても待っても安くなりません。

SKPちゃんは、公称9インチだけど、細身なんで、結構、色々なドールのものが着回し利きそうです。昨日は、ブライスだと違和感なしです。ベチだと、1Pだと、「去年作ったよそ行き」を勿体ないからと、無理矢理親から着せられている、、、みたいな寸詰まりで、パンツが見えそうな位スカートが短くなりますわ。v-11
---------- ai [ 編集]* URL * 09/02, 22:39

スキッパーですが,私にとっての彼女は理想の女の子だった。綺麗じゃないと嫌なのかな。だから,昔の夢は昔のままと思い,個人的には,色あせたヴィンを買ってまでコレクションとは思ってなく今日まできました。それに,大人になった今見たら,こんなだっけ?見たいな気持ちでした。でも,こうやってaiさんのリプロを見てると,本当に可愛いなあ。
意外にいろいろサイズがあうのですね。日本だったら,ちなみにリカちゃんの服とか丁度いいのかなあ。あれ,でもキッシュのが入るって,すごいね。アノ子たちは随分小さい気がしてたけど・・・。そういや,なきねこさんもチュラちゃんやピッピちゃんの服とモモコと交換してたから,もうこうなると横幅の問題で背には関係ないのかな。
そう,ポピーはビッートニクだよ。彼女の中になんとなく私の好きだったスキッパーの原点を見ちゃったんだよ。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 09/03, 14:57

グリゼットさん♫

憚りながら、私めは、子供の頃は、真っ黒ケで外を走り回ったり、小さいものを、宝箱ーお菓子のカンカンーに、こそこそ集めて、眺めて、ニンマリ、、、みたいな程度のお遊びぐらいで絵文字:v-31]、この手の(ファッション)ドールは、興味もなく、遊んでも無かったのでスキッパーも、何か思い出を喚起するという訳でもなく、正直、初めてみるような気分で眺めており、すごく新鮮ですわ!!思えば、情緒に乏しい子供時代だったんですな。

さらに、スキッパーのヴィンものとかか、画像ですら、見た記憶もなかったので、興味があって、先日、ベイでヴィン巡りをしてたら、比較的、綺麗な一号を発見で、まさか!と思いながら、ヴィットしてすっかり忘れていたら、何のことはない、落ちたのでした。v-7そのうち、比較してみようと思っておりますです。(見た目だけでも、雰囲気がヴィンの方が姉妹の姉という感じ。大人っぽい!ライリーちゃんドレスは似合わないかも?)

、、、へへ、やっぱりビートニクでしたか。私も余程、手を出しそうになって(プラチナプロンドにも弱い!)何とかブレーキを掛けて、結局、アウトフィットのみ購入。v-11 PP,見ているとドンドンヨサゲな子が出て来ているようで、戦々恐々なりです。

全く関係ないけど、リプロのスキッパーの毛質は、ITのちょっと前までのしっとりとした髪と同じみたい。
---------- ai [ 編集]* URL * 09/03, 23:19

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
