--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
10
♡きつね♡
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2010
jinさんに言われるまで、「狐」っぽいとは、
実は思ってなかったけど、言われてみると、
アフロの「たぬき」に対して、こちらは、「きつね」っぽい
雰囲気かも。

でも、「狐」のような小狡い感じはまったく感じられませんが、
FAOのブライトサイドの佐藤きょり嬢に似たような、
とっても静かな色気があるように思います。



***


andro87.jpg




87andro3.jpg




87andro6.jpg




87andro5.jpg
以上、横着ファッションのアンドロでした。(バビの安物ファッションに付いていた
この帽子、色々と使い回しできて重宝してます。この度はウィッグ押さに使用中)
89andro10.jpg




89andro7.jpg




89aphro4.jpg




89andro8.jpg




89andro2.jpg
スピーゲルバビのアウトフィット借用中です。付属の帽子は、頭の上で浮いてしまい、つかいものに
なりましぇん。 靴は、ヴェロのShe Means Businessだったかの
ものが、偶然、先日出てきて、お借り?してます。(この頃の靴はよく出来ていた。。。)


***余談ですが、ITのセミナー(Integrity Toys seminar at IFDC)での質疑応答で、
アクセサリーパックの製作コストが、かなり値上がりしているという話しが出たらしいです。
出席者のうち、20ドルでパックを発売したら購入するかどうかと聞かれて、半分程の人が
挙手したとか。。。
参考サイトその他、沢山のIT関連情報あり。
comment


毎日タイラーばかり見ていると・・ミニさん新鮮に見えますが胸が小さいv-236ドレスのバスト部分が浮いている様な・・このバビ服は我が家では箱入りですv-267「狸」と「狐」どちらが美人に変身するのか楽しみv-17
---------- スピラ [ 編集]* URL * 08/11, 12:44
Re: タイトルなし
スピラさん♫

ミニはミニ、16インチは16インチで、別々に眺めた方がいいかもですわ。v-17
何だか、16インチが大味な感じに見えていけません。ハハv-16

ミニは、Nu Faceのボディだということで、バビやFRのものだと、胸元が
ゆるゆるで、袖口から中が見えてしまいまする。v-11 しかし、
しかし、何と着せ易いかと。。。へへ ホックをすぐに留めることが
できますワ。v-16

---------- ai [ 編集]* URL * 08/12, 01:25

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
