--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
25
新しいドレス
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2010
これは、目下、片づけ中に見つかったドレスではありませぬよ。

小AGセット用に、バビ服@安もんをウロウロと探しているうちに、
「そうだ!あのDiorの一番目のドレスがどこかに出てないだろうか、、、」と
思い出して,探し当て、購入したドレスです。
*2番目ディオールは、目下、行方不明。


822aphro10.jpg



822aphro9-1.jpg
それこそ、キンキラキンで、デジしたのを見ると、ピントがあっているところと
あってないところの差で目眩がして来そうなのですが、実物は、豪華絢爛というか、
仏壇ドレス風というか、バビならぬ、デビさん風ドレスというか、、、、、


又は、、、、



822aphro.jpg
**ガポール航空のフライトアッテンダント風に見えたりします。
働く気の薄いスッチーさんです。
「コーヒに砂糖を入れたりするんですか? へぇえええ、、、じゃあ、どぉ~~ぞぉ。」









822aphro2.jpg     822aphro3.jpg

このウィッグも今一つなんでしょうかね。ドレスがごちゃごちゃして
見えるから、本当はシニヨン風に纏めてみたい処ですが、例の利休帽子みたい
なのがいいのかも。

ちなみに、このDiorバビさんですが、到着して、さて、ドレスを脱がせよう!!
としたら、何と、スナップやホックなし!!!ザクザクとですが、背中の
上の方や、スカートのウエストあたりは、縫ってあります。これは簡単に
糸が抜けました。 襟ぐりが、兎に角綺麗です。ネックレスは、RCのドレスに
付属していたのですが、シンプルで、装着が簡単なので、大好きです。へへ
(だだし、気をつけないと、すぐ滑って落ちますが、、、)


このドレス篇は、まだ、続く、、、、











comment


このドレスを追い剥ぎした時、スナップもファスナーもなく、糸を縫い留めただけだった。ビックリしました。
しょうがなくて、スナップをきれいにつけ直しましたよ。やれやれ~

見かけがすごく綺麗ですが、中身が粗末ですね。
裏地がなく裁縫のホツレが悪くてもったいないですね。
でも、好きなドレスの一つです。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 08/26, 09:07

jinさん♫

お~、jinさんもお持ちだったのですね。v-21これより、2番目の
Diorの方が使い回しとか効きそうですね。長い間、どうしようと
悩んで、やがて、忘れていた一品ですが、縁あって、ボロ箱なので、
お安いのがあり、思い切りましたのですわ。縫い止めというのですか、
ビッックリしましたです。何しろ、jinさんみたいに、
ちょこっと気軽に縫い物ができないので、、、( ̄ー ̄;
糸のほつれや、ビーズが落ちる可能性もありで、要注意ですね。


でも、迫力があって、それなりに、気に入っていますよv-10
---------- ai [ 編集]* URL * 08/26, 10:36

すごく豪華v-20 実物はすごく綺麗なんでしようねv-237
とてもお似合いですねがこのモデルさん何を考えているのかちょっと分らない怪しげ目つきですなーe-274
---------- スピラ [ 編集]* URL * 08/26, 22:01
Re: タイトルなし
スピラさん♫

はは、な~~~んのも考えてないようですよ。
ただ、考えているとしたら、自分のことでしょうね。
睫毛が下向きなので、余り目だたないけど、
このお嬢さんは、極端に三白眼ですよ。v-26


---------- ai [ 編集]* URL * 08/26, 22:38

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
