--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
21
ゴマちゃん♡
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2010



goma3.jpg
遠路はるばるとやって来たキャバリアのゴマちゃんです。
怖い?お姐さんと交わることが出来なくて、少々心もとない
momoちゃんと、新しい場所で途方にくれるゴマちゃん、、、
すぐに馴染んだようです。(昨日、抱っこしてもらった
オネーサンは、ちょっと怖かった。by ゴマ)
goma1.jpg
恐る恐る先住ワンコ達と顔合わせ。。。




goma2.jpg
あっと言う間に、馴染んだかな?




goma4.jpg
お節介なお猿も出てきて、全員ハッピー。


ここでは敢えて再現しませんが、こんなことしながら、それぞれワンコやお猿になって、
実は独り言を云いながら、遊んでいるお馬鹿婆です。至福の時です。へへ





付け足し:

Fluffy奇跡の画像3枚!!兎に角じっとしていません。この綺麗な歯!!
fluffy040610.jpg




4fluffy040610.jpg




3fluffy040610.jpg










スポンサーサイト
comment


この子犬が可愛いです。 
それはキャバリア・キングチャールズ・スパニエルですね。

今年初めのころ、女友達のその友達がこの犬を飼われているので、時々家でお守りしています。年は10ヶ月で遊び盛りなので、疲れています。

キャバリア・キングチャールズ・スパニエルって、毛の手触りが良くて気持ちがいいです。 または、ボディが猫のように柔らかくて、ぐったりと伸びています。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 08/21, 12:03

jinさん♪▼・。・▼♪

ワンコの名前、フルネームはそんなに長かったのですね。v-31

うちの近所で、よくキャバを散歩させている方を見かけますが、飼い主さんもワンコも似た雰囲気で、ゆっさゆっさと身体を優雅に揺らせて歩いております。気質は大人しそうに見えますよね。

しかし、若いワンコは動きもすばしっこくて、疲れますよねー。うちも最近、ガーデナさんが、6ヶ月のテリアのミックス♀を連れてくるので、内の豚児と戯れ合って遊んでいるけど、まぁ~、元気が良いこと!!自宅では余りご飯を食べないというのに、うちに来たら、ささ身ジャーキーをぺろりと2本ぐらいたべてしまい、最近では、内の犬の前でも威張って、極小の黒豚ジョジョ@♂を威嚇したりしています。可愛いったらありませんわ!!へへv-10
---------- ai [ 編集]* URL * 08/22, 00:37

どの子も皆可愛いですv-286
球体ワンコちゃん、以前何方かのブログで見て
「ワァー」可愛いと思っておりましたが・・プレゼントして頂けて良かったですねv-410
私の知り合いの方のワンコも飼い主さんに何となく似ていて・・・長い事一緒にいると似てくるのでしょうかねv-361
子猫も子犬も可愛いですけど、目が離せない動きぷりですからちょっと疲れますよね・・・でも大好きv-286e-465
---------- スピラ [ 編集]* URL * 08/22, 11:01

前日のオネーさんはああ見えて優しい人(形)なのかも。(笑)
ほんと、どの子も可愛いです。
ガーデナーさんところの犬も、写真を撮ることができましたらアップしてくださ~い。^^
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 08/22, 18:51
Re: タイトルなし

スピラさん♪

実際のワンコもですが、この玩具?の小さいワンコやお猿を
見ていると、どんな会話をしているのかと、ついつい想像して
しまいます。

ワンコの球体、ちょっとした仕草や頭の向きで、微妙に
表情が出るので、すっごい可愛いですわ!!
tam dollさんという処のものみたいです。箱の中に
(この箱が叉可愛い!!)小さいしおりが入っていて
*ttp:www.petlovers.co.jp
とありました。にゃんちゃん、うさやんも可愛い子が
いましたよ。v-9

> どの子も皆可愛いですv-286
> 球体ワンコちゃん、以前何方かのブログで見て
> 「ワァー」可愛いと思っておりましたが・・プレゼントして頂けて良かったですねv-410
> 私の知り合いの方のワンコも飼い主さんに何となく似ていて・・・長い事一緒にいると似てくるのでしょうかねv-361
> 子猫も子犬も可愛いですけど、目が離せない動きぷりですからちょっと疲れますよね・・・でも大好きv-286e-465
---------- ai [ 編集]* URL * 08/22, 23:51
Re: タイトルなし
竹ちゃん♪

優しいというか、関心あるは我ひとり、、、という
自己陶酔したネーさんなので、抱っこしているワンコが
転げ落ちても、きっと気がつかないでしょう。

ドールとはいえ、それぞれに表情があって可愛いよね。v-20v-10

---------- ai [ 編集]* URL * 08/23, 00:19

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
