--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
07
ibotanファッション。。。
written by ai * ミニチュアハウス * edit * CM:10 *
2006 昨日、幻のiboちゃんドレスやウィッグなどが届いたのだけど、殆ど同じドレスを着せても、うちのmimiちゃんは、なぜかiboちゃん家のご子息と違って、子供版、フジコヘミング風というか、ボヘミアンというか、ちょっとお乞食さんぽいっていうか、、、(゚0゚;)

私的には、ちっとも問題なく、こぉいう感じが好きなのではあるんだけどね。ヘ(´o`)ヘ

iboちゃんに告ぐ<<<<ウィッグは決して後ろ前に装着してまへんデ。(^_^メ)色々な方向で付けてみたのだけど、こんな感じなんよ~。。。本当は、山ん婆風にしたいと思ったけど、いかんせん、それでは、iboちゃんがショックを受けるだろうと、クリップで留めたのでした。


さぁ、見てみよう!!


mm-ibo2.jpg
ちっちゃいフジコさん?個人的には、このアクセがとってもお洒落でいいな!!

mm-ibo4.jpg
ちょっぴりウィッグを変えて、ブライスの帽子拝借して、、、フジコからうちのmimiちゃん風かな。。。?

mm-ibo6.jpg
ちっこい山姥?ぃえぃえ、、、

mm-ibo9.jpg
夏の少女です。やっぱり木の床には、素足っすね。しかし、足首が太くて、大根足だすな。そこが可愛いのだけど。( ̄∇ ̄☆

iboちゃん、限られた時間の中で、本当にありがと~~!!(^*^)チュッ

追記:

できちゃった婚風、大家族風Pepe&mimi、、、(;¬_¬)

family.jpg


綺麗な山姥、菊ちゃん、、、(ヘッドのサイズが殆ど一緒のShirmin)
kiku-ccib.jpg

comment


ibotanちゃん、ファッションねーーー。
かばいいね。ちっちゃいフジコさん?になってて、大変身たーーーー。
夏の少女ははじけてて可愛いね。
ibotanちゃん。さすがですーーーーー。

aiさんやったねーー。\(^0^)/
---------- ら・ブちゃん♪ [ 編集]* URL * 07/07, 11:38

わわーibotanさんのお洋服ってば夏らしくって素敵ですね♪
pepeちゃんとmimiちゃんに似合ってる~
しかしかわいいなぁ、、
大根足もいとおしい、(*´∇`*)

できちゃった婚風ε=(>ε<)
なんだか呆然と流されて生きてきた風な感じが
うまくでています、金賞★☆

菊ちゃんは正統派さんですねーv
どちらも違った魅力有★☆
---------- ににこ [ 編集]* URL * 07/07, 17:58

ラ・ぶちゃん♪チャン<<iboちゃんファッション、サイズもピッタリ、着せやすいで、可愛いだわよ~。で、アクセもぴりりと小粋なのよ。ショップ、待たれるわよね。ふふふ。。。

ににこしゃん<<ワィワイ、金賞もらっちゃったよ~。賞品でヨモギ麩は、でるん?!~(爆)ドールの可愛さを引き出すようなibotanドレスをこんなワイルドにして(という、どうしてもこぉなってしまう(゚0゚;)。。。ちょっとした事で、菊ちゃんがどんどん変身する様子が凄い興味深い今日このごろなりだがや。。。(^_^;)
---------- AI [ 編集]* URL * 07/07, 21:56

やっと、今暇になって来てみたら、載せてくれてるじゃん~ありがとう!
うへへへ、すんまへんm(_ _)mうちの子が被ったより短い感じがして…考えたら初期モールドの方が顔が少し長かったよね。それでかな?短く感じたのよ。
又、毛足の長い羊毛が手に入ったら作るから、待っててね。
aiチャン風になってて、うちの子とは雰囲気が異なって、大変に興味深い(笑)
山姥風でも楢山ブシコウ風でもオモシロイんちゃう?
羊毛ウイッグはお菊さんやユノアの雰囲気かもしれんね~又、色々役に立ててくれたら嬉しいじょ~

---------- ibotan [ 編集]* URL * 07/07, 22:17

aiちゃん、ゴブしてます~
少し急がしかっあけど、何とか乗り越えました~
凄くフジコさんしてる~~でも好きだわ~~
すてきですよ~~
---------- run [ 編集]* URL * 07/09, 12:52

iboちゃん<<ホォッ、、、と胸をなぜおろしてるよ~~!!いかんせん、iboちゃん処とは全然違うワイルドな雰囲気になってしまって、、、羊毛、、、確かに、ユノアとかの方がピッタリ来るのかな、、、ユノア、楽しみだわ~~!!!

runちゃん<<こちらこそ、ゴブばかりね。runちゃんOF、色々と大活躍だわよ~~!!着方で、凄い華やかにも、清楚にもなって、凄い嬉しいタイプのオフだすよ。サイズ的にも、30cm、40cmと両方イケルのは凄い有り難い~~!!
---------- AI [ 編集]* URL * 07/09, 14:07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 07/17, 01:18

>>セシルさーーーん!!

是非、遊びに行きたい~~、行かせて~~!!
でも、アドレスが判らないのだあ~~~!!(^_^;)
---------- AI [ 編集]* URL * 07/17, 06:51
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 07/17, 12:28
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 07/17, 21:39

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
