--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
25
口直し
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2010
ゴッタ煮のようなディオールドレスの後は、
素麺のようなこんな簡単アウトフィットはどうでしょうか?



823andro4.jpg
やっぱり、綺麗~~なドールです。
ラナの簡単服です。当地もかなり暑いので、出来るものなら、
こんな格好をしたいものです。


823andro3.jpg
子犬の赤ちゃん、可愛いでしょ!
「見っけ物」の一つです。




823andro1.jpg
犬を見せるより、「どう、私、綺麗かしらん?」と
自分にしか関心がなさそうなアンドロです。
しかし、ターバンはどこに行ったのやら。
最後にしていたのは、黒豚ヴェロ。


スポンサーサイト
comment



やっぱりあなたのキツネ姫が一番綺麗だよー

生まれたての犬の赤ちゃんが可愛いですね~ 
指でつかめないくらい、超ド小さい子犬?
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 08/26, 09:16

モデルさんもステキですが・・・犬の赤ちゃんv-10 こんな小さい子初めて見ました・・・そしてこめ助達の小さい頃の事を思い出してしまいました・・・あの可愛らしさは一瞬に過ぎてしまうけど
心にずーと残りますねv-511
---------- スピラ [ 編集]* URL * 08/26, 22:09
Re: タイトルなし
スピラさん♫

昨日、動物病院で、小さなにゃんこ患者が受付のカウンターの
中をエリザベスカラーを付けて歩き回っていたのを見ました。同居の
ワンコに片方の目を噛まれたそうで、可哀想でしたが、本人は、
無邪気に元気に、あちこちを覗いたりして遊んでました。
可愛い事、可愛い事!!

この豆ワンコも、目が開いたか、どうか、、、の頃のあかちゃん
ワンコ風で、それはそれは小さい。小指の爪程もないサイズです。
見ていると、涙が出そうですよ。へへ うちの過去が判らない
ワンコもこんな時代があったのだなぁと、時々思ったりして、
しみじみとしてしまいます。v-34

---------- ai [ 編集]* URL * 08/26, 22:43

jinさん、

ごめんなさい。jinさんコメントを通り過ぎていましたです。うちの狐が一番綺麗と言われて、照れますが、(by kitsune)正直、jinさんとろこのお狐さんも、しっかりと
お綺麗かと思いますよ。

このチビワンコ、指で掴むには、私の指はでか過ぎるし、かといってピンセットでは、大き過ぎる?という
極小のまるっこい可愛いワンコですよ!!
(りー@@@)叉、こんなのが出てますわ。こまりまする。

ttp://www.re-ment.co.jp/products/amaewanko/index.html
---------- ai [ 編集]* URL * 08/27, 04:51

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
