--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
24
+*%■てんや・わんや■@*&$
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2010
片付けても、片付けてもきりがありません。
おまけに途中で遊ぶ(楽しく)ので、余計に片付かないのですがね。
兎に角、あっちやこっちに散らばったものを、今、区分け?して、
纏めている処なのですが、以前、整理したのが、さて、どこに
仕舞ったのやら、これまた忘れており、探すのに時間がかかるという始末です。
今更、このだらしない性格を変えるのも大変だし、こぉやって
一生、無駄に片付けたり、遊んだりして、終ってしまうのだろうかと、
昨日は、ちょっと反省もしたりしました。


この数ヶ月、づっと探していたユノアライトを発見!!
何となく、涼しそうなお嬢さんです。
目元がピンク色ですが、別に寄っている訳ではありません。


822anztwo4.jpg
お買い物に行って来ました。汗一つかいていません。




822anztwo5.jpg
色々買っていますよ。よく見えませんが、フランスパン、花、スパゲッティ、、、
ちらりと見えるのは、シロクマアイスでしょうか?(冗談!) (この小さいクマは、
どこから来たのか、さっぱり思い出しません。れー***ではなかったと
思うのですが、、、、)バックは、タイラーのものですが、
サイズが丁度、買い物籠サイズになりました。




822anztwo2.jpg
さて、お昼はカレー。サラダも付いてます。




8222curry.jpg
どこのどなたの作なのか、れー***ものとは
違った細かさで、驚くばかりです。特に、
氷水は精巧そのものです。(友人のプレゼント。感謝!)




822curry2.jpg
サラダも細かいこと、細かいこと、、、、
このピンク色の物体が少し不明なのですが、
スモークサーモンか、生ハムか、、、まさかピンクのショウガ?!
ま、どれでも良いのですが、、、




822rement1.jpg
食事の後は、デザート。あぁ見えて、なかなか
力持ちのユノアライト嬢で、こんな高級冷菓も
買って来ていたのですよ。へへ




822rement5.jpg
何と、スイカまで??!!!
驚きの力持ちです。




822refp.jpg
スイカは切るのがメンドクサイ?ので、家で既に作ってあった?
フルーツポンチにしました。れー***、芸が細かいです!
中に入れるポンチがズレていました。




822rementfp2.jpg
一杯はあっという間に食べてしまい、2杯目に挑戦!!
ユノアちゃんは、食欲も旺盛なのです。




822cell.jpg
セルのミーコちゃんが羨ましそうに見ています。




822bbrp2.jpg
ミーコちゃんだけではありませんよ。リプロのバビも。。。
(これは多分、花嫁リプロではなかったかと思うのですが、
頭だけが出てきて、試しに、ITのnu faceのボディに付けたら
収まりました! 暑いので、一重の矢絣です。が、これが
作りが悪くて==作った人ご免!==腰上げがないけど、
木綿なので、こし上げをするのが至難の技、袖も短い、、、
もっとも、リカちゃん用かもわかりませんが、、、)




822verobb.jpg
ベロさんが通りかかりました。やっぱり羨ましそう。
なぜか、いつも落ち着いて自信があるよーに見えるのは、
実は、子持ちだったからかも。。。
(別に独身のふりをしている訳ではないのですが。。。)




822andro.jpg
小アンドロも覗き込んでいます。
うらやましい??




822andro2.jpg
ぃえいぇ、、、アンドロは、これがあれば、満足!!




、、、と、まぁ、小話?風にしてみたけど、一体、ユノアちゃんは
どこで、ご飯食べたり、デザート食べたりしているのか、、、と、
聞かないでね。へへ、聞かないでも判るでしょうが、、、



貴重なみっけもの:

これは特に探していた訳ではありませんが、行方不明のミサキ嬢達を
探していたら、偶然、幾重にも固い紙や、テッシュや、サランラップに
包まれて、じっと箱の隅に潜んでおりました。TRのアクセです。
821fr4.jpg




821fr2.jpg




821fr3.jpg
リングが、以前、手から転げ落ちて、それを探すのに悠に15分かかりました。



スポンサーサイト
comment


可愛いものばかりで遊ぶ方が良いですよ・・カタヅケルヨリ大きい子といえばaiさんの処に大きい「バットマン」がいませんでしたかv-236 出てきたら見せて下さいv-237
---------- スピラ [ 編集]* URL * 08/24, 15:59

スピラさん♪

れー***ものやら、ちっこいもの、、、デジして
2度3度とびっくりして楽しめますね。v-20

デカバットマンは、うちの常設?スーパーヒーローです。v-17
埃を被りながら、ものを持ったり、乗せたりと
八面六臂の大活躍です。v-12  折りたたみが
できるなら、お宅のデカ嬢のお伴にレンタルに出したい
ぐらいです!! v-24
---------- ai [ 編集]* URL * 08/24, 22:31

ユノア、久しぶり~!^_^
どんだけバッグに詰まってるやら、、、可愛い涼しい顔してスゴイ筋力ですね☆(?)
ウチもまたカレーにしようかと考えたところです。こちらのほうが具がいっぱい入ってて豪華ですが。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 08/25, 00:35
Re: タイトルなし
竹ちゃん♪

軽いのだけど、抜群の可動製があって、丈夫そうです。
(あ、でも、よく修理に出した、、、とかってコメントも
読んだりしてたから、無茶は出来ないのかも。

夏のカレー、元気が出そうでヨイですね。v-91

このカレー、今回、じっくりとデジしてびっくりの出来に
驚いた!!!人参の輪切りの中の年輪みたいなものまで
出しておりますわ!!v-9

当地も30度を超える日になっているのですが、ミニカレーを
見ただけで、ごっつぉさん、、、という感じです。v-271
---------- ai [ 編集]* URL * 08/25, 07:41

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
