--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
18
昔は良かった、、、、
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2010
あれこれと、小AG用のドレスなどを探しながら、
一方、整理をもしたりしている過程で、
すっかり忘れていたドレスが見つかったりして、喜んでおります。

そんな1枚、、、、


小アフロが着ているのは、以前、キョリのリペを買った時に
おまけ?でキョリさんに付いてきました。何度も色々なドールが
着ていますが、生地が、うっとりする程、柔らかく、
スカートのギャザーも細かく入っています。
トップは、肩のところが、とても凝った作りになっています。
残念ながら、小アフロが着ると胸元が大きいです。スカートは
少々、ウエストがキツ目ですが、生地が伸びたこともあり、
何とか入ります。

2005年、Vibrant Dimension


816aphro7.jpg
*ブレスはバビのマリリンが付けていたもので、紙製のような
感じの大安もんです。


815aphro1.jpg




815aphro4.jpg




816aphro9.jpg




816aphro10.jpg




816aphro8.jpg
最後の1枚は、新しく届いたウィッグ(大AG用)ですが、ちょっと
被せてみました。黒柳さんに、似た感じになりました。


comment


素敵なドレスですねv-517
FRのものはお高くて「手」が出せませんv-393
「狸嬢」aiさんの「愛」でドンドン洗練されていくようですねv-17
---------- スピラ [ 編集]* URL * 08/18, 11:37

スピラさん♪

最初このドレスが(リペドールと一緒い)来た時は
然程感激するということもなかったのですが、今と
なったら、改めて、凄いナと思います。暫く、こんな
手触りの新FRドレスを経験したことないかも。v-244

狸娘は、目下、不良貴婦人になっておりまするよ。
その分、本当はとっても綺麗な狐娘にまで気が
回らずで、可哀想でもあります。v-129
---------- ai [ 編集]* URL * 08/18, 22:56

ひえっ,この素晴らしいドレスがおまけとは。
見れば見るほど素敵ですわい。
アンドロさんはAGの中ではダントツで好きなドールですが,ミニクローンはちょっとイメージが違ってしまったきたします。まあもっとも,現物を持ってない私がいうのだからなんですが。 逆にアフロさんのほうは,ミニのほうがすごくいい。実際aiさんもアフロさんにはまりっぱなしだし,そうなんじゃないかと。まあとりあえず,あまり不良になってしまわないうちに可愛がってあげてくださされ。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 08/19, 21:45

グリゼットさん♪

ひょとしたら、グリさんも、このドレスをお持ちではあるまいかと思ってましたよ。手触りが最高! トップやスカートの部分に使われている深いグリーンの絹も、重さやぬめり?が感じられますル。リペの売り手さん、自分のドール一掃って感じの時だったから、ラッキーなり!と今になってつくづく。。。

アンドロさん、すっごい綺麗(こちらも大より綺麗だと思う)なんだけど、それだけにどうやっても綺麗だろうなという安心感もあって、ついつい「異質?」な子をどうやって、普通?にしようかと思ってしまいますです。v-11でも、先日来ウィッグや、ドレスであれこれ試している過程で、すんごいブサイクに見えることがあって、これも驚き。v-14もっとも、扱い人の、好みの問題でしょうけど。。。ぃやぃや面白い子ですわ。
---------- ai [ 編集]* URL * 08/20, 00:12

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
