--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
12
ナジャ発見!
written by ai * Doll * edit * CM:8 *
2010
発見!というのはこれで2、3度目のような気がしますが、
余り好きなドールではないので、ついつい粗略に扱ってしまうせいで、
しょっちゅうどこに仕舞ったか忘れてしまい、他のものを探している
過程で、「おや、ここにいたの?」という感じで見つけます。

昨日も、目下「熱中症」にかかっているミニAG用に何かドレスは
ないかなぁ、、、と探していたら(普段、余りドールに着せない
タイプの若向き?ドレスの中に)埋もれておりました。

丸坊主っ子は好きなのに、なぜか、このロン毛のナジャは意地悪な
感じに見えて苦手なのですが、折角出て来たので、久々に衣替え
です。(と云いつつ、以前にも、同じ格好ーブラウス)でブログに
登場したことがあるような気が、、、

好き嫌いは別にして、何度見ても、この肌色は驚嘆です。当時、
ここまでチョコレート色したファッションドールは他に居なかったかと。




810ndj5.jpg




810ndj.jpg




810ndj3.jpg




810ndj2.jpg
ブラウスはナジャ1号が着ていたシャツです。思えば、ITのドールで、うちに来た一号の
子がこのナジャだったのですわ。散々、FR系のアフトフィットの素晴らしさを聞いていた
のに、この時のデフォの組み合せ、得にジャケットの白いステッチが揃ってなくて、
ミニスカートのフリンジも好みでなく、「え~~、この程度なの?」とお値段に
見合わない印象を受けた記憶があります。(しかし、これとて、今考えると、
バックは付いていたし、ジーッパ付きの使い回しの聞くブーツは履いていたしで、
そう悪くなかったなぁと、遠い昔のことのように思い出されます。はい。)



810ndj4.jpg
この靴や、水着?はmisakiが着ていたものです。胸、腰廻りは
同じなので、ジャストフィットですが、靴も何だか、それなりに
履けております。

しかし、このエスパドリーユっていうのは、紐は前で結ぶのでしょうか、
それとも後でしょうか。。。ドール用エスパドリーユは、紐が滑って
なかなかむすべましぇん。ピンセットでやっとなんとか結べるという
な有様です。(他の12インチも殆ど
そうだけど、、、)



ps 髪のクオリティが、(今と較べるからか)と~~っても良い。
  さらさら・さらさら、、、、、
スポンサーサイト
comment


価格が上がり品質は落ちていく・・・作り手のプライドをかけてv-354・・・何とかして欲しい事ですわ
個性的な濃いナジャさんe-274 よく見ると美人さんではないですかv-290
---------- スピラ [ 編集]* URL * 08/12, 07:11

チョコレート肌って脚がものすごーく長く見えます。@_@
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 08/12, 17:17

さらさら~  ひみつ~ さらさら~

って、日本の今年の夏のCM、aiさん知ってるの?
ナジャさんの髪は毛もつやつやですね。
本当にFRの髪の質も随分落ちました。ただ、一時ほどよりは最近若干よくなったような気もします。
とりあえず、FR一筋の私としてはついていくしかないのですが・・・。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 08/12, 21:03

スピラさん♫

この子はまつげなしなんですわ。
そのせいで、私にはちょっと顔が
きつく見えるのかなと思うに至りましたです。

何でも、工場のコストがかなり上がっているようで、
そのせいで、バックなども、とても付けられない
状態みたいですよ。IT社からは、2ヶ月に一度、
チャイナに生産品質管理などで、出向いている
そうです。(余談なれど、友だちの家が中国の
工場で革製品を作らせているのですが、納期やら、
品質管理に毎月一度出向いて、それでも、
ごまかされたりするそうで、手を焼いており
まする。)削れるところは、ものすごく削って
結果、昨今のしょぼさ(といっても、昔と
較べるからなのかも)になってしまうので
しょうか。v-34
---------- ai [ 編集]* URL * 08/12, 22:54

竹ちゃん♫

でしょ?!v-19 色白より、ぐっとシャープで、切れのいいボディにみえますわ。
---------- ai [ 編集]* URL * 08/12, 22:59

グリゼットさん♫

ええええ??シランシランわ、そのCM.
偶然なりです。この間の白塗りアグネスも
結構、毛質はトホホでしたが、怒りで坊主にして
しまった糊でカチカチ&最悪毛質のヴェロ程は
酷くないかも。v-11

グリさんは、モノグラムは居ないんでしたっけ?
---------- ai [ 編集]* URL * 08/12, 23:06

しばらくの間にたくさんアップされていてびっくりしました~。こちらは相変わらずの猛暑でパワー不足だったもので。

この肌色見て、マテルの70年頃のマリブクリスチーを思い出しましたわ。好きなドールですが、飾っても近くでないとお顔がよくわからないんです。だからかどうかはわかりませんが、確かにその後ここまでの色の子は見かけませんでしたよね。

私もITドールの髪質、ヘアスタイルの手抜きなど最近感じます。特に細かいウエーブヘアなんて、カクカクしてて安っぽいですよ。バービーのピンクボックスか、というくらい。

工場を中国からベトナムに移して欲しい。

---------- babienne [ 編集]* URL * 08/14, 14:25

babienneさん♫

猛暑が続いているようですね。体調は如何ですか?
実家の方も日曜日は35度の予報が出ていてびっくり!

Malibu Chritieというチョコっ子が出てたのですか?と
いうことで早速に見てきました。愛嬌のある顔で可愛い!
確かにこのお嬢さんもかなーり濃いですね。ナジャさんも
遠目では、白目のところだけ見えます。v-15

昨日もITのフォーラムをあちこち読んでいたのですが、
髪質ばかりでなく、ドールそのものも、カビが出てたり、
色移りがあったりと、皆、送料高すぎ、品質管理や
低下を嘆いていました。v-41 ベトナムに
移行、賛成ですわ!!v-21
---------- ai [ 編集]* URL * 08/15, 01:09

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
