--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
10
♡たぬき♡
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2010


12andro87.jpg



*****




89aphro8.jpg




89aphro9.jpg




89aphro6.jpg




89aphhro5.jpg




89aphro2.jpg




89aphro3.jpg
89aphro13.jpg




89aphro14.jpg




89aphro10.jpg




89aphro11.jpg




89aphro15.jpg




89aphro12.jpg


***



Paint It Blackのエリンが着ていたセットですが、凄い綺麗な出来で、エッジーな感じが
今一つエリンに似合ってないような気がしていたのですが、例によって、例のごとく、思いも
掛けない所から出てきたので、アフロ嬢に着せてみました。出来損ない?のマドンナのような、
Lady GaGaのよーな、、、という雰囲気で、これもありかなと、、、?

セットに付いていた靴が思い出せません。

黒い羽織のよーに見えたりもします。(
スポンサーサイト
comment


わぉ~! 4回連続登場のミニAGですね~!

よっぽど、気に入られているようですね~ GOOD~♪
コレットちゃんの服が可愛くてよく似合っていますね。

アフロちゃんがたぬきなら、アンドロちゃんがきつねだね~♪ ぴったりだね?

こっちは1週間ぐらい、遊んでいません。少し、疲れているかな?

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 08/10, 05:15

う~ん,アフロちゃん,あらためて格好いいなあ。
ミニクローンはアフロちゃんのほうが決まりやすいかもしれないかなあ。こんなNUッコのOFもバッチリだし,ai
さんはさすがに表情出すのいつもながら上手。
AG本体ではアンドロちゃんがすごく好きだけど。ミニは大人しいすぎるかな。実物はどうなのだろう。ドールも人間と同じで,フォトジェニックな子とそうでない子がいるのよね。ふふ。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 08/10, 10:48

jinさん♪

体調如何なりですか? 最近、朝晩がひんやりなので、少し風邪気味???(私は今も足下ヒーター使用中なり!!)v-11

ちっこいアフロちゃん、意外に活躍の幅が広い感じで、
嬉しく、びっくりしています。逆にアンドロが地味な
感じで、今なんて、すっかりご近所の若い奥さん風に
なってしまっております。v-129

ところで、jinさんは、モチ、クラブのダニア姐さんを
注文してますよね。私はやっぱりパスかなぁ。。。v-86
---------- ai [ 編集]* URL * 08/10, 23:06

グリゼットさん♫

何だかねぇ、、、不思議な感じですが、ミニは、アフロの
方が活躍の場が広いような印象ありです。トンッガッタ
格好もオッケーだし、思いっきりドレッシーでも似合いそう。
ただ、ラナのスーツとか似合うかな、どうかな?と目下
??中なり。ウィッグが兎に角、このサイズはトータルで
3個しかないのが残念!!v-31

アグネス系やEー電系の好きなグリゼットさんには、是非、
見るだけでも、ミニアンドロを見てもらいたいですわ。
皮膚のマットな感じや、上品でちょっと冷たい感じは、
本体以上ではないかと。(こちらの方が、モノグラム
っぽい虚無的な雰囲気が出ていると思う)ゆ~~わく、
ゆ~~わく。。。v-39
---------- ai [ 編集]* URL * 08/10, 23:20

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
