--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
26
アフロ仏
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2010
このお嬢さん/お姐さんは、労働が似合いません。

仏さまのよう、一種の悟りを開いた顔して、崇められているのが
一番似合います。



823andro012.jpg
ここでは、まだ剃髪して()いません。




823andro00.jpg




823andro08.jpg




823andro03.jpg




823andro07.jpg




823andro05.jpg
この頬の線(骨格)が、何ともいえませんです!




823andro010.jpg

同じ仏さんでも、アフロ仏を見たからといって、
ありがたい気持ちにはなりませんナ。

お粗末さん。



スポンサーサイト
comment


2枚めからそでにあるビーズからイルミネーションのようにキラキラと光っていてすごく美しいです~!

今日はWクラブから情報があって、大好きなドールなので、迷わずオーダーしました。 
別にジーン・コーナーでずっと前から欲しかったが、買いそびれてしまった日焼けジーン嬢が50ドルになっているんじゃありませんか! ついに買っちゃいました~♪

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 08/27, 07:59

jinさん♫

今回のAGはまだ迷っています。出来るならば、
ウィッグとドレスだけが欲しいですわ。
どうしよ、どうしよ。。。????!!!v-16

Diorドレス、ホント、賑やかな事です。へへ
---------- ai [ 編集]* URL * 08/27, 08:13

>出来るならば、ウィッグとドレスだけが欲しいですわ。

同感ですねぇ~ 初めてのイブニングドレスだものですね~
でも、人形は実物を見なきゃわからないよ。 
入会AGドールは実物を見てイマイチだと思ったら3日ぐらい経って好きになったよ~
だから、大丈夫だと思って、オーダーしました~ 

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 08/27, 09:29
Re: タイトルなし

jinさん♫

まだ考慮中なりよ。12インチのクラブもパスしたし、
これもパス、、、となると、クレジットの使い道が
ないのだけど、多分、パスかなぁ。。。どうも心が
動きませぬのよ。。。2009は、ヴァネもアグネスも
美人両巨頭だというのに、がっかりだったし、その
余韻もあるのかしらん、、、v-74

> >出来るならば、ウィッグとドレスだけが欲しいですわ。
>
> 同感ですねぇ~ 初めてのイブニングドレスだものですね~
> でも、人形は実物を見なきゃわからないよ。 
> 入会AGドールは実物を見てイマイチだと思ったら3日ぐらい経って好きになったよ~
> だから、大丈夫だと思って、オーダーしました~ 
---------- ai [ 編集]* URL * 08/27, 22:38

おはようございます~

そうですか。 パスするんですか・・・

>2009は、ヴァネもアグネスも美人両巨頭だというのに、がっかりだったし、その余韻もあるのかしらん、、、

そうですね。 気持ちがよくわかります。
あれはとてもいい人形だったね。 次回はそれ以上いい人形が出るかもしれないと思って待つしかないのです。

思い出しました~
FRモノグラムの新品ですが、金髪の子が馬面なのでがっかりしたり、ドレスはデザインが素敵だけど、見飽きましたよ~ シルクストーンちゃんとバービーちゃんのように艶やかなドレスにしたらいいだろう・・・

新しいクラブAGドールは艶やかなドレスがいい!と思ったのです。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 08/28, 00:26
Re: タイトルなし
jinさん♫

やっと涼しくなりそうな感じですね。

小AGにすっかりノックアウトされた今、手持ちのAGだけで
いいかなぁというのが本音です。あのドレスは、思いっきり
力が入っていそうですね。

モノグラムも、金髪ッコ、ちょっと欲しいという気になったり
したのですが、これも、アウトフィットだけでいいかなぁ。。。と。
これも、小AGが大勢?!いるせいかも。ヾ( ̄o ̄; )

このメークタイプだと、シルクとかなり競合しますよね。
シルクも最近はどんどん進化しているようすでびっくりです。
実は、勘違いして、FMCのウエイトレスを買ってしまい、
我ながら、ショックだったのですが、実際に見てみると、凄い
綺麗なドールで、ウエイトレスファッション?もそう
悪くなくて、間違って買って良かったかも、、、と
今は思っています。お値段的には、シルクの方が
づっと懐に優しいし、、、
---------- ai [ 編集]* URL * 08/28, 00:42

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
