--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
28
おはようございます
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2010
かなり涼しくなりました。 しかし、あの強烈に暑い数日の癖で、
ついつい早起きしてしまいます



827aphro2.jpg
血圧が低いので、朝が苦手なたぬ子です。
髪もぐしゃぐしゃ。これ、寝癖です。




827aphro4.jpg
昨日、メークを落とさないまま寝てしまい、顔もめちゃくちゃ。
「バビミラーのせいで、こんな酷い顔に見えるのかしらん。」と、
バビのせいにするたぬ子。




827aphro7.jpg
(どっこいしょ)「さて、新聞でも読もうかしらん、、、、」(溜息)
、、、しかし、こんな時でも、顔が気になって仕方ありません。。。




827aphro8.jpg
「やっぱり、精気がない顔、、、」


気合いをいれなければ、、、と、気合い室?に移動、、、、














827aphro02.jpg




827aphro03.jpg
「今日も、張り切って頑張るのだ、、、ぶつぶつ、、、ぶつぶつ、、、、」




827aphro04.jpg
「私もクリスティーのような知的なモデルになるのだ。。。ぶつぶつ、、、」




827aaphro05.jpg
「カルバンに、見いだされる、見いだされる、見いだされる~~のだ!!」




827aphro07.jpg
「赤い靴をはいて、ステージに立つのだぁああああ!!」



実は、このワンコは、たぬ子のお護りも兼ねています。
827aphro_sup.jpg


***ぶつぶつと気合いをいれるというか、神頼みするばかりの横着なたぬ子の朝でした。***
お疎末。



追記:

しかし、不思議なのは、普通のバックにおくと、さっぱり魅力を発揮しない
たぬ子なのですが、シンンプルなバックの前におくと、急にモデルっぽく
見えて来るのですわ。

狐子の方は、結構、普通?のバックにとけ込むと思うのですけど。。。
827andro.jpg
この本AGウィッグだと、爆発髪姉妹というより、母子という程、老けてみえますね。
こんな感じの中年の女性が、実際に居る気がしますわ。
綺麗なんだけど、ファッションが40年前のまま止っていると
いう感じの人ね。

827andro2.jpg
このバビのアクセが凄い気に入っていますが、イヤリングは
使えませぬようで、、、残念です。トップも襟ぐりや、袖に
拘りがあって、びっくりでした。(@アドラーバビ)


827vero.jpg
ついでに、椅子から滑り落ちそうで、「おっとっと、、、」状態のヴェロ。
バビのサングラスが妙にしっくりとお似合いです。どこにでも、スルリと
とけ込む感じです。






comment


「どっこいしょ」とパンダのマグカップが庶民らしくて笑っちゃいます。神頼みが効いてステージに立てますように!
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 08/29, 00:31

「ネンジレバツウジル」これ本当の様です
知り合いの四柱○○を勉強されている方に運勢をみて頂いた時あまりの悲惨な人生(笑)にそんなではどうすれば良いのでしょうか??といいましたら「神仏に祈る事です」と云われましたよe-274
それから自分で・・仕事に関しては狸子の様にブツブツ云っては手を合わせたり・・してますわv-421
最後の黒トンちゃんを見て・・やはりいい子だと思い我が家も出してみようと思います
---------- スピラ [ 編集]* URL * 08/29, 07:26

竹ちゃん♫

はい、人には、意外な趣味、好みが隠れているもんですね。
このたぬ子さんも、パンダグッヅをひそかに集めている
ようです。v-28おばーちゃん子のせいか、神頼みやら、
お寺巡りもするみたいですよ。v-259
---------- ai [ 編集]* URL * 08/29, 22:55

スピラさん♫

祈るというのは大切なことですね。v-10
「悲惨な人生」だと言われたそうですが、祈りの
おかげで、可愛いにゃんこやに恵まれて、美味しい
ケーキやお菓子も食べることが出来、
更に、「護り神」さまのよーなドールまで、
お手元に来たのですから。v-9

手こそ合わしませんが、私も、オークションなど、
どーしても欲しいものがあったりしたら、無意識に
念じたりしてますわ。次元のヒクイ話です。v-15
---------- ai [ 編集]* URL * 08/29, 23:06

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
