--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
27
あれこれと、遊んでばかり、、、( ̄ー ̄;
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2010
そろそろ片づけも終わりに近づいてきました。、、、といって、
状況がよくなっている訳ではなく、途中、ふと思いついて、遊ぶ時間やら、
叉、『そうだ、あれがあったっけ!!
、、、と、思い出して箱出ししたりして、さらに遊ぶ、、、
それだけに留まらず、これでもかという程、来る昨今の
ドールセールのお知らせやらニュースにいそいそと新たに
買い物をする、、、という具合で、
片付く端から、叉、散らかるという繰り返しです。人形地獄とは
まさにこれですわ。こんな王道を歩いていると、そのうち、
身を滅ぼしそうです。

、、、がしかし、、、




825nya1.jpg




825nyanwan.jpg




825wan1.jpg
こんなことして、遊んでいると、浮き世の憂さも忘れてしまいます。

うちのワンコは、生まれも氏育ちも判らないシェルター出身の子ばかりですが、
折々に、この子達の両親はどんなワンコだったのだろうか、この子達が、
まだこのりー***の豆みたいな子犬の時に、ママわんちゃんは、
どいう風に可愛がっていたのだろうかと、あれこれ勝手に想像して,
おセンチになったりします。


、、、さて、涙を拭いて

リオコさんところで見せてもらったDGが可愛かったので、うちの
只一人の空豆を久々に眺めたのですが、やっぱり、空豆に見えて、
結局、アウトフィットだけ、岬のまっちゃんに着て貰いました。
825matsu.jpg




825matsu2.jpg
この帽子が凄く良く出来ているのですが、ソフビヘッドでないと、針で
留めることもできず、ちょっと困ったりします。皆さん、どうやって
留めているのでしょうか?お知恵を拝借したいです。



さて、お次は、、、



小AG用にとバビドレスを、ほろほろと探して、DKのセットを購入した折、
同じ売り手さんが、今では殆ど見ないFRの2003年、イブニングチルの
ファッションのみを出していたのを、何とか、入手できました。
この売り手さん、目下ドール整理中とかで、一緒にモーニングフロストも
どう?と声を掛けてくれて、その二つが入手出来ました。今でいう
ベーシックなラインのものでしょうが、コルセットなど、小憎たらしい(爆)程
よく出来ております。ガウンも、2006年年だかのベーシックのペラペラガウンとは
雲泥の差です。(小AGには、コルセットもパンティも大きすぎますが、、、、)
825aphro3.jpg



下のバック(背景)は、巷でも大評判になったバビのアドラー家具なりですが、
バビものは、箱出しが大変で、じっくりと注意深く開けないと、指を切ったりすることも
間々あり、出したい、出したい、、、と思いつつ、放置状態でした。
小AGの為?に張り切って、箱出しに着手!!!
皆さんが絶賛するだけあって、良く出来ていますワ。(使い易い)

びっくりしたのは、付属しているバビちゃん!!
なんと、体型がすっかりスリム化しているではありませんか!!!
胸も小さい、ウエストからお尻へのラインが急激!ではありませぬ。
ちょっぴり、お尻を右にひねって、なかなか可愛いのですわ。
着ているトップも、そんな劣悪(あっ!!)と
いう程ではなく、嬉しいびっくり。 浦島太郎@バビ状態です。
825andro05.jpg
人の苦労?も知らず、ソファにゆったりと座って、
昼間っからワインを飲んだくれている狐っこです。




825andro06.jpg
心配そうに見つめるヴィヴィちゃん。(うちのヴィヴィにそっくりなチビブライス付属のチワワ)






825andro08.jpg
「飲み過ぎはいけませんゼ!」、と、ヴィヴィ。




825andro09.jpg
「飲んでなきゃ、人生やってられないのよっ!見て、この睫毛!!
縺れて、折れそうになってしまったのよ!」、と、狐子。




825andro010.jpg
、、、言葉なく、会話をしている二人です。(うちの豚児達もすぐ、
こんな風に、お腹の上に乗ってきます)。




825andro014.jpg
苦労を知らない箱入り娘の狐子です。というより、こんな格好で座っていると
「飾り窓」の女、、、って風情ですな。やややや、、、



連日の猛暑も終りかけ、少し涼しくなって来ています。

























スポンサーサイト
comment


無防備にお腹を出して寝ちゃってますね(笑)豆粒のような子犬達もかわいらしい~。これはミリセントロバーツのバッグでは?

空豆ちゃん、このお洋服は…(と公式に調べに)ルーファスだったんですね。
ヴィンテージビニールのはけっこう可愛いお顔のようで、私も機会があったら欲しいなと思っていますが、以前のはもっと個性的というか…たしかに好き嫌いがあるお顔だったかもi-229

FRファッションを着たミニAGはどちらも綺麗!
寄りそって見つめ合うワンちゃんの姿がまたかわいいです。
飾り窓の女…ジョナサンアドラー氏が窓に映ったお客のように見えてしまいます(笑)

アドラーバビはモデルミューズボディですね。モノグラムを持っていないのでわからないのですが、お洋服の交換ができるのではないかと思います。いかがでしょうか?

虫の件、虫博士は夫が小さい頃そう呼ばれていたようです。私は教科書の、見開きで蛙の絵が載ってページを糊づけした過去があります…i-229 長々と失礼しました<m(__)m>
---------- リオコ [ 編集]* URL * 08/28, 13:39
長いレスm(_ _)m
リオコさん♫

先日、小AG服を買ったセラーさんの過去?を調べていたら、
CLの銀のシューズ一足(箱、袋付き)で、35ドルぐらいで
soldになっていてびっくり。リオコさんも、CLのドール&
靴で大興奮?していたのを思い出して、ベイをフラフラと
見ていたら、新しいシリーズがpre-saleで出ているでは
ありませんか。お値段も70ドル近くて、送料をいれると、
かなりの額!!  凄いわ~~、と、そこで、そのまま
忘れていたのですが、たまたまその日、たまに買い物をする
ディーラさんから、8月セールの終わりが近いよー♫の
メールが届いていたので、行かなきゃ良いのに、叉、
覗いて、久々、バビちゃんのコーナーも見ていたのですが、
「え、、、値段間違い??」っていう、CLのpre-saleが
出ていたのですわ。よそより、づっと安い!!となると
買わなければ、「損!」みたいな気分になるおばちゃん
根性が目を覚まし、一応、リオコさんところで、FRでも
オッケーかどうかを確認して、私もpre-orderを入れたの
でした。他のpre-orderと一緒に来るので、送料なし
だけど、到着は11月なり。v-34 しかし、
pre-saleでも、こんな値段が違うっていうのには、
驚きですv-31 、、、と長々と所以を書いて
しまいました。v-11

ルーファスというのですか?!(無責任!)公式より、実物は
不細工でしたわ。v-7とにかく、何を期待していいか判らず、
味見という感じで買ったのですが、v-26余り、
好きな味でなく、後が続きませんでした。v-11
けど、最近は、どんどんメークとかも進化しているようで、
新しく出る予定の子とか、随分、ミサキ化しているような
感じですよね。v-22

アドラーバビちゃん、違うボディラインの子だったのですね。
納得です。はい、モノグラムの胸ペチャボディだと、トップは
誂えた?ようにびったりですよ。v-9 

<<蛙の絵が載ってページを糊づけ>>へへ、、、
中学で、蛙解剖とかしませんでしたか?v-11
---------- ai [ 編集]* URL * 08/28, 22:55

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
