--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
16
ゴッドファーザー
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2010


同じドールの似たようなアップ画像ばかりの昨今、
見て頂き、コメントまで頂戴して、恐縮です。

、、、と思いつつ、叉、変わり映えしない画像の
羅列です。

ホットトイ社のGFを去年買ったのですが、これがまぁ本当に
素晴らしい出来で(その上、お値段も嘘でしょ?という程、お得感一杯。
といっても、FRと較べてのことですが。)を久々に
思い出して、椅子やら、背景を使っているのですが、
改めて使い勝手がいいなと、再認識中なりです。

着用しているのは、バビのヴィンドレス(というかボロドレスというか、、、
ヴィンのバビドールケースを買った時に、オマケで
貰ったヴィンドレスの内のマーメイドドレス。
裾に花が付いているもので、最近、復刻が叉でたのかな。)
ですが、胸元はラメ?が殆ど取れてしまって、
計らずも、模様のようになっております。

アクセは、誰に付いて来たものだろうかと、づっと考えていましたが、
クラブドールのユージのものだったようで。手袋は、黄緑色のドレスを
着ていたEデンの物だったような。。。と、出たとこ勝負のような
組み合せです。(手袋は、結局、破ってしまいました。




813aphro10.jpg




813aphro12.jpg




813aphro17.jpg




913aphro16.jpg




813aphro19.jpg




813aphro11.jpg




813aphro21.jpg




813aphro25.jpg

本日は、注文していたウィッグが到着するので、楽しみでもあり、
兎に角安物なので、心配でもあります。

スポンサーサイト
comment


バックの書物が本物みたいです。
どんな館の主(狸様)になってどんな「会話」をしているのかなーと想像してしまいましたv-410
ウイッグ楽しみですねv-290
---------- スピラ [ 編集]* URL * 08/17, 21:29

このコーディネート、すっごくイイですね~。いろいろかき集めのようですが、なんだかデフォがこうなんでないかと思うほど。
FRよりもメリハリのないボディがかえってしっくりきてますね。そして犬が可愛い~。^^
このバビのドレスは私も復刻版を持っていますが、ちゃちい質のわりにFRの小物をあわせてドールに着せるとけっこう良く見えて、遠目だと近頃のFRアウトフィットよりもゴージャスに見えてしまう。(笑)
aiさんところのもラメが取れてるそうですがそういうデザインに見えます!
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 08/17, 22:35

スピラさん♪

たぬ様は、殆ど口をきかないのですよ。
ぼーーーっと自分の美?に酔いしれて、
一日の大半は、鏡の前で過ごしている
のです。v-28v-12

ウィッグは、、、、良かったのやら、
トホホもあったり。。。v-16
---------- ai [ 編集]* URL * 08/17, 23:14

竹ちゃん♪

竹ちゃんは、きっと、極最近出たSSの復刻版を
お持ちかな?これはドール自体が凄い綺麗ですよねー。
最近のもちゃっちい? 

しかし、このドレスは、兎に角着せ易い!!v-16v-31
ぺちゃπドールでは、気をつけないと、すぐに、
胸元が現れてしまいますが、、、(¬¬)

当家のヴィン!は、ラメは取れてるワ、裾の花は
脱色している上に、潰れてしまっております。v-35

昨日、何を血迷ったのか、ドレス狙いで、
古いバビ2体買ってしまった。v-31v-31
---------- ai [ 編集]* URL * 08/17, 23:33

わあ~、時間が止まったような不思議な空間を感じさせるお写真ですね。

何か秘密を持った訳ありの貴婦人のようでもあり、ゴッドファーザーをかげで操る才たけた愛人のようでもあり・・・。でも、表情はほんとうに優しいですね。だから犬を抱かせてしまいたくなる?!

同じドールでも、オーナーさんで雰囲気が変化するのが不思議だし、おもしろいです♪ ウイッグの選び方でもまた変わるのでしょうね。楽しみだわ~♪

シンプルなドレスに大きめのアクセがとてもバランスいいです。

aiさんも夏生まれなんですって?お盆のころでしたら、お誕生日を迎えられたばかり、おめでとうございます♪
私は7月29日でだいぶ過ぎました。暑いときに生まれたわりには暑さに弱いです~(*_*)
---------- babienne [ 編集]* URL * 08/18, 14:34
Re: タイトルなし
babienneさん♪

外の音が遮断され、古い大きな家の中で、時計の音だけが
聞こえている、、、みたいなジオラマです。

狸娘は、一体、GFの何でしょうかね。すでに、黒豚ヴェロが
愛人の地位を確立しているのですが、ま、愛人だったら、
一人という制限はないですわね。へへ 

このアクセは、ユージさんからの借り物ですが、豪華ですわ。
これも、ホンマモンだったら、気絶する程のお値段でしょうね。

同じく、夏生まれの夏弱い派です。v-16でも、夏の記憶の方が
はっきりしてますね。リオコさんが言ってらっしゃった
蓮とかラジオ体操云々、あの当時の空気感と共によく
思い出しますよ。 

7/29生まれのbabienneさんv-254
お誕生日おめでとうございます! 健康で充実した一年で
ありますように。v-22
---------- ai [ 編集]* URL * 08/18, 23:50

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
