--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
23
夏のオールスター競演?
written by ai * Doll * edit * CM:8 *
2010


片付けながら、ふと「あ、こんな処にあったのか。。。!」と、いつの間にやら、
行方不明になっていたドレスが出てきたりして、片づけ休止で、衣装替えですわ。




先日、見つかったヴェロのマスターマインドのドレスを着た亡霊mono
82110mono4.jpg
あの世から「こんにちわ。」





82110mono2.jpg
「下界は暑い、、、溶けてしまいそう。」







82110aphro1.jpg
松本清張、「ゼロの焦点」にちょい役で出ていたらしい、、、アフロです。
久々登場のmorito製、バラも用のサマードレスです。
リバーシブルでも、着用可能の細やかな作り!!
が、赤いヘアバンド、太い黒ベルト、、、これはちょっとコーディ失敗でしたようでス、、、


82110andro1.jpg
宝物ドレスの一つ。チャンピオンベルト風ネックレスは邪魔でした。



82110misaki2.jpg
DKのスカート&大黒帽子の松ちゃん、可愛いです。へへ


82110vero1.jpg
どーやっても自信たっぷりなヴェロさん。バビトップにmorito製パンツで、
white on white. 涼しそうーな顔していますね。

この他、発見されたバックを持ったmomoちゃんも、可愛くなりました。へへ

こんなことをしながら片付けているから、時間がかかる訳です。


*付け足し*


82110goma.jpg
本日のごまちゃん。「散歩に行ったら、背中が焦げ付きそうに暑かった。」



82110emb1.jpg
刺繍の裏側。子犬の鼻に●●が付いているのに、初めて気がついた!!



スポンサーサイト
comment


今日は朝から暑く、ゴマちゃんのお散歩は無理な感じです・・「夏のオールスターの競演」の続きもっと見たいですv-16
---------- スピラ [ 編集]* URL * 08/23, 06:59
綺麗
monoさんって気品があって素敵~v
ヌーディなリップが好きだわ♪
あと、アフロさんみたいに濃い(笑)方も好き~
迫力あるけどどこかユーモアがあって楽しいよネ

ゴマちゃんかわいがってもらって嬉しいなぁ♪
つぶらなお目目がかわいいよネ
日焼け。。。(笑)
ステッチも喜んでいただけて恐縮(>_<)
ほんと、ただ刺しただけ~のきたない仕上がりで恥ずかしいわ(泣)
でもaiさん気に入ってくれたならまたちっこいの刺すネ
ちまちま刺すの楽しくって♪♪♪
(おだてると木に登っちゃう私(照)
---------- にに [ 編集]* URL * 08/23, 20:03

スピラさん♪

今日は、かな~~り暑くなりそうで、ゴマちゃんも
うちの豚児達も散歩には行けそうにありません。
昨日は引き続き、ドールや衣装を片付けて(遊んで!)
一日の大半が過ぎてしまいました。v-244v-31
(溜息、、、あ、でも楽しい。へへ)
---------- ai [ 編集]* URL * 08/23, 23:20

ににちゃ~~んv-237

凄い、凄いよ、この刺繍!!只刺しただけ、、、って、
よくもこんな細かい目が拾えるものだと、普通に
目が良かった頃の自分を想像しても、とても
見えなかったような気がしますわ。工芸用の
頭に付けるルーペとか使ったりしてますのん?
どうか、どうか、どんどん木に登ってください!!v-10v-252

ゴマちゃんは、まだ、箱の中で、お合歓であります。
@07:30。あの可愛いゴマ目を開けたままで、、、v-11

monoさん綺麗でしょ?私もこのメークが好きですわ。
小アフロも同じ造形のせいか、狸/骸骨メークでも、
どこか上品な感じが漂っていて、魅力ありますよ。
---------- ai [ 編集]* URL * 08/23, 23:36

あの世からこんにちわ、に笑ってしまいました。
でもやっぱりいいですね~。この浮世離れした雰囲気が好きです。
それぞれのドールの個性を生かした着こなしが楽しくて、皆さんよくお似合いですが、アフロさんとアンドロさんの赤がアクセントになったドレスが特に素敵です。
ごまちゃんは真っ黒な瞳がすごく可愛い~!i-179

ひとつ前の記事のアンドロさんはまるでバラの花のようですね。
最後のお花と一緒の一枚、とても綺麗な色でした。
マダム風のウィッグだとまだ違う感じになるかも、と想像しながら拝見しました。
---------- リオコ [ 編集]* URL * 08/24, 00:40
Re: タイトルなし
リオコさんv-39

優しいコメントをありがとうございます。
モノさんも、きっとあの世で喜んでいることと思います。へへ
ちょっとFMCに似たような、FMCから「愛らしさ&ヤンチャさ」と
取って大人しく、大人っぽくした感じでしょうかね?
このメークのせいもあって、余計に幽玄(というと大袈裟か!)な
印象があるような感じです。このドールのまわりの空気は
いつも冷たいような、、、v-12

アフロさんのドレスはjinさん作なのですが、本当に
丁寧な作りになっていて、ディテールにも拘りが
あり、素晴らしいですよ。v-238
アンドロが来ている1Pとセットになっている
コートがあるのですが(素晴らしい!)、それの
レプリカを以前、jinさんが作ってらっしゃったけど、
これは、是非とも、欲しかったです。コンベンションで、
即売り切れになったのだと思います。(ほんと、残念!!v-31

> ひとつ前の記事のアンドロさんはまるでバラの花のようですね。
▲バビ博士v-10の竹ちゃんや、リオコさんなら、きっと
お持ちでしょうけど、本当に素敵なデザインのドレスで、びっくり
でした。色合いがアンドロに似合うかなー???という気もしますが、
大丈夫ですかね。v-16
---------- ai [ 編集]* URL * 08/24, 02:46

aiさん、片付け進んでなさそーですね!(爆)
そんなところがv-218です。楽しませてくださって有難うございます。
犬の写真可愛かった~。たしかに超綺麗な歯並びでした。@_@
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 08/25, 00:28
Re: タイトルなし
竹ちゃん♪

竹ちゃんみたく、オーガナイズされてないので、
本当に自分で情けなくなるほど、片づけが進まないですわ。
ものを捨てる術も身につけないといけませんな。

フラッフィーちゃん、可愛いしょ?苦労したことが
ないので、無邪気そのもので、誰にでも甘えて行きます。
夜中にボールを加えてきて遊ぼうというので、
飼い主さんは、睡眠不足になるそうです。v-9

---------- ai [ 編集]* URL * 08/25, 07:34

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
