--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
12
カジュアルな♡きつね♡
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2010
久々にドレスをあちこち探していたら、すっかり忘れていたものが
色々と出て来て、苦笑してしまいます。我ながら、本当に整理整頓が悪いと
情けないですわ。

ナジャが出てきたり、探している時には見つからなかったT-shirtが出て
来たりと、、、、嬉しいような、哀しいような、、、

絶対に似合わないだろうと思いながら、偶然に見つかったピエールの眼鏡、
FRのT-シャツ、バビの小物などなどを合わせてみました。


810andro1.jpg
見事に似合いません。どこぞのドールが大きなサングラスを
かけて、まるで老眼鏡と言われていて、大笑いさせてもらったの
ですが、笑い事ではありません。小アンドロも、まるで、
おじいさんの老眼鏡を借りているがごとくです。失敗。
810andro3.jpg
眼鏡を取りました。やっぱりこちらの方がいいかも。
T-シャツをパンツに入れているからって、笑わないでね。
入れないと、Tの裾が丸まって、落ち着かないのです。
ちなみに、このTは人間大人用とドール用でコンベンションで
セットで売られたものの残がセールになっていたものです。
ミュールはバビから借りていますが、このヤスモンビニールは
意外にしっかりしていて、重宝しています。



810andro7.jpg
ちっこいピンククマが、テーブルに転がっていたので、安易に
バックにいれたものの、このお澄まし顔の小アンドロには全く
ソグワナイ感じです。



810andro2.jpg




810andro4.jpg
小アフロも、この小アンドロも、顔の雰囲気が大と較べて、更にクールで、
心この世にあらず、、、みたいな印象があります。

関心あるは、我のみ、、、といった処でしょうか? そんなことも
知らず、嬉し気に笑っている小熊が愛しくなります。(





スポンサーサイト
comment


単純な私は忘れていたものが出てくるとすごく得した気分になりますv-315
手にし、見る度に良さを感じられるドールに出会える事はドール冥利につきるのではv-347
---------- スピラ [ 編集]* URL * 08/13, 21:18

スピラさん♫

はい、私もすっごい得した気分になり、似合わないだろうなと
思いながらもついつい着せて見て、今回のように、苦笑して
しまったりしてまする。v-14

まさに、見る程に、興味が尽きない今回の小AGsetです。
昨日は、初めて、ミニウィッグまで注文してしまいましたです。
多分、大きいだろうけど、、、v-17
---------- ai [ 編集]* URL * 08/13, 23:12

可愛いスタイルです~!

あのヅラがなかなかいいですね。欲しい~
ウイッグはバービーサイズの#4がぴったりです。 


---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 08/14, 00:43

jinさん♫

体調は如何ですか? 今朝もどんよりですね。
このウィッグは3-4(貰い物)ですが、やや
大きく、手があたると取れてしまうので、
シリコンゴムで留めております。v-11

そそ、昨日、2つ目のミニセットが到着したけど、
今回は、フィラーが入っていて、化粧箱は無事でした!
v-9
---------- ai [ 編集]* URL * 08/14, 00:50

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
