--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
18
Nadja到着!
written by ai * ミニチュアハウス * edit * CM:4 *
2006 びっくりする程大きい梱包で届いた。

中に、アブライスを少し大きくした程度の大きさの箱が、段ボールの梱包箱のママ入っている。その又、中から、白いカバーが掛かったお洒落な黒い箱が。。。
1fr-ndj.jpg

初めてFashion Royalty,ドキドキする。買う前に見た画像と違ってるかな、どうかな、、、と、箱を開く。

く、く、く、ろ、いぃいいいい。チョコレート色。黒光りしている。
afr-ndj.jpg


先週、DuPaulのポスターをデジカメして、散々アップで見た後なんで、目のメークにはびっくりしなかったが、それでも、ひたすら「凄い」メーク。だけど、だけど、、、実は、想像していたような、安っぽさや下品さがなく、独特の感性が凄い存在感で迫るような感じ。可愛いのだ。不思議なドール。。。画像で見た時も、「やられちゃったよぉ」って感じだったけど、実際に見ると、「ノックアウトされちゃったよぉ」だ。

付属の洋服も、バビのシルクストーンよりもいいかもしれない。シルクや、レプロの中には、え??!!っていう程、作りの綺麗なバビ服があるけど、Ndjya服は、上着のミシン目が揃ってない事に目をつぶると、丁寧に作られている。箱の下に、引き出しがあって、その中にブーツや、サンダル、タイツ、アクセが入っている。アクセはとってもよく出来ている。
4fr-bag.jpg

5fr-drw.jpg


速攻で箱から出して遊びたい気持ちを抑えて、先ずは箱入り娘のままで画像アップ。
取る角度によると、荻野目慶子を黒くしたような顔に見える。ヘアスタイルのせいかな?
7fr-oginome.jpg

comment


aiさん~すっごい美人さんが(*´∇`*)
お肌めちゃ綺麗なお色だわぁ。。。v
眼力があってほんとにうつくしーーーー
スタイルも抜群なんだよね♪
これはあのバットマンがだまっておらんであろう、、ヽ(=´▽`=)ノ
---------- ににこ [ 編集]* URL * 07/18, 16:29

ほんまに真っ黒!
家のモニターで見ると、バックと区別がつかんぐらい…
顔は荻野目ちゃん似なのね(笑)
早く箱から出して、OF着たところも見たいぜ!やっぱりナイスなバディなんだろうね~
唇の色がなんとも微妙ないい色合いで、ココロそそわれる感じ…
---------- ibotan [ 編集]* URL * 07/18, 19:33

おぉ~~~ 来ましたね!!
FRの箱、デカくて重いでしょ。 あのせいで海外から買うと送料高いのだ。
ai さんの写真を見て、ナジャ欲しくなっちゃった・・・
どうしてくれるぅ~~~~(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
もうちょっとしたら、、、イっちゃおうかなぁ♪
---------- COCO [ 編集]* URL * 07/18, 20:04

にこちゃん
黒いデ~~。これぞチョコレート色っていう奴ですな。食べたくなるかもよ。ぷ。正直、この手のイケイケ顔はちょっと抵抗あったけど、ここまで行くと、逆に「わはは」と笑って許して愛してしまいそうだよ~。バットマンよか、爺達が同様している模様。(爆)

iboちゃん
スタイルいいよ~。cocoちゃんチの綺麗系のイケイケねぇさんより、もっと開き直ったようなというか、ふてくされたようなというか、若さ故なのか、色気はないけど、オモロイよ~。

Cocoちゃん
FRって、お値段もだけど、やっぱバビとは一線を画しているね~。しみじみ、、、と思う。OFは、書いたように、上着が(゚0゚;)って感じするけど、ブーツとかバック、アクセは、シルクよりもづっと綺麗な出来のように思える。ほーーーーんと、cocoちゃんがFRに夢中になるのがよく判る。DuPaul@30ドルも買っちゃおうかと思ったけど、可動性の部分で引っかかってる。。。
---------- ai [ 編集]* URL * 07/18, 22:28

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
