--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
22
似合わないなぁ、、、
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2010
放置状態のアンドロも何とか綺麗に綺麗にして、眺めてみたいもの、、、と
日夜、安いバビ服を探し歩いて(へへ)いるのですが、先日、それほど興味もなかった
フリフリドレスに行き当たり、ウォッチリストに入れていたのですが、何のことはない
3ドルちょっとで落ちてしまいました。びっ~~~~くりでした。オードリーの
マイフェアレディシリーズの一つで、Usedのもの。

しかし、見てびっくり!!それはそれは豪華な作りで、縫い代などなど、
バビクオリティではあるのですが、兎に角、実物を再現しているという
ことですが、凝りに凝ったデザイン(これもジパンシー?)で、優雅であります。
ただ、背中は縫ってあり、糸を抜かないと脱がせませんでした。
帽子は外側にワイヤが入っているので、形を変えることができます。

ワンピースと、ショール風のものに別れた、二部構成?で、
ショール風のものは、ひょっとして使い回しが利く???と
「ソロバン」を弾いたものの、うちの手持ちのものではどうでしょ。。。


***余談ながら、ドレス着用のバビも多少オードリーに似ていて、
睫毛付きでした。***




81910andro3.jpg




81910andro13.jpg




81910andro8.jpg




81910andro9.jpg




81910andro10.jpg
これでは、ドレスの凝ったデザインは殆ど伝わりませんですね。m(_ _)m



81910andro7.jpg          81910andro6.jpg




81910andro2.jpg          81910andro.jpg




81910andro4.jpg          81910andro5.jpg




81910andro11.jpg          81910andro12.jpg

よくショッピングセンターとかに行くと、時代劇の衣装を貸してくれて、
写真撮影、セピア色に仕上げてくれるなんていうお店があったりしますが、
まるで、アンドロ嬢も、そんなお店で、記念に1枚撮ったという感じ。

やっぱり、これは、オードリーが、映画の中で着てこそ映えるドレスなのかも。
うちの白壁ジゼルが着たらどうかなとも思ったけど、
やっぱり似合いそうにありませんナ。



付け足し:

82010andro1.jpg




82010andro2.jpg



comment


とても綺麗です・・良いお買物が出来てv-218ドレスを着ている方は嬉しさに酔いしれているみたいですv-10
このドレスのバビちゃんはひさしの様な睫毛でしたかv-236
何となく想像できます・・・
最後のお写真の「カラー」私を「見て」と云っているようで、存在感「大」ですねv-28
---------- スピラ [ 編集]* URL * 08/22, 10:46
Re: タイトルなし
スピラさん♪

お値段が安い上に、送りも迅速かつ綺麗な梱包!こんな買い物が
出来た時は、人生明るくなりますわな。へへv-21

はい、その通りでございます。瞬きしたら、パタパタと
風が立つようなひさし睫毛です。(ステイシー風?、misaki風?)

カラーは白っ!!と思っているのですが、この鉢植えは
こっとくすんだピンクから小豆色までのグラデーションが
見事な3株植えのもので、思わず買ってしまいましたです。


---------- ai [ 編集]* URL * 08/22, 23:46

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
